
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

今さら・・・タッチ会??

2007'08.02 (Thu)

あの~~今日はもうタッチ会なんですが・・・遅ればせに書いておきます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

 「SUMMER TOUCH会」 の実施概要が発表になっていますね!!

ここで紹介しようと思ったんだけど・・・何だか読んでると・・・何々??メモメモ!!ってわからなくなりそうで。。。
これを皆さんにお伝えするのはjunaさんの限界をこえます><えへへへへ!!!
なので・・・断念しました(_ _)。。o ○みあん{{(>_<)}}
すご~~~く細かい決まりごとがあるようですから皆さんよ~く読んでくださいね( ..)φ

http://toho-jp.net/info/index.html#premium

すごしやすい気候で(たぶん無理><)トラブルもなく 皆さんが楽しめるタッチ会であることを祈っています!!
junaさん予定では、福岡と神戸に参加しま~~す( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
でも・・・福岡は台風が来てるからどうなるんでしょうか???
翌日は王子達はa-nationだし・・・心配ですね(@_@)

参加される方々・・・どこかで見かけたら声かけてくだしゃ~~~~いい.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....
と言ってもjunaのこと・・・わかんないですよねぇ~~ ξ∂.-ξ うふふ☆
会ってみたい~~って方がいらっしゃれば・・・・・覚悟を決めて(爆)メールくださいΣ(≧◇≦)
会った後で・・・だれもここに来なくなるのがすごく怖いんですが。。。ぐぁはははははは!!!

junaのレポは人任せなところがありますから・・・^^;
これからのイベントに行かれる方からレポいただけるとすっごくうれしいで~~~~す
\(⌒◇⌒)/
今並んでるよ~とか・・お腹すいたとか・・行ったよ~~楽しかったよ~~!!でもいいですよ~~<(⌒^⌒)>
少しでも皆さんと喜びを分かち合いたいので・・・ホントに簡単でいいですよ~~!!
(そりゃあ・・・すばらしく詳しいレポもほしいですけどね~~^^;いやいや><)
心の片隅で覚えておいてくださ~い(☆_☆)

<soul powerれぽ>
7月30日・31日に行われた”soul power”♪
行かれた方々が、ちょこっと感想を書いて送ってくださったのでお知らせしますね!!
junaあてにもらったので・・・ちょっと書き換えちゃいますね^^;ありがとうございま~す^^

”soul power”は公式サイトにも書いてあったとおり『音を純粋に楽しむという主旨のイベント』で応援グッズもNGでしたよね(¬、¬+)大人のコンサートって感じですよね♪
日本の実力者揃いの中でめちゃめちゃ緊張していたそうです!!
Scoop On Somebodyのバックで、ゴスペラーズとの競演もあったそうです^^
ジュンス・・・すごく緊張していたけれど・・・とてもすばらしかったと!!すごく声が出てて・・・本当によかったそうです♪ベテランの皆さんも舌を巻いていたとか><
「love  in the ice 」は鳥肌もんだったそうです(*^▽^*)ゞあの曲は歌唱力なしでは歌えないと。。。
5人のハモリが最高に良かったそうです~♪
最後にクワマンと話してる姿やユチョンと見つめあってるウリジュンスが可愛かったってぇぇぇ~~(〃∇〃)ゞ
王子達が出てきてもあまり座る人がいなくて一緒に応援してくれてたって!!
最後には拍手して・・・手を振ってくれる人も多かったそうです~☆
とても良い雰囲気でステージに立てたみたいで良かったですね(^з^)-☆
また一つ違った経験をして違った音楽を楽しんだんじゃないかなぁ~~!!うんうん^^
でも・・・ちょっとマナーの守れない応援をしてたペンもいたそうで・・・・・だから・・・いつも・・・エ◎ベのお兄さん達に囲まれて・・・コンサート見なきゃいけなくなるんですよね( ▽|||)(失礼しました~~!)


<Yahoo動画ビデオクリップ配信中のお知らせ!!>
この間お知らせした動画に「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~」スペシャルライブ映像前後編が追加配信になってま~す!!
ちょっと感激です!!!junaさんの”やっぱり行きたかったよぉ~病”が出てしまった><もう・・・sky見てたら泣いちゃいました^^;
配信期間は9月30日まで!!!!!

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v02174/

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:24  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
