スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 味の素スタジアムレポ<その2>

2009'08.26 (Wed)

”心の友の亀さま”より味スタレポが来ました!!
待ってました~~ありがトン♪
味スタに参戦されたみなさんは口をそろえて~~

「ジュンスが・・・ジュンスがぁ~
すっごく気合入っててかっこよかったです(≧∇≦)
もうたまりません(☆_☆)」

ああ~~~早く早く~~~
会いたいよぉ~~~(≧∇≦)(≧∇≦) 


sweet495jpg.jpg 

a-nation味の素スタジアムに行って来ました

今年は、5万人の観客動員数
スタンドに着いてみてトンペンの黄緑のタオルが本当にたくさんだった(;_;)
今日も一生懸命♪ジュンスに声援を送ろ(*^_^*)

午後7時少し前・・・
今年は本当に暗い出番(*^_^*)
カウントダウンで東方神起登場
夢中でジュンスを目で追ってヽ(≧▽≦)/
スクリーンを見てヽ(≧▽≦)/
双眼鏡を見てヽ(≧▽≦)/
一緒に歌ってε=ヾ(*~▽~)ノ
タオル振ってε=ヾ(*~▽~)ノ

♪Share the World
さっきまで、青かった会場に赤いライトが全体的に散りばめられた感じで感動的

♪Purple Lne
トンペン全員が興奮状態のかけ声もバッチリ

♪どうして君を好きになってしまったんだろう
♪Stand by U
しっとり歌い上げ(T_T)やっぱり5人でなきゃダメよ(T_T)
トンペン落ち着きを取り戻す

♪Sky→♪Somebody to Love
またまた、スイッチOn
明日はどうなってもいい~(TOT)
起きれなくてもいい~(TOT)
手が取れてもいい~(TOT)
タオルもライトも振って振って少々酸欠(笑)

♪Sommer Dream(ジュンスが先生)
横ダンス!?縦ダンス!?
天使のポーズ
舞い降りた~天使

撃沈

隣のジェジュンペンも「ジュンス~かわいい~」って~(¬_¬)

ジュンスは火傷するぜ( ̄。 ̄)y-~~
止めておきなっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


♪Survivor
話しには聞いていましたが…
歌いながらジェジュンがだいぶ前の方、出べそへ
そこで、火柱バーン
あれは、本当に逃げてるの?(^_^;)

歌っているジュンスは凛々しく逞しく見えた

私はいろいろ想いが込み上げたり
ふと冷静になったり
ジュンスのニコニコ顔を見て癒されたり

1年振りのa-nation
体力減退には逆らえない現実(T_T)
あたしの夏休みはこのレポート提出で終り
来年も味スタで東方神起をジュンスの笑顔が絶対に見たい~
切実に祈ります( ̄人 ̄)

番外編。。。
グッズも買いたい
パッピンスも食べたい
カード買いたい
他のアーティストのステージも全部見たい
ならば
早く行って早く並びましょう~

11時半に味スタ到着
パッピンスに並ぶのと、グッズとカードに並ぶのとで二手に分かれて時間節約
でも、コミュニティーエリアを2周してしまった
パッピンスをもっとじっくり妄想しながら食べたかったなぁ~
きな粉がポイント?
いつの間にきな粉乗せる事になったの??ジュンス~
裏でどんな作り方をしているか?考えないで食べたので大変美味しかったです
今度、新大久保でパッピンス用トック探さねばなるまい

今日1日、私の頭の中では矢島美容室のはまぐりボンバーが流れていました
あまりのインパクトに圧倒されました
a-nationデビューの娘のためにもゲストに来てくれたらいいな~って、思っていたので
私の思いがとんねるずさんに通じて嬉しかったです
一番の盛り上がり(汗)

爆笑うら話ネタ
TRF登場にまた会場が青く染まって~上半身裸体のサムさん登場
かっこいい~
綺麗に日焼けもされて鍛え体が素敵
私には、20年後のユノに見えた
鍛えた体をどや顔で見みたい~(妄想)
友だちは、それまで待てなかったのか!?!?
急に「サムさん~再婚して~」って(笑)爆弾プロポーズ
東方神起のコンサートプロデューサーであるサムさんが本当にみじかに感じられて
スタンドなんて見えて無いのに、一生懸命に手を振ってしまう私たち

