
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

今日は「MIROTIC」in上海♪

2009'10.02 (Fri)

 お久しぶりです(^_^;)
記事もコメントも書かなくて~~完全に休養状態になっています(=_=;)
コメントも拍手もたくさんいただいてるのに・・・
全然お返ししなくてすみません。。。
本当にごめんなさい>。<
でもちゃんと読ませていただいてます!元気もらってます!!
ありがとうございます☆
でも失礼なことばかりしてるから・・・そのうち友達なくすなと。。。(汗)
あ~ん見捨てないでね~~(;>_<;)
 
みなさんのコメント読んでると・・・
みんな想いは一緒なんだなぁ~って・・・
ジュンスに会いたいね(^з^)-☆

e0066438_49d3059de567b.jpg e0066438_49d303ce4fed3_convert.jpg

いやぁ~~ん・・・いつ見ても可愛いわぁ(///▽///)ゞ
そんなに見たら~~照れるよ(//・_・//)..:*・

そうそう・・・
上海のミロコンは明日かと思っていたら・・・今日でした(〇o〇;)
1ヶ月もブランクあるのに昨日出国して・・・
コンサートするんでしょ??
練習しなくていいの??
いつリハーサルするの??
それでも本番になるとちゃんと合わせてくる王子達( ^-^)ρ--*・:゜.゜.。
この人たちだけ一日が48時間あるんだろうかって思っちゃいます\(◎o◎)/!
あははは

久しぶりのコンサート( ̄3 ̄)~☆
歌にダンスに・・・何よりステージに飢えてるジュンスですから~~
きっともの凄いパフォーマンスを見せてくれるんじゃないかと期待していますヽ(*⌒◇⌒*)ノ
ぐふふふ♪

そういえば・・・
”my page”での派手なパフォーマンス(爆)は中国でしたね~~
ジュンスはかっこいいところ見せようとしたんだけど・・・
イヤイヤ・・・かっこよかったけど・・・
くぅぅぅ~~~~~


オチが甘かったね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


2579301693_25c600e24e_o_convert.jpg   <出処は写真の中>


あああぁぁ~~~~~
ジュンス~~
アレはもうやらなくっていいからね~~( ▽|||)

「junaちゃん心配しないで!!
今回は絡みを濃くしてみたからっ☆
ガッツリいっちゃうよ~~~Ψ(`▽´)Ψ
任せて!!! 見せ場はバッチリだよっ」  by ジュンス


なんて考えてたら・・・

ぶっ飛ばしてやる~~o( -_-)9☆)>o<)
バシッバシッ~~~~!!
ジュンス!!!わかってるよね<(`⌒´)>
暴れちゃうからねっ\(`O´θ

久しぶりの東方神起のコンサート♪
今度はいつ5人での姿を見れるのかなって思うけど・・・
今はただ・・・怪我もトラブルもなく・・・
無事に始まることを祈ります!!!




東方神起!!!ふぁいてぃ~~ん(*^▽^*)ゞ



シアジュンス♪
ふぁいてぃ~~~~~ん(*^O^*)/"☆..:*・゜☆





ジュンスに会いたい方は続きをどうぞ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

↓   ↓   ↓



【More・・・】

091001-Inc-21.jpg <出処は画像の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:29  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月02日(金) 23:49 |  | コメント編集

●junaさん~~

素敵な空港写真ありがと。。。。
うれしあ~v-10
ミロコンきっときっとすんごく盛り上がったんだろうな!
ああ~~
あいに行きたかったな!
でも。。。何でもかんでも行けないよv-12
今はじっと我慢かな?
早く5人でいっぱいいっぱい歌える日が来てほしい!
日本でもv-344韓国でもv-344
ひろりん | 2009年10月03日(土) 00:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月03日(土) 11:13 |  | コメント編集

●はじめまして

初めてコメントさせてもらいます。
シアペンのmomoと申します!!
たまに覘かせてもらっていましたが、、思い切ってコメしてみました(・_・;)
素敵な空港写真ありがとうございます。
momoのチングも上海ミロコンに参加していて、ミドヨのタオルを手に応援してたらしく、ウルウルしてしまいました(T_T)
そんななか、MY PAGEの写真を久々に観て…やっぱ笑っちゃいました!!
シアちゃんごめーんと思いつつ、なんだかシアわせになりました☆
感謝の意味も込めて、コメしました☆ありがとうございました☆
また訪問させてください<m(__)m>
momo | 2009年10月03日(土) 14:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月03日(土) 19:57 |  | コメント編集

●あんにょん^^

>鍵コメ「x・・・・」さん^^
いつもありがとねv-10
嬉しいよ~~v-415
久しぶりに見るジュンスはいつもと変りなくて安心しましたv-392
でも・・・相変わらず上から下まで真っ黒ですねv-356

LIVEも盛り上がったみたいでよかったねv-344
ジュンスに早く会いたいね~v-346

>ひろりんさん^^
ありがトンv-349
大盛り上がりみたいで~~うらやましいv-353
ホントに~
今はどこでもいいから会いに行きたい気持ちで一杯ですv-363
でも行けないよ~~v-406

早く日本のお仕事があるといいねv-415
5人の並んで歌う姿が見たいねv-342

>鍵コメ「リ・・」さん^^
はい!!元気ですよ~~v-344
と言っても・・・ジュンスに会いたい病でジュンス欠乏症ですv-409
でも必ず会える日が来ると信じて祈っていますv-421

上海は感動的なLIVEだったようですねv-342
日本でも素敵な姿を見せて欲しいですねv-392

>momoさん^^
はじめまして~v-398コメントありがとうございますv-353
嬉しいですよv-344

チングが上海に行かれたんですねv-405おお~~羨ましいv-355
ホントに行きたかったですv-409
あの「ミドヨ」を見ただけでも感動的なのに・・・その場にいられるなんて幸せですねv-315
またお話聞かせてくださいねv-356

これからも仲良くしてくださいねv-351

>鍵コメ「し・・・」さん^^
お久しぶりですv-392
上海盛り上がったみたいで羨ましいですねv-353
早く日本でも素敵な姿が見れたらいいねv-344

そうだね~ジュンスへの想いや感じ方はみんな違うんだから~
自分のペースでいいと思うよv-363
無理しないでねv-290
juna☆ | 2009年10月04日(日) 02:18 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年10月04日(日) 23:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
