
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

福岡タッチ会♪ジュンス☆ガン見レポ!!!

2007'08.04 (Sat)

ただいまぁ~~~~☆
初めてのタッチ会・・・初めての”至近距離生生じゅんす♪” (//・_・//)..:*・
きゃぁ~~~(^-^ )ヘヘ(^o^ )
junaさん・・・昨日より今日の方が・・・めちゃめちゃ余韻に浸っています><
それでは変脳レポどうじょ!!

朝起きたらすごい雨と風・・・台風は???
でも新幹線止まってるし・・・行けんじゃん><
王子達はどこにいるんだろう・・・彼らが来なきゃ始まらないのに。。。
”いまどこ?””もう福岡着くよ~~”ってみんなメールくれるんだけど・・・どーするjunaさん???
結局・・・公式の発表待って出発!!!

会場に着いたのは11時すぎでした><
CD売り場に並んでる人はいるけれど・・・ええっ??予想外の人の数。。。少ない??
もうみんな中に並んでるから??・・・ちょっと拍子抜け。。
急いでCD買って・・・今日はかなりいけるよ!!って周りで言ってたからちょっぴり大人買いしました^^;

会場内は涼しくて・・・メンバーごとの列になっててジュンスは一番奥!!!
おお====並んでるねぇ~~~^^v
でも結構みんな静かで・・・お行儀良かったですよ^^
junaさん4列目に並んで・・・ジュンス列・・・意外に少ないカモ^^;
ユチョン列も多かったけど・・・やっぱジェジュン列が1番人気!!だったそうです☆
ユノ列は遠くてわからなかった><でもユノ君サービス満点だって!!!

「あ~♪junsさん??」「いつも見てますよ~!!」とみんなが会いに来てくれてしばし歓談^^
「はい!このブログ行ったことあります~!!」「お気に入りに入れてるよ^^」なんて全然知らない周りの方との話しに何だか嬉しかったです\(⌒▽⌒)/
ここで偶然シアラブさんにお会いできて飛び上がって喜んじゃいました!!!びっくりよ^^

そして・・・・・いよいよジュンスとごたいめ~~~ん( ‥)ノ―――――――◎゛

列はどんどん進んで・・あっという間にjunaの番!!!!
ブースの中にジュンスが~~~~~~座ってる!!!!

うわぁぁぁぁぁ~~~~~~~(///▽///)ゞじゅんすだぁぁぁぁぁ~~~~~( *^-^)ρ(^0^* )

きゃぁぁ~~~本物??????????ほんものよ~~~~ねっ\(◎o◎)/!

ジュンスは・・・junaのことじっと見つめてくれて。。。
最初は言う事決めてたから・・・・・ジュンスの差し出した手にそっと手を合わせて・・・見つめる目と目・・・重ねあう手と手・・・すでに二人の世界に突入( ^^)/◇ミ~●)))
junaさんジュンスに向かって一言・・・「◎×△×○●×!!!(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆で~~~~す!!!」・・・(うふっ!これはないしょだよ~~><)
ジュンス・・・ジィーーーーと目を見て・・・・・フッ^^と微笑む・・・くぁぁぁぁぁ~~~(^з^)-☆
「ありがとうございま~~~す!!」って・・・あのハスキーな声よ(*^▽^*)ゞ声!!お~~~・・きゃ!!

そしたら後ろのお姉さんがjunaの脇をつかんで・・・「はいはい!!!行ってください<(⌒^⌒)>」って・・・一気に現実の世界に戻されてしまいました><ムッ(`ε´)
ブース出てから。。。

ああああ~~~~~ジュンスだったぁ~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
本物のジュンスだったよ~~~☆~( ̄ε ̄)
きゃ~~~ジュンスとみつめ合っちゃったぁぁぁ~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
はぁぁ~~~どうしよう=====(∂_∂〃)

