スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンスと週刊誌。。

2009'10.24 (Sat)

ちょっとおとなしくなっていた週刊誌にまたまたジュンス登場。。。
発売は何日か前だったけど・・・
好きじゃない内容だったのでスルー!

ところが何だかトンペンの世界では大きな話題になってるようです!
それも~~
ジュンスがまたやってるらしいよ~~
イヤイヤ3人らしいよ~~
本業忘れてない??
なんて話も。。。。
やれやれ。。。

少し変更・追記しました!

sweet1023.jpg 

この話は1ヶ月くらい前の話で・・・
「ジュンスはどうしてますか??」って珍しくカシちゃんチングに聞いたら・・・
「ジュンスは外出することがほとんどないようです。
この間出てきたのは、友人が飲食店を開いたので祝いの意味に行きましたが....
3人が店を開いた!! 新しい事業を始めた!! とまた誤解を受けますね~」
「そうだね~何をしてもうわさになりますね~> <」
なんて2人で冗談を言ってたことが本当に載っちゃいました( ▽|||)
オモオモ・・・junaが流したんじゃないからね!!

そんなことがあったので・・・
最近ネットの中を駆け巡ることなんかしたことなかったんだけど~~
普通にさらっと書いてあるところもありますが・・・
確証のない話をさもあったように書く・・・
そんなサイトがとても多いことに驚きました\(◎o◎)/!
そして・・・それを信じて書いてる方のとっても冷たいコメントが・・・
ここは本当にトンペンサイトか???って・・・
もう悲しくて悔しくて・・・
ほんの一部のサイトですが・・・色々勉強になりました!

今はメンバーが全く表に出ない状態だから~
みんな必死になって情報集めてるんですよね!
だから書くほうも少しでも多くの方に彼らのことを教えてあげたいって思いますよね!
そして・・・新しいペンの方は特にたくさん情報知りたいし・・・
 だからこんな話をトンペンサイトで見つけたら信じちゃって当然ですよね(^_^)ゞ

でも・・・

この話は全くの誤報です!!!
ジュンスは出資していません!!!
ジュンスパパに確認しました。。。


と言ってもjunaが確認したわけではありませんが~~
信頼できる方達からの間違いない話です。

もしも・・・ここに遊びに来てくださる方で・・・
自分のブログにこの記事書かれていましたら~~
誤報だと書いてくださると嬉しいです!!
お願いします(__)

今はジュンスだけでなく・・・東方神起にとっては大事な時期です!!
そして・・・メンバーにとっても私達ペンにとっても試練の時ですね!
私達も辛いけど・・・
そんな時期に確信のない曖昧な記事に振り回されることに憤りを感じます。
これを事実としてとらえることが何を意味するか・・・
彼らが今からしようとしていることに決してプラスになる話ではありません。
だって普通に考えても・・・今こんなことしたらどれだけ叩かれるか・・・
彼らだって周りの人だってわかってると思うけどな~(^_^;)
結局有名人だから・・・知らない間に広報面で協力させられちゃったのかな~~

日本でもこれを記事にすれば噂が噂を呼ぶって・・・
確信がない・・・迷ってる・・・そんな時に書くことの怖さ・・・
書くことによってどれだけの人に影響力を与えるか・・・
ネットの中の小さな記事でもこっそり見ている方はたくさんいるんです(T-T)
みんながみんな同じ想いじゃないから難しいですね。

週刊誌はどんな記事でも売れればいいんです!
それが目的だから・・・
でも週刊誌に載ると信じたくなりますよね~~
情報欲しいですよね~~
よくわかります! 

みんながこれを信じてしまうことで・・・またジュンスが傷つくのが心配です。
日本のペンがジュンスはそんな人だったんだと間違った見方をすることがとても怖いです。
ジュンスがどんな気持ちで過ごしているか・・・
考えるだけで心が押しつぶされそうです。。

ジュンスを信じてあげませんか?

ジュンスは今韓国で・・・
これから先のことをしっかり考えて過ごしていると言います。
彼にとって・・・歌は人生の全てと言っても過言ではありません!
どんなに辛いことがあってもここまで頑張ってきたのはずっと歌っていたいから・・・
きっとジュンスから歌を取ったら生きていけなくなります!
ジュンスは歌うために生まれてきたのだから・・・

そんなジュンスを信じてください。

junaはジュンスの本当の姿を知っているわけではありませんが・・・
東方神起のジュンスでもあるキムジュンスは・・・
素直で優しくてとても良い子だと・・・
こんな純粋な子はいないです☆
本当はとてもしっかりした意志の強い子です!

