
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンスミュージカル主演!!

2009'11.28 (Sat)

東方神起ジュンスがミュージカル主演へ

5人組アイドルグループ・東方神起のジュンス(シア)が本格的なソロ活動に乗り出した。
ミュージカル『モーツァルト!』を制作するEMKミュージカルカンパニーが27日に明らかにしたところによると、ジュンスは2010年1月20日から、ソウル市内の世宗文化会館大劇場で上演される『モーツァルト!』で、主人公モーツァルト役を演じることになったという。
同社のオム・ホンヒョン代表は「原作者シルベスター・リーバイ氏が訪韓した際、演出家と一緒にジュンスさんと1回目の打ち合わせをした。
彼のミュージカル出演に対する意欲や情熱に魅了された」と語った。 
さらに、「『ジュンスさんは優れた能力を持っており、モーツァルトとしての活躍が楽しみだ』という原作者の意見を反映し、最終的にキャスティングを決めた。すでにさまざまな活動で実力を認められているジュンスさんだが、ミュージカル俳優としての新たなチャレンジに、声援をお願いしたい」と語った。
これでジュンスは、専属契約の効力停止仮処分について、裁判所が一部認める判断を示して以来、初めてソロ活動を行うことになった。   STARNEWS/朝鮮日報日本語版


人気グループ東方神起のシア・ジュンスがミュージカルに挑戦する。 東方神起3人が所属会社と葛藤を生じさせた後 公式的な初めての個人活動だ。
シア・ジュンス(実名キム・ジュンス)は‘ミュージカル モーツァルト!’主人公でキャスティングされた。 ミュージカル俳優 イム・テギョン,パク・ゴンヒョン,パク・ウンテがシア・ジュンスとともに自由を渇望する天才音楽家モーツァルトで熱演する。

中国と日本などを行き来して活発な活動を広げてきたシア・ジュンスは“忙しいスケジュールの中でも演技挑戦など新しい変身を考えていたのに良いミュージカル作品らを注意深く見てきた。”として“日本スケジュールを調整して作品性と興行性を皆そろえた作品‘ミュージカル モーツァルト!’を初めてのデビュー作で選択することになった”と明らかにした。

‘ミュージカル モーツァルト!’製作会社EMKミュージカルカンパニーのオム・ホンヒョン代表は “原作者シルベスタールベイ(Sylvester Levay)氏訪韓当時 演出者とシア・ジュンスの1次ミーティングがあったが ミュージカル出演に対する意志と情熱にほれることになった”として“優れた実力を持っていて,モーツァルトでの活躍が期待されるという原作者の意見を反映して,最終キャスティングを決めることになった”と伝えた。
2010年1月20日から世宗(セジョン)文化会館大劇場で会うことになる‘ミュージカル モーツァルト!’という世界的な劇作家ミハイル クンチェ(Michael Kunze)とグラミー賞受賞に光る作曲家シルベスタールベイ(Sylvester Levay)が作ったミュージカルで国内最初お目見えするオーストリア ウインナーミュージカルだ。

一方これと共に東方新起3人メンバーの英雄在中ミッキユチョン シアジュンスは国内ファンミーティングを極秘裏に推進していると分かった。 歌謡界関係者によればこれら3人メンバーらは来る12月ソウル某所で国内ファンたちと会う席を持つ予定だ。
ある側近は“12月中国内ファンミーティングを推進中だ。 正確な時期と場所はまだ決まったことがない”と話した。

東方新起はメンバー3人が去る7月末所属会社SMエンターテイメントを相手にした専属契約仮処分申請を裁判所に提出,国内活動を暫定中断した状態だ。 相変らず紛争が続いているだけに今回のファンミーティングが五メンバーが参加する席になることは大変な展望だ。 [2009-11-27 08:38:01] newsen@newsen.com

09007476-12_convert_20091128153034.jpg 


うわぁぁ~~~~すごい!!!!
本当に大抜擢ですね!!
こんなにUPされてるんだもの・・・本当なんだよね"r(^^;)

ジュンス!!!
いよいよ活動開始ですね~~~
きゃぁ~~~動くジュンスが見れますねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
って・・・TVじゃないんだよね(=_=;)
ぐぁはははは・・・

いつかミュージカルもやってみたいって言ってたジュンスd(^-^)b
とても本格的なミュージカルみたいですね。
出演者の方もすごい方ばかりのようで・・・
ちょっとびっくりしましたが・・・

“原作者シルベスタールベイ(Sylvester Levay)氏訪韓当時 演出者とシア・ジュンスの1次ミーティングがあったが ミュージカル出演に対する意志と情熱にほれることになった”として“優れた実力を持っていて,モーツァルトでの活躍が期待されるという原作者の意見を反映して,最終キャスティングを決めることになった”

この言葉に感激しました!!!
韓国でジュンスがどれだけ認められているか・・・
どれだけ期待されているか・・・
ジュンスの実力を認識するようですヽ(⌒○⌒)ノ
まあジュンスペンはジュンスがどんな底力を持っているか知ってますから~~
プレッシャーがかかればかかるほど・・・
自分の持っている全ての力を出すジュンスv(*⌒◇⌒*)v
いや・・・それ以上の力を出しきりますねo(><o)(o><)o
きっとこの舞台でさらに大きく羽ばたいていきますね~☆
”ジュンスの本領発揮!!”だね(*∩_∩*)
ああ~~~ドキドキします!!!!!

