
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ベストアジアスター賞受賞♪

2009'11.22 (Sun)

9bv77157.jpg 

「2009 Mnet Asian Music Awards」ベストアジア スター賞受賞♪
おめでとう!!

<ジュンス>
まずありがとうございます。 久しぶりですね。
まずこういう大きい席に参加することができるようになって,あまりにもうれしいが
このように大きい良い賞まで受けることができて、あまりにも感謝申し上げます。
この賞は、私たちのメンバー1人のそのような努力でなく、私たちの五人皆が本当に最善を尽くしたので受けることができたことのようで、それだけさらに意味深いことと同じです。
本当にそれだけこの大きい賞を受けられるように助けてくださったアジアのすべてのファンのみなさんらに、もう一度心より感謝申し上げると伝えたいです。

<ユチョン>
今日のようにこのように舞台で歌を歌いたいと切実に感じてみたのは初めてのようだが、
まず深く感謝申し上げて、このように歌手になって良いメンバー達と出会えてこのように今この席まで来ているようだし、これからアジアを越えて世界にそびえ立つことができるそのような私ども存在になることができるように熱心にしますから、今までくださった応援よりさらに多い応援をくださることを願います。
皆さんの期待を裏切らない私どもなります。
ありがとうございます。 熱心にします。

<ジェジュン>
アジアの多くのファンの方々が直接くださったと思ってもっと本当に幸せです。
そして今この放送を見ている海外の多くの、そして国内の多くのファンの方々、
ひょっとして見ているかは分からないだろうが、ひょっとして見ている二人の友人に、愛しているという言葉を伝えたいです。
ありがとうございます。
 


f0079537_4b07e5e6dac48_1.jpg  1258804988_gg.jpg 1258804988_ii.jpg 1258804988_j.jpg 1258804988_k.jpg 1258804988_m.jpg 1258804988_n.jpg 1258804988_o.jpg      

久しぶりに見るジュンスは髪を切って・・・
ちょっと痩せたかなぁ~
でもスーツのデザインなのか・・・
胸のあたりはパンパンでガッチリしてて・・・
きゃぁ~ちょっとドキッとしました☆
はにかむ顔は相変らず可愛かったわ^^
juna的にはあのヘアースタイルはかなり引き気味ですが・・・
まあ本人が気に入ってるんなら・・・仕方ない!!!
そして珍しくブーツイン(??)
オモオモ!!
韓国での最新のファッションなんでしょうか???
はぁ~~~~(汗)
ユチョンもジェジュンもちょっとやつれたような気がして~心配ですね>。<





時折笑顔を見せて淡々と話すジュンス・・・
いつになくクールで久しぶりに聞くファンの声援を受け止めながら話すユチョン・・・
辛い想いを押し殺すように語るジェジュン・・・
言葉はわからなかったけど涙が止まりませんでした。

久しぶりに公式の場に現れた3人!
とても緊張していました。
一言一言・・・言葉を選んで噛みしめるように話す姿に・・・
胸が締め付けられるようでした。。
時折見せる笑顔も・・・心の中では泣いているように感じました。

去年はこの授賞式に5人で参加して華やかなステージを見せてくれましたね!
5人の喜ぶ姿・抱き合う姿がとても遠い日のことのようです。

深い悲しみと苦悩・・・ファンの暖かい声援と励まし・・・
さまざまな心の葛藤を繰り返しながら今日この場に立ったことでしょう!!
多くを語らなくても彼らがどんな想いで過ごしてきたか・・・
ずっしりと重みのある言葉に問題の根の深さを感じました。

『ベストヒット歌謡祭2009』
『2009 FNS歌謡祭』
年末の日本での活動も本格的に決まりましたね!!
本当に久しぶりの5人での活動。。

話するのかな~喧嘩しないのかな~
歌は上手くハモれるのかな~
ダンスは息が合うのかな~
大丈夫??本当に活動できるの?だいじょうぶ??
ネットの中で・・・友達同士の会話の中でこんな話題ばかりが出てくるでしょう。。。

でも心配しても始まりませんよね。
彼らはプロなんです。
どんな時も5人でやってきたんです!
いつもいつも仲が良かったわけじゃないだろうし・・・
今までも辛く苦しい想いを抱えて活動してたんです。
だから・・・
そんなことに気をもむよりも・・・
5人が頑張って活動する姿を見守りたい!
静かに応援していきたい!