そんな話をよく聞きます。
ジュンスペンじゃなくてもジュンスが好きって方が多いのも・・・
ジュンスの性格じゃあないでしょうかヽ(。^_^。)ノ

junaさんはカシちゃんチングがいるから・・・情報入るからいいですね~~
いつもそう言われます。
でも・・・情報入りません。
大事な話は何も知りません。
むしろネットじっくり見てる方々の方がよくご存知だと思います。
情報があるから信じるとかじゃないんです。。
そんなことは何も問題ではなくて・・・
ジュンスが好きだから・・・
ジュンスの笑顔を見ていたいから・・・
だから
ただそれだけです!
ホントにバカなんじゃないの??って言われても
ジュンスが大好きなんです(V^-°)

久しぶりに熱く熱く語っちゃいました。。
ジュンスを愛してどこまでも信じてるjunaの想いです(〃∇〃)ゞ
反論も多いと思います。。
でも・・・わたしはジュンスペンですから~~
ジュンスが一番なんです!!
どんなことがあってもジュンスの味方でいたい。。。
そしてジュンスを見守っていきたい。。。

夜中に悶々として書きました(汗)


e0041769_4aca1fb04c82d.jpg b0074383_4acaf65a3303d_1.jpg b0074383_4acaf66be2199_1.jpg kjs_convert_20091023194513.jpg da316bc3b9d63a19e4dd3b27_1.jpg cfshyuibkk4_1.jpg
<出処は写真の中>




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:36  |  東方神起  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさん、こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
今回のジュンスの記事の件。
実は私も信じてしまった一人です。
でも「この時期の何やってるの?」など否定するような気持ちは一切ありませんでした。ジュンスが決断したことなんだからそれでいいと思っていました。
ウソの記事を信じてしまったトンペンを誰も責めることはできません。
一番悪いのはウソの記事を流すマスコミなんですから・・・
中にはジュンスを批判するペンもいます。
でもこころからトンを愛しているからそんな意見も出るのです。
「あんなペンもいるんだと勉強になった」なんて悲しいこと、言わないでください。悲しすぎます・・・
junaさんがこの記事がウソだって事を書いてくださって、
ウソの記事を信じていたトンペンは「ウソだったんだ!マスコミはひどい!!東方神起、ふぁいてぃーん!!」って安心するのです。
その反面ウソを信じてしまった自分たちはホントにジュンスに悪いことをしてしまったと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
私たちはシアパパに確認したりはできません。
直接シアパパに確認できる友人がいらっしゃる
junaさんは幸せですね。うらやましいです。
どうか、悲しいこと言わないで!!
kei | 2009年10月24日(土) 09:59 | URL | コメント編集

●>keiさん^^

コメントありがとうございます。
信じた方を責めたわけではなかったのですが~
そう取れちゃう文章だったんですねv-355
朝読んで少し訂正と追加をしました。

ペンもどんどん増えて嬉しい反面、みんなの想いが同じ方向ではないので難しいですね。
早く解決して5人の明るい笑顔が見たいですv-353
juna☆ | 2009年10月24日(土) 11:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月24日(土) 18:22 |  | コメント編集

●実はわたしも…

週刊誌の記事を、疑いながらも信じかけていました。週刊誌の記事なんて、
いつも嘘っぱちなことはわかりきっているのに…
ちょっと冷静になればわかることなのに…。
やっぱり寂しいんだとおもいます。ガセネタにまで食いついてしまって、惑わされてしまって…
「今はその時じゃないよなぁ!でもそれも仕方ないのかな?何か活動したいのかもなぁ~」って思ってしまいした! 
 ジュンスペン&トンペンのみなさん、ごめんなさい。

そして、Junaさん、きちんと教えて下さって、ありがとうございました。

ホントに…
愛して、信じて、待つことの大切さと重さを痛感しました。
神様に、「あなたはホントに愛してますか?何処まで苦境に踏ん張れますか?…」と試されているのかもしれませんね。
まだまだ修業が必要みたいです。  
頑張られなくっちゃぁ~。そして、強さとしなやかさをも身につけたいと…心から思います。

東方神起を信じて・・・


Junaさーん!
これからもヨロシクお願いします。
リコ | 2009年10月24日(土) 22:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月25日(日) 00:50 |  | コメント編集

あら~~~ この記事は何でしょうね  知りませんでした^^;
週刊誌ネタは不確かな情報が多いですね・・・><
教えていただいてありがとうございますe-465

日本での露出が少なくなると、僅かな情報でも欲しいのがペン心理です^^
根拠の無い情報を載せて商売にしてる方がどうかと思いますね・・e-330

好きだから信じていられる、好きだから不安になる、好きだから・・こそですね^^
ジュンスはたくさんの人に愛されてます e-348
そしてジュンスは、努力の人でもありますよね !
その努力を継続していける人だと思っています v-218
今もどこかで努力し続けるジュンスを、一緒に応援しましょう~~~v-518
シャナ | 2009年10月25日(日) 14:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月25日(日) 15:46 |  | コメント編集

junaさん、はじめまして(かな?)そしてこんにちは。、
いつも楽しく読まさせていただいています。
ありがとうございます。
今回のジュンスの記事の件。いろんなサイトで取り上げられていました。
 ジュンスって 経営とか共同経営って似合わないって思っていたので・・
またウワサととらえていました。
 ジュンスはとっても鶏が好きだから、
行ってお店にでて大騒ぎになったらいけないので厨房にいたのかな。。と
でも、とっても大事な時期だから、ペンとしては、じっと見守りたいですね。
ずっとずっと・・・いつもでもジュンスの歌を声を聞き続けたいから。
 
abmie | 2009年10月25日(日) 17:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月26日(月) 08:32 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月26日(月) 11:14 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月30日(金) 21:38 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月15日(日) 11:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