ジュンスの「モーツァルト」 ♪
色々想像すると顔がにやけちゃいます!!
ものすごい曲を歌うって話も聞いたので・・・
もうっそれだけで鳥肌モンですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジュンスの声がホール一杯に響きわたる・・・
ジュンスがステージで思いっきり踊る(*^▽^*)ゞ
想像するだけでじっとしてられない(><;)!!
ああ~~~~見に行きたいよ~~~~~・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・

ジュンスには一つずつ夢をかなえていって欲しい !!!
うれしくってうれしくって・・・涙がでそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
色々な事があったけれど・・・
一歩づつゆっくり前へ進むジュンス(^з^)-☆
どんな困難にも負けない精神力と忍耐力!!!
大好きな歌のために多くの試練をうけ・・・今もまだ苦しんでいるけれど・・・
これからきっとたくさんいいことがあるよ~!!!
そう信じています!!

ジュンスを信じて・・・
ジュンスと共に・・・
ジュンスを見守り応援していきます( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


mama26.jpg 


そしてペンミ???
ほぉ~~~
カシちゃんたちもうれしい・・・ですよね(??)
3人だけ。。。
意外な発表に驚き戸惑っています(^_^)ゞ

最近の行動を見ると決して喜べる状況ではないけれど・・・
3人はもう覚悟を決めてるのかな。。。
夢に向かって進む道が違うのであれば・・・見守るしかないのかな。。。
日本に残ったチョンジュス。。。
回りをがっちりガードされ・・・翼を折られたホミン。。。
(junaは2人がかわいそうでなりません。。
そう思うのはジュンスペンだからでしょうか。。。)
さまざまな憶測が飛び交っていますね。
ネガティブに・・・ポジティブに。。。
来年のペンミを懸念する声もあるけれど・・・
Bigeastを愛してくれていると信じて・・・
素敵な5人に会えることを・・・
みんなに笑顔が戻ることを・・・
指折り数えて祈って待ちます。


1258832409_1_c.jpg  <出処は写真の中>



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:51  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさん

ジュンスのモーツァルト観たいで~す
パスポートの準備はオッゲーなんですが(笑)
ジュンスの出演予定日は完売とか凄いですね
ジュンスの実力が認められて本当に嬉しいです

3人でペンミ?ですか・・・
5人でないのは複雑ですが
カシちゃんのために実現して欲しいです
これからどうなるのか分かりませんが
私は、ジュンスのいる東方神起が好きです
ジュンスがどのような道を進もうとも、信じて応援します
なでしこ | 2009年11月28日(土) 22:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月29日(日) 00:34 |  | コメント編集

●あんにょん♪

>なでしこさん^^
ありがとうございますv-353
本当ですね~~v-355
原作者の方がジュンスを認めてくださったみたいで・・・
すごいですよね~~~v-315
ドキドキしますv-344

ペンミも複雑ですが・・・
韓国でも元気な姿を見せたかったんでしょうねv-354
急に活動が決まって忙しいですが・・・(汗)
楽しみができてうれしいですv-392

>鍵コメ「xi・・・・」さん^^
わぁ~い!!ありがトンv-415

ジュンスが嬉しいのはもちろんだけどv-355
ジュンスペン・・・
みんなよく頑張ったねv-354
夏から色んなことがあってみんな凹んでたものv-406
それでもジュンスを応援していこうって励ましあったよねv-91
それがやっと実って~~
涙涙ですv-409よかったね~~~v-315

ジュンスはかなり有望株として認められてのキャスティングだそうですv-344
実力あるし・・・持ってる力以上のものを出しますからねv-363
期待できますねv-398

これからも一緒に見つめていきましょうねv-345
juna☆ | 2009年11月29日(日) 10:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月30日(月) 01:38 |  | コメント編集

●あんにょん

ミュージカルが決まってすごく嬉しいですね。
SMにいたら単独でこんな上質な仕事はさせてもらえなかったかも…って思います(^^;)
ついネガティブな考えがちになっちゃいますが、今まで彼らにたくさん笑顔にさせてもらったぶん、彼らに笑顔がないときは私達がせめて前向きに応援しないと!!って思うようになりました。
頑張りましょう!!
ゆあママ | 2009年12月02日(水) 01:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月02日(水) 16:21 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月04日(金) 18:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
