スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

信じましょう!

2009'08.02 (Sun)

メンバー達への報道に心を痛めていることと思います
何も手につかず1日中ボーっとしていませんか?
ずっと泣いていませんか?
苦しいですね・・・辛いですね・・・

でも・・・
彼らはもっと苦しんでる
そう思うとどうしようもないくらい不安ですね

でも決まった話は何もなく・・・
憶測だけの記事でしかありません
報道に振り回されないで
本当のことは彼らがきっと話してくれます

僕達の言葉を信じてほしい・・・
僕たちが言うまで何も信じないでください

そんなメンバーの言葉を聞いたことがあります

泣いていても何も始まりません
私達は何ができるのか・・・

私達は彼らを信じて愛すること

それだけ・・・それだけです


sweet487.jpg 

1日から ”a-nation”♪
過酷な1ヶ月間の野外LIVE☆
体調に気をつけて頑張ってほしいです

ジュンスはきっと素敵なパフォーマンスを見せてくれるでしょうね!!
メリハリがあってしなやかなダンス~♪
想いの全てを歌にこめて・・・私達を包みこんでくれるでしょう(*^^*)

あ~~~ジュンスに会いたいな☆

ジュンスも笑顔一杯でLIVEを楽しもうとするでしょう!!
その想いを感じてくださいv(=^◇^=)v

ジュンスを信じて・・・
ジュンスをたくさんたくさん愛してください(^з^)-☆
そして・・・
この笑顔がずっと続くことを祈ります!!



DSC_5684_filtered copy
 
<画像提供:picnicxiah>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:05  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月02日(日) 14:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月02日(日) 15:30 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月02日(日) 16:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
