スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

心が痛い。。。

2009'08.07 (Fri)

「SMTOWNLIVE’09」が延期されましたね!!
SMさん・・・3人のせいですか?
東方神起の活動は持続するべきだと思ってるんじゃないんですか??
avexが日本における東方神起の活動を全力でサポートするって言うのとかなり差が出ちゃって・・・
またまたSMの株が下がりますよ!!

118347136265899000.jpg 
<出処は画像の中>


数々の報道の中でSM側からも表明が出ていましたね。
こんな状況になるのもわかるような・・
SMの代表イ・スマン理事は・・・ジェジュン・ユチョン・ジュンスに失望して裏切ったと言っています。
これだけ見ると全面的に戦う姿勢のようですね!


*東方神起はデビュー後、2009年7月まで現金のみで110億ウォンを受領し、契約と関係ないボーナス
 で高級外車も提供されている。
 一方、SMエンターテイメントは東方神起のデビュー後、4年間は営業赤字を記録している。
*化粧品事業が、訴訟申し立ての実質的な理由である。
 化粧品事業に参加した3人だけが本事件を申し立てていることが決定的な反証であり、肖像権の不法使用
 及び各種イベントに参加した事実も把握されており、さっそく措置する予定。
*1日に3~4時間しか寝ていないという主張に対して、健康及びスケジュールは十分に協議してきた。
*13年という専属契約が不当だと主張する点に対して、公正取引委員会標準約款勧告事項の中で、歌手は
 7年とは規定していない上、海外活動歌手の場合、契約期間に制限を置かない例外条項を置いている。
 東方神起と専属契約締結後、計5回にわたって相互合意の下で契約を更新、修正してきており、そのうちの
 2回は損害賠償条項に対してすでに公正取引委の検討及び確認を受けて修正している。


実際に6年間で110億ウォンもらっていたとしても・・・
5人で割れば1年間に3億ウォン(税金除外)
その中には・・・
韓国と日本の航空運賃・宿舎の家賃・公演でのスタッフの賃金など全部支払っています。
宿舎の清掃費用なども直接出していると言います。
ほとんどの経費を支払っていれば・・・収入などないに等しいですね。
日本活動も同じ状態です。
契約内容もわからず・・・日本活動の利益配分も9:1
その”1”を5人で分けます。
信じられないような話です。


アジアの星「東方神起」☆
彼らがどんなに有名ですばらしいか・・・
韓国の経済も左右するんじゃないかという勢いですよね!!
そんな彼らがどんな想いで今回のことを決心したのか・・・
訴訟を起こすことでどんな状況になるのかは十分承知していたと思います。
それでも行動を起こした・・・

ジュンスは中学1年の時からSMにいます。
10年です。。。
歌うことが本当に大好きで・・・
みんなに愛される歌手になりたい・・・と練習生になりました!!
多くの先輩や友達に囲まれて・・・愛されて・・・
とても可愛い子どもの頃からSMが大好きで・・・
一生SMにいたいと。。。
人生の意味と幸せがすべてSMにあったジュンス !
ジュンスは友達のほとんどがSMの仲間です♪
その友達も失うかもしれない・・・
そんな悲しい決断をジュンスはしました 。。。

そうしたジュンスが感じる背信と失望感はどうでしょうか?
ジュンスはどんな気持ちでこういう決定を下したのでしょうか??

大きく羽ばたくことを夢見て練習に励んできました。
辛かった変声期は家族と一緒に乗り越えました !!
そんなジュンスを想う家族の想いはどうでしょうか?

どんな時でも惜しみない愛を注ぎ信じて支えてきたカシオペア・・・
辛い想いを共にしてきたBigeast ・・・
みんなを失望させてしまうかもしれない・・・
みんなが離れてしまうかもしれない・・・
そんなジュンスの心はどうでしょうか?

それはジュンスだけでなく・・・
ジェジュン・ユチョンも同じ想いだと思います。


夢にまでみたデビューが決まった時・・・
このチャンスを逃せば二度と巡ってこないかもしれない・・・
契約に文句を言えば他の仲間に取られてしまうかもしれない・・・
多くのことを犠牲にしてここまで頑張ってきたのに全て水の泡になってしまう。。
とにかく先に進みたい・・・
そんなことをたくさん考えての契約だったことでしょう!!
これが芸能界の現状なのかもしれませんね 。  

日本での目標だったドーム・・・
その公演を終えて一区切りつくことで新たなスタートを切りたかったのか・・・
結局・・・SMとの円満な話し合いが難しいとの判断で今回の決断をしました。
3人にとって今しかなかったのでしょう。。
自分達の目指す道・・・やりたいことのために決断しました!
あと10年も・・・
好きな音楽の道を閉ざされることがどんな状況なのか・・・
どんなことを意味するのか・・・
想像してみてください 。


3人の勇気ある決断に拍手を送ります!


そして彼らの想いを受け止め・・・
いつまでも変わらない心で・・・
静かに見守っていきます!!!


愛するジュンス・・・ junaはいつもあなたの見方です☆



sweet489.jpg 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

20:27  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月08日(土) 00:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月08日(土) 00:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
