スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 味の素スタジアムレポ<その1>

2009'08.24 (Mon)

ホッカホカのレポです☆
いつもお世話になってる「た・・さん」からです(*^-^*)
ありがトンです!!
始まる前はジュンス見たら泣いちゃう~~
なんてすっごく心配してたんですけど・・・
素敵なジュンスに夢中だったようで~~(*^▽^*)ゞ
ジュンス頑張ったみたいですね!!

今日は曇り今はパラパラ雨が
どこも・・・
パッピンスのブース
トイレ待ちの列
休憩パラソル
至るところビギストタオルの人、人、だらけでした!!

もぅ、もう、も~~
ステージでのジュンスは
”完璧カリスマ”でした!!!!!!

クウちゃんが終わるとカウントダウン前から赤い光ががピカピカ
キャア~
真っ暗な闇に光るブルーの団扇とペンライト

えっ!!え-―ー!!
トンのための!?エイネ

トンファンで、うめつくしてました
聞いてはいたけど鳥肌が~~
「ジェジュンは昨日より凄いですね!!」って~~
 
ジュンスをみたら(泣)と思ってたのに。。。
彼の気迫がビンビン飛んできて
盛り上がって舞い上がって
 改めてステージで輝く男前でした

ユノ側の前から数えるほどの距離から応援
サマドリで目の前に来てくれて~~
ジュンスは、見てくれた気が…
ユチョンは完全にマイうちわ見てくれました

ユチョンは、最初からメインステージで転んでましたが、
何でもなかった感じでダンスしてました
 
ジュンスのサバイバー
最初のパートは超、超、力強く掛け声も
「ハッー!ハッ!」って何回も自身で盛り上げて

く―かっこいい

声はジェジュンもよくでて~勿論ジュンスの声に、くぎづけでした
サマドリはチョンサスマイル大放出ですよ
平行ダンスに寝そべっての天使ポーズ、3パターンでした
30分くらいでも
濃いたっぷりのトンのステージで
改めて5人は最高!!!!
ジュンスはもっと歌いたかったと思います
私達も渾身の力で、とんで掛け声してアピール
 
そしてラストのアユがデコレーションピカピカの乗り物で会場アリーナ一周しました
なんと
トンのカエルカラーのタオルを広げて…
「東方神起~☆」って叫びながら
ぶんぶん振ってました
どういうこと…
 
今日は河村隆一に
矢島美容しつに
盛りだくさんエーネでした
 
では
帰りながらですアンニョン  

やっぱりジュンスは最高ですね~~
久しぶりのステージで相当気合が入ってたんですね(☆_☆)

歌いたい~踊りたい~~
きっとLIVEに飢えてたんじゃないかな~~d(^-^)b
やっぱりジュンスは歌って踊ってないと~~~(≧◇≦)(≧◇≦)

はぁ~~~
早くジュンスに会いたいです~~@(>_<)@

それにしてもものすごい応援だったようですね!!!
会場がひとつになって~~☆
きっと王子様たちにもペンの想いが伝わりましたよね!!

味スタレポ・・・ただいま執筆中のウリチング!!
いただいたらすぐにUPしますね!!


sweet494.jpg 

パッピンスはカーテンの奥からニューと出てくるんだそうです(〇o〇;)
トッピングが見えなくて~~不思議だったそうですよ!
お味はどうかしら???


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:47  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

レポありがとうございます!
そんなに東方神起のファンが多かったんですね。
もう、以前の、アウェイのような状態ではないんですね(T_T)
アユまで東方神起のタオルを振ってくれたんですか!!
うれしいですね。
会場にたくさんいる東方神起ファンを見て、ジュンスが喜んでくれるといいなぁ~。
ゆあママ | 2009年08月24日(月) 15:43 | URL | コメント編集

●ありがとう~

た・・さん!レポ有り難う!!

花火に参戦した時、ジュンス見たら絶対泣くって思ったのですが、
出来た瞬間から、ジュンスかっこいい~~~~!!!!って
そんな心配吹っ飛んで、幸せオーラバリバリの世界にいざなわれました。
きっと、た・・・さんも同じかしら?

サマドリ最高だったみたいですね?
見たかったよ~~(涙)
アユまでタオル振ってくれて!!!
今日のテレビ期待してたんだけど、すっかりテツヤに取られて残念でした・・・(苦笑)・・・・

来週の大阪!きっとさらに盛り上がるでしょうね。
行く方、応援してきて下さいね~~~。
yunsu | 2009年08月24日(月) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
