
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「2010 XIAHLENDAR」♪

2009'11.30 (Mon)

今年も素敵な「XIAHLENDAR」(*^-^*)
junaのもとにも届きました♪ 
愛一杯ですね~
素敵なジュンス(≧∇≦)
ありがトン!!!

マスター達は本当に純粋で心の綺麗なお嬢さんたちなんですv(⌒◇⌒)v
「気に入ってもらえましたか??
junaが気に入ってくれたらうれしいです(V^-°)」なんて・・・
もちろんじゃないのぉ~~v(~∇~*)⌒☆
junaは本当に彼女の写真が大好きで~~
前からずっとラブコールしてたんですよ(〃∇〃)ゞ
初めてXIAHLENDARというものを見たときは目から鱗でした\(◎o◎)/!
こんなにもジュンスだけのカレンダーなんて信じられない!!!
何もかもがジュンスだけ・・・
どこまで行ってもジュンスばっかりなんて・・・
踊りたくなるくらいうれしかったです(☆。<)-☆
きゃははは~

今年はさらにバージョンアップですね!!

壁掛けは・・・ちょっと大きくなって紙質も頑丈(爆)
ジュンスのアップが多いかなぁ~~
めっちゃかっこいいわ☆-(^ε^)

卓上は・・・Bigeastと同じ週替りの形です!
イラストもほんわかして可愛い~~
そして反対側の写真は全部ジュンス☆
ジュンスジュンスジュンス~~♪
どっちを飾るか・・・迷ってしまいます(^_^;)

付属品もたくさんあったよ~~!
ミニ手帳・・・手帳と言うかメモ帳かな~
もったいなくて使えないかも(・_・;)

ハートのボールペン・・・
持つところもキャップもハートでかわいいよ~v(*^^*)v           

Sticker&CARD・・・ほんわかイラストに癒されます
CARDは両面にイラストがあって~ジュンスが遊んでる~

韓国サイトのGOODSはどこもだけど・・・
サプライズなおまけ(?)がたくさんつきますね(〇o〇;)
いつもながらに一杯入ってて~
付属品というには申し訳ないくらい気合入ってる!
これだけでも立派なGOODSだよねd(^-^)b
そして。。。
実は・・・どこにも書いていないサプライズな物が入っていました
きゃぁ~~~~~
もうもう・・・倒れそうなくらい素敵ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

マスター達はシャイで可愛いんだけどすっごく頑張り屋さんで・・・
ジュンスを本当に大事にしています!!
みんなが喜んでくれる顔が見たいからっていつも頑張リすぎて倒れちゃうんです(T_T)
そんな彼女達の熱い想いがひしひしと伝わります!!

e0041769_4aec6ae82599d.jpg e0041769_4aeae1e48cd8c_2.jpg e0041769_4aeba3c142163.jpg 

今年のジュンスはちょっと大人のジュンス☆
エロっぽくってセクシー
あああ~~~~
そそられますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

XIAHLENDARが届くと・・・壁掛けの前から動けなくなるσ(^_^;)
あの時のジュンス・・・
このときのジュンス・・・
色んなことを思い出してジュンスとお話しちゃいます(//・_・//)..:*・
写真のジュンスは愛しくて・・・
会いたい気持ちがつのります(^-^ )ヘヘ(^o^ )
来年もジュンスと共に過ごせることを喜びながら
ジュンスに会える日を待ちます!!!

いつもたくさんのジュンスを見せてもらえることに感謝しながら
ジュンスペンでよかったって感じるひと時です(*^▽^*)ゞ

日本は再受付しています!
もう残り少ないそうです。。。
右のバナーから飛べるようにご紹介しています(^з^)~♪
申し込みは終了したそうです(>。<);;



c0090424_4af041ec699ba.jpg 
<画像提供:picnicxiah>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:39  |  東方神起  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月30日(月) 23:12 |  | コメント編集

アンニョン^^

どの GOODS も可愛いな~
いつも・・・いつも・・・マスターさんたちが呼びかけていることですが、
この愛がたくさん込められた GOODS たちが
本当にジュンスを愛して、手元に置いてもらえる人たちに
渡って欲しいと願います。

届いたら、マスターさんたちのジュンスへの想いを大切にしますね^^

そうそう、今年のXIAHLENDARの表紙がすごく素敵でしたね
あまりに素敵すぎてしばらく表紙のままにしてました^^
可愛かったり、セクシーだったり、ジュンスの魅力は尽きませんねv-238
シャナ | 2009年11月30日(月) 23:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月01日(火) 17:41 |  | コメント編集

●junaさんだって!

junaさんだって、頑張ってますよ~。
倒れないか心配です。
今年のはリビングのドアの横に飾ってあるので、ドアを通る度にカレンダーのジュンスをナデナデしてしまいます(笑)
来年のもたくさんナデナデしま~す(^^)
ゆあママ | 2009年12月02日(水) 01:17 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>鍵コメ「か・」さん^^
わぁ~~ジェジュンペンさんですか?
遊びに来てくださってありがとうございますv-353

XIAHLENDAR素敵でしょうv-344
ジュンスペンの自慢のGOODSですから~v-315
オモオモ~申し込みされたんですね~~v-405
マスター達もジュンスを愛してくださる方だったら喜びますから~v-398
もう締め切っちゃって・・・
申し込めない方が一杯いらっしゃるようなので・・・
大事にしまいこまないで絶対に飾ってくださいねv-415
よろしくお願いしま~すv-436

>シャナさん^^
お久しぶりですv-354
うんうん・・・そうですねv-398
ジュンスへの愛一杯のXIAHLENDARですもんねv-344
大事に大事にして欲しいですv-363
今回も見ているだけで幸せで・・・
ずっと眺めて怪しい人になっていますv-393

>鍵コメ「xi・・」さん^^
ありがトンですv-415
素敵な写真ばかりで~~
今年はさらにバージョンアップですv-344
もう目が離せない~~v-402

もうすぐ到着??まだかな??まだだよねv-356
あはっv-411

>ゆあママさん^^
おお~~ジュンスをナデナデですかv-398
今年はポッポかな~v-402
ぐふふ

バタバタ走ってばかりですが・・・
junaは元気ですよ~v-221
気力は十分ですから大丈夫ですよ~v-91
ありがトンv-415
juna☆ | 2009年12月02日(水) 13:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月02日(水) 22:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月02日(水) 23:54 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月03日(木) 16:53 |  | コメント編集

●ありがトン!!

>鍵コメ「m・・」さん^^
遊びに来てくださってありがとうございますv-10
XIAHLENDER間に合いましたか??
よかったですv-354

作業大変そうで・・・
到着までまだまだ時間かかりそうですけど~v-356
楽しみですね~~v-344

こちらこそよろしくお願いしますv-363

>鍵コメ「sa・・」さん^^
お役に立ててよかったですv-398
到着まで時間かかりそうですが・・・
楽しみに待っててくださいねv-344

これからも仲良くしてくださいねv-411

>鍵コメ「め・」さん^^
はじめましてv-392
きゃ~うれしいですv-363

GOODSですか~
ジュンスのGOODSは日本で申し込みができるんですよv-392
今回はUPしましたけど・・・
書かない時でも紹介できるときは右側にバナーを張っていますv-353
クリックしてみてくださいv-411
でも・・・今回はもう終わってるかも。。。
ためしに行ってみてくださいねv-315
juna☆ | 2009年12月03日(木) 17:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月03日(木) 23:50 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月04日(金) 15:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
