スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 愛媛ミニレポ!!

2009'08.09 (Sun)

昨日は愛媛でしたね~~~♪
junaは・・・・涙をのんで断念しました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
こんな時は頑張って応援しなきゃいけなかったんだけど・・・
うううう・・・・・・・・
あああ~~~~行きたかったなぁ~~{{(>_<)}}
でも素敵なパフォーマンスとサプライズなジュンスの姿(爆)が見れたようで・・・( ▽|||)
行かれた方はよかったですね(☆_☆)

junaのチングも急遽参戦が決まったので~~
ミニレポいただきました!!
「ペ・・・さん」ありがトンです♪

デベソ(花道)の真横でメンバーがよく来てくれたのではっきり見えました

東方神起の出番の時少し雨が落ちてきましたが…
今日は君好き~の後、メンバーの自己紹介が有り、
一通り紹介したらユチョンがもう一度名前を言ったら・・・
ユノが『なんで2回言ったの(笑)』と…
それから、ジェジュンが『暑いですが皆さん大丈夫ですか~
ジュンスは『雨が降ってますが最後迄盛り上がっていきましょう~』と…

ユノがジェジュン&ユチョンにボディータッチしたり・・・
ジュンスにはアイコンタクトをしている姿を見たり…
改めて5人の絆を強く感じたのと共に少し安堵しました

ジュンスの歌&踊りもカリスマ発揮してそして笑顔が出ててとても楽しんでた様子が伺えました
もちろん他のメンバーも楽しんでました

あの~
♪Somebody To Loveの時にジュンスのズボンのフォスナーが下がってしまい・・・
全開状態でした

それからはセンターで踊る場面が多く、ジュンスは気が付いてなくて~~~
笑顔でカリスマ発揮してましたが…
近くに来た時に『ジュンスファスナーが~~』と叫んだのですが・・・
声援が多くて掻き消されてしまいました
最後はそちらが気に成り集中力が切れました(笑)

そんなこんなで愛媛のエイネは終わりましたが、メンバーの笑顔も見れて
とても盛り上がったエイネでした

読んでるだけで行った気分v(=^▽^=)v
こっちを見て微笑むジュンスを想像していますσ(^_^;)

そして話によると「君好き」の時のユノとチャンミンの立ち位置が変ってたそうです!
これって熊本もそうだったような・・・
なんでかな??
今は何やっても気になるから・・・
ご存知の方は教えてください(_ _)

昨日は近場だったせいかチングも多く参戦していて・・・
みんなが送ってくれたメールには・・・

ジュンスは最高のパフォーマンスを見せてくれました!!
社会の窓開いてましたが・・・


必ずこの言葉がありましたΨ(`▽´)Ψ
ジュンス君・・・やってくれるわね~~~~☆-(>。☆)
くぅ~~~~σ(^_^;)

もう~~~~ジュンスったら~~~(〃∇〃)ゞ
せっかくのカリスマが・・・・・
イヤイヤ・・・そんなことは気にもせず(気づかなかっただけ??)

きゃぁぁぁ~~~~
LIVEに集中するジュンスが素敵です( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )


うふふふふっ(^з^)-☆

そういえば韓国では・・・
「社会の窓が開いている」=「ナンデムン ヨルヨャッタ」 と言うって(^_^;)
日本語で「社会の窓」は韓国では「南大門」になると・・・
ジュンスが教えてくれたよね(’’;)
Bigeastationで聞いたような。。。
次はそう言わなくっちゃね!!!あはっ(≧◇≦)!!



sweet491.jpg sweet490.jpg sweet492.jpg sweet493.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

13:05  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月09日(日) 22:32 |  | コメント編集

●「君好き」の立ち位置

junaさん、こんばんは。
いつも、ジュンス目線の楽しいブログ拝見させていただいてます。
昨日のa-nation in 愛媛に参加して来ました。
それまで、私もどうして立ち位置が入れ替わってるのか不思議だったんですが、恐らく、「君好き」2番の歌う順番が関係していると思います。
まず、ジュンスが”初めて出会ったその日から~”と歌いながら左へ歩いて行きます。
続いてチャンミンが”何処へ行くのにも一緒で~”で右へ。
そして、ユノのユチョンが”でも君が選んだのは違う道”で少し左右に歩いて、全体的に立ち位置が広がる感じです。
違っていたらすみませんm(__)m

ジュンスのカリスマ健在で、とても素敵でした☆
トンペンではない友達と一緒に参加していたんですが、東方神起の人気とパフォーマンスに驚いていました。
後ろの席のお客さんも「東方神起、歌ウマかったねー」と話していて、すごく誇らしかったです!!

次々に辛い話を耳にして心が痛いですが、今後のa-nationでも、5人で東方神起ここにありという姿を見せて欲しいです。
ジュンスが、東方神起5人が、心配事もなく、一日も早く心から笑顔になれる事を願います。
みぁ | 2009年08月09日(日) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
