
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

活動再開???

2009'10.29 (Thu)

”東方神起、近日中に全員で来日へ

韓国の所属事務所との専属契約に関するトラブルを抱えている人気5人組グループ、東方神起が、NHK紅白歌合戦など年末に向けた音楽活動を日本国内で展開することが28日、分かった。
 メンバーのうち3人(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)がソウル地裁に専属契約無効を求めた仮処分申請が27日、一部認められて“分裂”の可能性などもうわさされている東方神起。
一方で、日本でのマネジメントを展開するエイベックスが今秋の来日と日本での活動を明らかにした。 
同社は具体的な仕事は明かしていないが、年末のレコード大賞や紅白のスケジュール調整を行っていることを明言。現在、韓国に帰国しているメンバーが近々に5人そろって来日することを示唆している。
20091029  Dairy Sports Online



きゃぁ~~~~
うれしい!!!
東方神起がぁ~~~~
活動再開ですねぇ~~~ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ


きゃぁ~~じゅんすぅ~~~(≧∇≦)
あああ~~~~何だか涙が出ちゃいます!!!

この数ヶ月・・・本当に色々な事がありすぎて~
メンバー達もだけど・・・私達ペンもボロボロの状態でしたよね(@_@)
これからどうなるんだろうって・・・
みんな密かに涙してたんじゃないかと思います(>_<;)

ペンミが決まって・・・
仮処分の件で3人には有利な判決が下されて・・・
NHKのドラマ主題も決定したから・・・
これでちょっと動くかなって思ったら・・・
オモオモ!!!
早かったね~~~~\(◎o◎)/!
さすがエイベ・・・さすが松浦社長様(爆)!!!
粋な計らいですねv(= ̄▽ ̄=)v
なんだかんだ言ってもAVEXにとってトンは稼ぎ頭の一つでしょうから~~
ここでペンの心をギュッと掴んどかないとね!!!
トンペンの底力をよ~くご存知ですね(;^_^A

とにかく5人で活動してくれることが嬉しいですd(°-^*)⌒☆
やっぱり1人2人って寂しくて~
junaがジュンスペンだから・・・特にきつかったですね(><;)!!
嬉しいことなんだけど・・・やっぱり凹んじゃってましたよ~~
なんて・・・今だから話せること(^_^;

当分5人の活動になるンでしょうね♪
でもまだまだ問題は山積みで・・・
一つ一つ解決していかなければいけません/(x_x)\
5人は仲たがいしているわけではなく・・・
考え方の違いでしょうから・・・
これから活動する中で・・・
5人なりのよい道が見えてくることを期待します(^o^)ヾ(^-^ )
先のことはわからないけれど・・・
どんな結果になったとしても5人が納得できる形で解決することを祈ります!

e0074362_494120551283d_1_convert.jpg 

そして・・・先日の判決の記事の中にちょっと嬉しいことが書いてありました!!

「東方神起の3メンバーはファンの皆さんの信頼と声援に心から感謝している」とし「上の判決について東方神起の3メンバーは裁判部の賢明な判断に大きな感謝を感じている。特にこれまでファンが見せた絶対的な信頼と声援に心から感謝している。不当な専属契約から抜け出し自由な芸能活動が出来るようになった分、メンバーの個性を活かした真のアーティストとしての姿を見せることで、声援に応えたいという意思を明かした」

これは・・・カシちゃんたちの力が大きいけれど・・・
私達も微力ながら力になれたかな~~(*^▽^*)ゞ
いつも彼らはペンの想いを十分にわかってくれるから~
うれしいですね☆

年末までは韓国での活動はないようですから・・・
カシちゃんたちも寂しいですね(T_T)
でも「紅白」に出場が決まればまた素敵な姿が見れますね!!

これから2ヶ月・・・
今頑張らなきゃいつ頑張るんだ!!!
みんなが東方神起の歌を・・・ダンスを待っています\(*∩_∩*)/
たくさんの活動が入ることを期待します!!!

東方神起ふぁいて~~ん!!!

junaは今までと変らず・・・
慌てず騒がず5人を見守っていきます!!
そして・・・

ジュンスを信じてジュンスと共に~~~
シアジュンス(〃∇〃)ゞ
ふぁいてぃ~~ん(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


52735225200907170011357481562011342_004_1.jpg c0091041_4acf286c9e3d5_1.jpg <出処は画像の中>



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

21:16  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月29日(木) 21:56 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月29日(木) 22:32 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月29日(木) 23:47 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月31日(土) 00:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月31日(土) 19:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