なんて思いながら・・・・もうフラフラ状態( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

ジュンスはお化粧少し濃くって・・・そんなに塗らなくてもいいのに。。。でも日焼けして黒かったように思う!!
衣装は・・・アピーリングの表紙みたいな感じで・・・シャツが濃い緑色でした!!
ジッと下から見つめられると・・・なんだか目がすごく強調されて・・・引き込まれそうだった(〃∇〃)ゞジュンス・・・目が大きくなったの((((((^_^;)
顎のラインがシャープになってて・・・ダイエットしたのかな??
思ったよりも細くて華奢な感じ(*^▽^*)ゞ
手は暖かくて・・・ジュンスと手を合わせるとぴったりくっついちゃうような感じd(^-^)b
ホントにお人形さんのようだった!!!
何かのMVに出てくる感じのジュンスなんだけど・・・なにか思い出せない><
でも本当に本物のジュンスでした!!!うふ!
じっと目を見て・・・一生懸命junaの言う事を聞いてくれて・・・ずっと最後に引き出されるまでじーと見つめててくれる・・・ああ~~~なんてまじめないい子なんでしょう!!って思っちゃいました( ̄∇ ̄*)>
ぐぁははははは!!!


そんなこんなで・・・回転が速くてどんどん進んでいくから・・・みんなあっという間に帯がなくなっちゃうよねぇ~~><
CDも結構早く売り切れになってるのに・・・再販もなくって・・・もう少し状況把握して用意しといてよね!!!ってみんな怒ってました!!
この販売だってオリコン関係あるんだから・・・負けるわけにはいかないじゃんねぇ~~~(`□´)なんていう周りの声もありました(`⌒´メ)
はいはい!おっしゃるとおりです><

結局両手まではいかないけれど・・・休憩しながら・・・かなりの回数タッチしました!!
ユチョンにいきたかったけど・・・神戸参戦のお嬢さんとご一緒しなくちゃいけないから今日は封印><
1回だけ浮気して・・・チャミちゃまのところへ~~^^;ジュンス・・・みあん><
kurokeiさんや由香さんの熱烈なチャンミンラブラブ攻撃・・・junaさんも引き寄せられるように列に並んじゃいました(〇o〇;)うふふ^^

ピンクのシャツがとても強烈で・・・おおおお~~~チャミちゃま!!!って言いそうになったよ川δ_-)-☆
端正な整ったお顔はいつものお顔と一緒で・・・ミョーに納得(爆)
でもね・・・日焼けして黒かったねぇ~~!!
化粧もしてないようで・・・ワイルドなかっこいいチャミちゃま全開バリバリ☆
「がんばってくださ~い!」ってタッチしたらウンウンってうなずいてくれました♪
今日は言葉を発せずひたすら頷くチャミちゃまでした(^з^)-☆
髪型は上を束ねて・・・横はそのままだったかな。。。
「チャンミンはこれからなんです!!」と・・・これからチャミちゃまがもっとカッコよくなることを強調するジュンスペンジュミさん・・・の言葉にみょ~に納得しちゃいましたよ(^_^;)ジュミちゃまありが㌧!

結局浮気したチャミちゃま1回以外はひたすらジュンス!じゅんす!ジュンス!。。。

ずっと一緒にいてくれたyoocaさんに・・・ハングル教えてもらって・・・チャレンジしてみたら・・ちゃんとジュンスに伝わって・・・もうもう・・・体が震えるほど感激(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆ yoocaしゃんありが㌧☆
でも・・・何か言わなくちゃって思いながらアイコンタクトしか取れなかった1回が1番ウルウルきました^^;
やっぱりジュンスのこと大好きなんだ!!って実感(//・_・//)..:*・
さらにパワーアップしてジュンス一筋に愛を捧げていきますわぁ~~~(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

じゅんすぅぅ~~~~サランヘヨォォォ~~~☆☆

明日もいくよぉぉぉ~~~~(_´Д`) あい~ん

おのろけばかりでミアネよ~~m(_ _)m
リアルな実況中継に・・・やれやれ><・・・って思うか・・・そうそうそうよ!!!って思うか。。。
明日の参考には全然なりましぇ~~~ん( ▽|||)
ただ・・・短いインパクトのある言葉のほうが理解してくれるみたいです^^
長い言葉や言った事が理解できないと・・・ジュンスはとても不思議そうな顔をしますσ(^_^;)その顔がまたまたキュ―トでドキッとしちゃうんです(〃∇〃)ゞぽっ!!
それってただ面白がってるだけかも~~~ですが(o^_^)b