私達が騒ぐことでまた多くの誤解を生み・・・
週刊誌ネタになってしまう。。。
ペンがメンバーの首を絞めてる・・・そんな気がします。

私達ができることはやっぱり東方神起を信じて待つことじゃないかなと・・・
メンバーが・・・ジュンスがどんな道に進むようになっても・・・
それは彼らの決めた道。。。
大好きな人が進む道を応援していきたい。。。
junaは少し冷静な目で彼らを見守っていきたいなと思っています!


ジュンスを信じて・・・
ジュンスと共に・・・・・

준수야...사랑해☆


e0037834_4b07f61992391_convert_20091122012027.jpg e0037834_4b07e2752a21b_convert_20091122011812.jpg e0037834_4b07e49c2dbdd.jpg
<出処:DNBN>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:48  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさん☆お元気ですか~

ずっと、そぅっと、しあに、こもってます・・・シア篭り^^

やっとjunaさんアンテナ☆をキャッチ発見!!
うるうるしています><
いつも、おくれて・・・・・・

昨晩はTVにかじりついて、ぷるぷる震えながら(泣く)見ました。
待ちくたびれて、3人を見て、なき寝入りでした><


ジュンスのお顔upありがとうです!!!日本ごメッセも!!!
   頬がこけた?!
 目がくまに?!
スーツにブーツに?! ブーツ・・ブーッ、、ブツ、ブツ、ブツ、、、、
junaさん、そのヘアー、私もブツブツしています^^


ジュンス☆大、大、大、でや~~~~~い好きです
あの子達は大、大、大、大スターです
TVからの歓声
嬉しかったです

junaさんに久しぶり
ジュンスの愛をトンで、叫んで、
しあわせでや~~~~~~い!!!!!!!!!!!






たにタン | 2009年11月22日(日) 11:13 | URL | コメント編集

junaさん、こんばんは(*^_^*)
MAMA、Liveで見ていました。
最初、3人で出演を聞いて、え~!SMへの抵抗??
なんて思っていましたが、違いました。
SMなんか関係ありませんでした。
心配して待っているトンペン、そしてユノ、チャミのために
メッセージを伝えたかったのですね。
震える声で、メッセージを伝えた3人。
5人の絆はけっして壊れていないと信じています。
これからも何があっても信じ続けます(*^_^*)
kei | 2009年11月22日(日) 21:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月23日(月) 11:06 |  | コメント編集

●お久しぶりです~~

>たにタンさん^^
わぁ~~うれしいですよ~~v-415
元気ですかぁ~~v-361

久しぶりの公式の場v-363
ものすごく緊張してたけど・・・
やっぱり可愛いv-402
カッコイイv-343
すてきぃ~~v-315
綺麗なお顔に惚れ惚れしちゃいましたv-345

もっともっとジュンスが見たい
みんなとジュンスのこと語りたい~~
久しぶりに熱い想いで書いちゃいましたv-356

たにタンさんのコメントに元気もらったから・・・
junaも頑張ります~~v-91
ありがトンe-266

>keiさん^^
ありがとうございますe-416

2人に伝える言葉をゆっくりと噛みしめながら話すジェジュンをみてたら
切なかったですv-409
やっぱり5人の絆は深いんでしょうねv-343
何とか5人で活動できないのかな~~
回りの大人たちの理解ある行動に期待したいですねv-354

>鍵コメ「ジュ・・・」さん^^
久々の更新で恥ずかしいですよv-355

久しぶりのジュンスはやっぱり男前で胸キュンでしたv-402
精一杯のおしゃれして~~(爆)
きっと楽で何もしなくて良いヘアースタイルにしてねってお願いしたんでしょうねv-405
あはっ

今の3人の想いが聞けてよい機会だったと思いますv-354
辛くて苦しいのにファンにも気遣う思いやりのある言葉がうれしかったでねv-433

今週から日本活動ですね~~
5人のお茶目な姿が見たいですv-415
juna☆ | 2009年11月23日(月) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
