
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

Mozartとペンミ!!

2009'12.07 (Mon)

こんにちは。
やむをえない事情でチケット オープンに先立ち2次チケット オープン キャスティング日程が変更されて
また公示差し上げます。
スケジュール変更で混乱を差し上げて申し訳ありません。
必ず確認して,チケット前売り時まちがいがなくなるように望みます。
現在<ミュージカル モーツァルト!>公式ホームページおよびインターパークには変更されたキャスティングが
上がっていません。
公式ホームページは公示事項で,インターパークは月曜日午前中変わったスケジュールを案内して差し上げる
予定です。
カフェでキャスティング日程を確認すれば感謝します。
変更スケジュールは所属会社と製作会社,演出部の協議により決定された事項です。

                                「musicalmozart 公式サイトより」
                                   

1890138819_695a0a60_BDBAC4C9C1D9.jpg 


きゃぁ~~~よかったね!!!
キャスティングが変更になったんだよ~~~V(^_^v)(v^_^)v
横アリ参加組のみなさ~~~ん♪

ジュンスはペンミに来ますよ~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
わぁぁ~~~~~い☆⌒(*~∇~)v


junaは横アリ組じゃないけれど・・・
何だか人事じゃなくて( ▽|||)
一緒に凹んでたよ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
みんなジュンスが来るって信じてるけど~~
やっぱり不安一杯みたいだったからね(^_^)ゞ

最近はジュンスに・・トンに・・・
振り回されてばかりで・・・
喜怒哀楽が激しいというか・・・
感情の起伏が激しすぎて・・・
心と身体がバラバラになりそうです( ̄Д ̄|||

junaちゃんがんばらなくっちゃ!!!
そう自分に言い聞かせています。。。

ジュンスもこれから先・・・
考えられないようなプレッシャーと戦っていくんでしょうね(><;)!!

ジュンスを愛する全ての人がジュンスを見守っているんだよ(。^_^。)
大丈夫!!
自分を信じて!!!
自分の道を進んでください!!
私達はいつも一緒だよ(*^▽^*)ゞ

ミュージカルの成功を祈ります( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:14  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月07日(月) 20:13 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月08日(火) 00:25 |  | コメント編集

●うれシア(=^▽^=)

junaちゃん

コメが遅くf^_^;なりましたが。。。。ありがとうごじゃいますぅo(^▽^)o


は~い♪横アリ組でーす(^O^)/

素直に嬉しいなぁ~☆♪(*^ ?^)ノ⌒☆


頑張っているジュンスを誇りに思って、今後も力強く(b^-゜)応援しますよ~v(^-^)v


ミュージカルの成功を祈りますp(^-^)q

lazykim | 2009年12月10日(木) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
