スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

東方神起へのメッセージ!!

2009'08.29 (Sat)

「神話」のイ・ミヌから東方神起へのメッセージです!!

私が本当に認める素敵な後輩らです。

数ヶ月前人生相談に乗って欲しいと訪ねてきたのに..

メンバーらのチームに対する深い愛情を感じました。

いつも舞台後で両手を必ず合わせて祈祷して,

ファイティングしながら互いに激励している姿が私どもと似ています。

チームワークが良いチームであるから,

”私は東方神起を信じます"

"愛する弟たちよ,東方神起は東方神起だけのことでないのさ。

複雑にあれこれ考えずに君たちが共にした大切だった時間らとお前らを守るファンたちだけ考えて。

東方神起という誇らしいタイトルを絶対守って欲しい。

絶対別れるな。 兄のお願いだ。

今回のことが解決すれば私たちの11人集まって,ジン~するように遊びに行こう"


雑誌のインタビューの中で話したようですが。。。
”愛するミヌヒョン”からの熱いメッセージ!!!
junaは読んでウルウルしちゃいました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
神話も同じような経験を経て、今も信頼関係を保っています!!
本当に仲がよくって~~トンたちと同じようにじゃれあってるんですよ(*^▽^*)ゞ
ここまでくるのにペンも多くの経験をしながら神話と共に歩いてきたと言います。。。
頑張ったんだね!!

数ヶ月前には5人で相談に行ったのかな~~
なのに・・・どうして2人だけ残っちゃったんでしょうね。。。
5人で東方神起を・・・って思っているのは3人だけなのかな??
オモオモ・・・こんなこと書いたら叱られるかも(≧◇≦)!!
最近ちょっと気になっています(;^_^A

miroticbkklegra5_20090717080535s.jpg 


韓国では・・・
9月から東方神起は活動休止期間に入ると言われていますね!
ものすごく大げさに書かれているようですが・・・
いろんな問題があるんだもの・・・
SMがお仕事割り振ってくれないから~~( ̄^ ̄)
こんなことは初めからわかってることなのにねっ(-_-メ)
やれやれ。。。

まあお休み少なかったんだから・・・充電期間だと思って・・・
ジュンスはその間に男磨いてくださいね!!
もっともっといい男になるように~~( ^-^)/(^o^)
あの~決して間違った道には行かないように・・・(爆)
そしてダンスも歌ももっともっと頑張って~(‥、)ヾ(^-^ )
あっ!!それから・・・日本語忘れないように!!!
期待してます☆

明日からa-nation!!
junaは30日だけですが・・・
当分ジュンスに会えないと思うと泣きそうです(v_v)
でも~きっと飛びっきりの笑顔で”チャンサポーズ”をして~
心が震えるような歌声を聞かせてくれると信じています!!
あの”ukyankyan”も聞きたいな~~~♪ うふっ。。

席は遠くても・・・
精一杯の想いをこめてジュンスに愛を届けてきます( ̄3 ̄)~☆
 

  e0041769_4a59fa32881b0.jpg 
私達も東方神起と共に・・・ジュンスと共に・・・
ずっとずっと一緒にいたいですよね~~

私達にもこれからどんな道が待っているのかわかりませんが・・・
ジュンスと共に・・・
いつまでも・・・どこまでもついていきましょう!!!
このメッセージが彼らの心に届くことを願います~~~~☆

東方神起!!

ふぁいてぃ~~~~~~~ん(V^-°)

シアジュンス!!!

ふぁいてぃ~~~んv(*⌒◇⌒*)v

愛してるよ~~~☆


f0025977_4a5eb12f5044a_convert.jpg
<出処は画像の中>


 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:19  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月29日(土) 08:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