浜崎あゆみ嬢の途中で帰って来ました。
娘の意識が遠のいて行くようで~
そうだよね~1日炎天下にいい子に頑張った
でも、来年はもう来ないって
今年も最後の花火が見れなかった
よそで映像見て~結構な数の花火が上がってたんだね
ジュンスは見たのかな~

今回は疲れが取れねー 
ジュンス~早々と韓国に帰国しちゃった
今度はいつジュンスに会えるのか  


sweet496.jpg sweet497.jpg 
 


うんうん!!
ジュンスねっ!!
来週junaがよろしく言っとくからねっΨ(`▽´)Ψ

今も頭の中にはまぐりボンバーとサバイバーが繰り返し流れている亀さま・・・
番外編のその後を打ち損ねちゃって~~
だいぶ打ててたのに って凹んでました( ▽|||)
でも~いつもながらにツボを押さえてて・・・
面白くって素敵なレポですよね☆-(^ε^)
ジュンスに惚れたらやけどするって??
そっそんな危ない男だったっけ???
初めて聞いたよっ(爆)ぐぁはははっは~
でも・・・感謝してますよん(_ _)うふふ☆

今週末はいよいよエイネもラストですね!!
どこまで泣かずに応援できるか???
自信ないです。。。
東方神起のLIVE・・・
今度はいつ見れるかなぁ~なんて思っちゃいますが・・・
そんなこと考えてブルーになってる場合ではなく・・・
いつものように

ジュンス!!
ジュンス~♪
じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~~~v(~∇~*)⌒☆


って応援してきますね(〃∇〃)ゞ

ジュンスは・・・
韓国に帰ったら自分のために十分な時間を使って頑張っていると聞きました!!
味スタでは・・・
ダンスに歌に・・・
カリスマな姿にオーラを感じて・・・とっても素敵だったと・・・(///▽///)ゞ
すごく頑張っているジュンス!!!

そんなジュンスの姿に答えるように~
junaも大阪では・・・
頑張って一生懸命応援してきますね!!

ジュンスペンは・・・
どこまで行ってもジュンペン~~
junaはずっとずっとジュンスについていきますよ~(V^-°)

81cef0f1b8263ec77159089975b72229.jpg 
<出処は写真の中>

うう・・・シャキになりたい。。。。。

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:11  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月26日(水) 09:34 |  | コメント編集

junaさん、あんにょ~ん^^
またまた仕事中に登場してます(笑)

レポ読ませて頂きました♪
ジュンスの笑顔が見えるようで 読んでるだけでも凄く楽しかったですヽ(^。^)ノ
ありがとうございます♡
朝一、ジュンスのサマドリの映像も見たので さらに感動です。
メンバーも楽しそう♪

今更ながら 大阪のエイネを断念したことを悔やまれて仕方ないです(T^T)
私も 腕がちぎれる程にタオルを振りたかったよぉ~~~!!!
彼らにいつ逢えるのかな・・・

junaさ~ん、パワー全開で声援して来てね~!
もしユノが見えたら 私の分「ユノ~~~!!!」って声援してくれたら嬉しいです

またjunaさん目線のレポ 楽しみに待ってま~~す(*^^)v
yoshi | 2009年08月26日(水) 11:08 | URL | コメント編集

亀さん!!
楽しいレポ有り難う!
お嬢ちゃまも参戦だったのですね?
早い時間からお疲れ様でした。
盛り上がったようで本当に楽しそうで、羨ましい♡
来年は私も絶対に参戦すると決意しました。
ジュンス超可愛かったみたいですね~~~♡
あ~~ジュンスに会いたいよ~~。
Junaさん来週は私の分も叫んで下さいね~~。
元気な、可愛い素敵なジュンスを見たら、泣きそうになりますが、
それ以上に素敵過ぎて、すぐに幸せの中に包み込まれますから~~~。

パッピンスのきなこがどうも鍵だったようですね?
私も食べたかったよ~~。

そして、もちろん、私もシャキになりたいです。

アユがタオル振り回してくれて、盛り上がってくれて、なんかとっても嬉しいですね!!
yunsu | 2009年08月26日(水) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