今回はたくさんの方々にお会いできてすごく嬉しかったです!!
ホントに皆さん良い方ばかりで感激しました^^
これも細々とブログやってるご縁かな~って・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
もっとゆっくり話がしたかったですねぇ~(-_-;)また機会があればお会いしたいです☆
さとちゃんものりちゃんも遊びに来てねぇ~~♪

おまけですが・・・帰りに水炊き食べに連れってってもらって・・・初めての噂の水炊きに大感激!!すごくおいしくって・・・お腹いっぱいで・・・よかったです!!
また食べた~~い!!(今度はおじやも!!)
あつ!次はモツ鍋もいいなぁ~~~~(^o^ )( ^o^) えへっ^^;

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

13:29  |  東方神起  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はじめまして!

昨日、福岡のTOUCH会でjunaさんから名刺をいただいた者です!(覚えてらっしゃらないと思いますがジュンスの列で確か山口県から来た方の隣でした…) 早速おじゃましま~す(^o^) 私は[しあちょん]と申します。名前の通りジュンスとユチョンのペンです!o(^-^)o 私は東方神起のイベントは初めてで勿論 生トンバンも初めてでした!初めてジュンスを見た瞬間「何じゃこりゃ!この美しさは何!本物?人形?」と思うくらい輝いてました!私も昨日の余韻に浸ってます!!!(>_<) (長くなりましたが)またお邪魔するのでよろしくお願いします。
しあちょん | 2007年08月04日(土) 14:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年08月04日(土) 16:30 |  | コメント編集

●しあちょんさ~ん☆

遊びに来てくださってありがとうございま~すv-354
皆さんにお名前を聞いていなかったので・・・すみませんv-393
最後に並んだ時でしょうか??私の後ろの後ろ??その辺くわし~く聞いたらわかりま~すv-344

ここに来て・・・びっくりじゃないですかv-405
ジュンス~じゅんす~ジュンス~v-315
junaの顔思い出して笑わないでくださいねv-402照れるよv-355
でもユチョンも大好きですし・・・皆さん気にせず自分のお気に入りの王子達のv-344バンバンかいてますから・・・しあちょんさんもまたきて下さいねぇ~~v-415
juna | 2007年08月04日(土) 17:12 | URL | コメント編集

●鍵コメのlさ~ん☆

じゅんす生で見た気になってきましたv-362
きゃぁ~~うれしいv-344
1人でもそう思ってもらえればjunaは満足ですv-415
昨日はけっこう遠くから来た人も多かったみたいですよv-405
次回はためらわずに行きすかv-354v-392
juna | 2007年08月04日(土) 17:29 | URL | コメント編集

●こんばんは

あー羨ましいばかりです。
昨日行った友人からも話を聞いて「いいな~v-413」と思うばかり(笑い)
junaさんのレポを読んで、自分に置き換えて妄想してしまったv-415

明日は福岡の様には行かないと思うから、1回1回をしっかりと焼き付けないといけませんねv-344

明日、ジュンスブースに並んだ時はjunaさんを探してみます(笑い)
一緒に行く友人にはジュンスペンは居ないので、1人でジュンスブースに並んでキョロキョロしているヨジャがいたら、きっと私です(笑い)
なおたん | 2007年08月04日(土) 19:10 | URL | コメント編集

トンにシア~♪
junaさん☆福岡タッチ会
お疲れ様でした☆
お世話になりました♪
水炊き
私までご一緒させていただいていいのかなぁ?
しかも親子で!と思いつつ…
お腹いっぱいいただきました☆
ありがトンバンシンギです!

