スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

祝!!紅白出場!!

2009'11.23 (Mon)

紅白出場!!おめでとう~~~~!!!

今年も大丈夫って思っていてもドキドキでした☆
よかったね~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)

junaチングがお祝いのメールを送ってくれました!
「私もうれしいよ~~彼らの活躍が楽しみだよ~~p(^-^)q」
熱烈なトンペンではないけれど・・・
彼女の温かい言葉に・・・
東方神起というグループを応援してくれる人たちの幅の広さを感じました(*^-^*)
誰にでも愛される”東方神起”
そんな彼らをずっと応援してきたことが誇らしかったです(≧∇≦)

きっと王子様たちも喜んでいるでしょうね!!
ジュンスも知ってるよね??
さすがに今日は出場決定を教えてもらってるよね(汗)
あはは

今年の最後をまたまた日本で過ごすことになってカシちゃんたちには申し訳ないけど・・・
彼女達は”東方神起”としての活躍を何より喜んでいます\(⌒▽⌒)/
「歌うジュンスが見たいです」
そんな殊勝な言葉を聞くと涙が出ちゃいます(;>_<;)
韓国で5人での活動は今のところ皆無に等しいから・・・
こうして日本で活動してくれることで寂しさを埋めているようです。。。

a-nationから3ケ月・・・
もうすぐジュンスの歌う姿が見れますね♪

でも・・・本当に来日するの??
日本に来る姿を見ないと安心できません( ▽|||)
ハラハラドキドキの1週間が始まりますね(o^_^)b

ジュンスの活躍を・・・東方神起の活躍を心より祈っています!!


081231_n8_weeping_hy.jpg 
<出処は写真の中>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