神戸でまたお会いできるのを楽しみにしていま~す!
由香 | 2007年08月04日(土) 19:19 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
私もすっごく楽しかったですよ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ズンスさんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">は切り抜きかと思うぐらぃあのまんまhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ほんとに人間なのかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">人形ではなかったのかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">と思いますよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
あぁ~~~~かっこよかったhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ほんっとにぶっ倒れるぐらぃかっこよかったhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

今度はもつ鍋食べたいですねっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
明日も楽しんで来てくださいねっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
くれぐれもhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ユチョンさんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">にヤラレなぃよぅに( ̄―+ ̄)

菩薩隊さと | 2007年08月04日(土) 19:20 | URL | コメント編集

●初書き込みどうもhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">初めましてhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">福岡で一緒に水炊きを食したノリチャンですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)いや~東方神起はかっこいいですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">いまでも顔がニヤリとしてますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)またjunaさんにお会いしたいですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">初対面だったにもかかわらず親しくして下さったことに感謝していますm(_ _)mjunaさんとの会話はとっても楽しかったですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

のりちゃん | 2007年08月04日(土) 20:45 | URL | コメント編集

●無事にお会いできて良かったです♪

私にもシアにも(^_-)-☆

チャンミン♪良かったでしょ?(爆)
これからもっともっと良くなりますよ♪

また御一緒出来る機会が会ったら・・・
是非♪ 

明日も楽しんで~~~!
そして・・・
ユチョンに心を持っていかれないように
気を付けて~~~(爆)
報告待ってます(^^♪
kurokei | 2007年08月04日(土) 21:52 | URL | コメント編集

●なおたんさ~ん☆

明日ジュンスブースで思いっきり目立つ可愛いヨジャ(??)を見つけてくださいv-402ぐぁはははv-355
キーワードはシャリゴンとTシャツv-415
びっくりしないでねぇ~~~v-421
juna | 2007年08月04日(土) 23:08 | URL | コメント編集

●ありが㌧!!

>も~お!由香さんったらv-315
楽しくって・・・すごく素敵な人なんだから~~v-345
1日中楽しませてもらいましたv-357笑ってばかりでしたよv-352
おかげでチャミちゃまもゲット出来たし・・イヤ・・拝めたしv-354
由香さんのチャミちゃま一筋の愛の深さがよ~くわかりましたv-402

>菩薩隊さとさ~ん☆
可愛いくって、めっちゃ若いじゃないのv-405
いいなぁ~~ジュンスをオッパと呼べるなんてv-344はぁ~~><
1日お付き合いしてもらってありが㌧v-315
ユチョンねv-344
OKOK魂抜けないうちに会いに行ってきま~すv-355

>ノリチャ~ン☆
いらっしゃ~い!!ここはどう??びっくりしたでしょうv-399
junaに会った人はうんうん^^;ってみょ~に納得するんですv-393どういうことかしらv-393
ここでも遠慮せずにジェジュンを語ってねv-344
ホントに楽しかったで~すv-357また会いましょうねv-354

>kurokeiさ~ん☆
チャミちゃまこそ”王子様”って感じですねv-344最近junaの中で急上昇ですから・・・でも・・・ユチョンも捨てがたいv-405
明日至近距離でユチョンを見たら・・・どうなるんだろうかv-402
いけないいけない・・・ジュンスと取り合っちゃうじゃないですかv-399うふふ^^
でもユチョンのあの癒される笑顔を見たいですね~v-353
juna | 2007年08月04日(土) 23:46 | URL | コメント編集

●福岡でお会いした皆様

タッチ会ではお世話になりました。
ファンクラブに入ったのも初めての私ですが皆様と一緒に鍋を食べれてお話出来てとて
も楽しかったです(#^.^#)
またお会いできるのを楽しみにしています。
(^O^)
ジュミ | 2007年08月05日(日) 11:55 | URL | コメント編集

●はじめまして

福岡touch会http://blog105.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">終了後~会場外でお会いしたかおぷ-ですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
多分~誰かわからないかもしれませんが~ピンク色のTシャツ着てたモノですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">笑"
touchは1回しか、出来ませんでしたが~やはりhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">しあ・ズンス…ヤバいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">(爆)
緊張して何もしゃべれませんでしたあhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
あんな近くで見たのもお初だったもので…http://blog105.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">
また会いたいッhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">

エイネはもう行かれたンですかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
かおぷ- | 2007年08月05日(日) 13:44 | URL | コメント編集

●ありが㌧!!

>ジュミさ~ん☆
色々お世話になりましたv-10
水炊きさいこ~~~~~v-275
とても楽しかったですv-345
また会いましょうねぇ~~v-415

>かおぷ-さ~ん☆
最後に外で・・・お話したグループのシアペンさんですよね??
間違ってたらどうしようv-399

うれしい~~遊びに来てくださってありがとうございますv-315
ジュンスへの愛をいっぱいおいてってくださいねv-344
エイネは今年も不参加なんですv-409
かおぷーさんは愛媛でしたよね???
あ~ちがったらどうしようv-404
行かれてたら色々教えてくださ~いv-421
juna | 2007年08月06日(月) 09:01 | URL | コメント編集

●当たりです

junaしゃんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">そうですよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">最後に会場外でお話したグル-プの中にいたしあ・ズンスぺんですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
エイネは神戸に行って来MAXhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
レポはもちろんしますから楽しみにしてて下さいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
これから、いろいろと仲良くしてくれたら~うれしあですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
かおぷ- | 2007年08月06日(月) 12:44 | URL | コメント編集

junaさんアンニョンv-238
あいです!!!
昨日は本当にお世話になりました!!!!
junaさんや皆さんのおかげで、すごく楽しい時間を過ごせました♪
一人では、あんなに走れなかったですよ(爆)

私は、無事地元に戻り、仕事の山と向き合いながらもまだ、心はトントントントンって感じです(爆)
a-nation静岡は、一人で何人分応援出来るかわかんないですが、応援しますんで♪
取り急ぎ、コメしてみました!!
夜メールしま~すv-238
あい | 2007年08月06日(月) 13:03 | URL | コメント編集

●憶えてくれてますか?

こんにちはhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">憶えてますか?福岡、神戸でお会いし、昨日名刺を頂いて、お世話になったジュンス大好きの直と言いますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">名前を言い忘れてしまいすみませんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">途中、どうにかCDを買い、ジュンス、ジェジュン、ユチョン、ユノとタッチをし福岡に帰りましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">junaさんは、すごくジュンスを愛しているんだなぁととても感じましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">私は、まだまだなので、色々と教えてくださいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">では、またですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
 | 2007年08月06日(月) 14:21 | URL | コメント編集

●早速コメントいただいてうれしい~^^

>かおぷーさん
あ~よかったv-410間違ってたらどうしようかと思ったv-393
もちろんもちろん・・・仲良くしましょうねぇ~v-345
よろしくお願いしますv-415

エイネは神戸v-315
楽しんできてくださいねv-353

>あいちゃ~ん☆
いやぁ~うれしい~来てくれたんだぁ~~v-415
昨日は本当にお世話になりましたv-315
junaも心は神戸においてきたみたいv-343
エイネ頑張って応援してきてね~v-352

>直さ~ん☆
メールもいただいて・・・ありがとうv-415
ちゃんとタッチできてよかったですねv-357
すごくジュンスを愛してるだなんて・・・そうなんですv-402うふふv-343
ここに来て余計そう思ったでしょv-353
また遊びにきてくださいねv-426
juna | 2007年08月06日(月) 16:24 | URL | コメント編集

●はじめまして!

福岡タッチ会で ジュンスの列に並んでるjunaさんに声をかけ 名刺まで渡した者です。ちあさんのブログで junaさんをお見かけして 時々覗きにきている・・・と言ったsnbhです。(ちあさんと所では ツムと名乗ってますが^^;)

あの日 kurokeiさんに junaさんが福岡来てるよ!と教えてもらってから ぜひ お会いしてみたいと思ってたので 念願叶いました。優しくお喋りして頂いて ありがとうございました。

やはり目の前で見るジュンスは カリスマジュンスでした。ほんと素敵で 輝いてましたね!!
思ったより大きな目 お化粧濃かったけど綺麗な顔立ち ハスキーな声 柔らかな手の感触 忘れません!シアわせいっぱい貰いました。

こちらのブログにも これからも遊びに来たいと思いますので どうぞよろしくお願いします。
snbh | 2007年08月06日(月) 16:48 | URL | コメント編集

●snbhさ~ん☆

コメントありがとうございますv-10
わざわざ声をかけていただいて光栄ですv-345
照れますv-356・・・びっくりしたでしょv-402うふふv-353
ジュンスは沖縄からカリスマちゃんと持って帰ってましたねv-357
いつでも遊びに来てくださ~いv-415
juna | 2007年08月06日(月) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
