スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

4th LIVE FINAL in 東京ドーム (番外編)

2009'07.16 (Thu)

ジュンスと一緒に夢にまで見たドームツアーが決まって・・・
チケットもまだ取れてないのに~~
「ドーム来るよね??絶対に来るよね??」って・・・(^_^)ゞ
junaに”熱~~~いラブコール☆”を送ってくれた”心の友”からのレポです(*^-^*)
junaも・・・ジュンスのように愛されてるんだ( ▽|||) うふふ


東京ドームでjunaさんに会いたかった人もたくさんいたでしょうに
独り占めしてごめんなさい~
junaさんを独占してこんな事あんな所に行ってました
思い出のレポートです

東京ドームお疲れ山番外編
junaちゃんが行く
いつかジュンスが歩いた道

今回のレポーターの浦島太郎左衛門の友だちの亀ですm(_ _)m

junaちゃんに東京でどこに行きたい?って、聞くとね~
ジュンスの行った所全部行きたい!!食べたもの全部食べたい!!って返事
junaちゃんそれは、ちょっと無理です
でも、一カ所でも多くジュンスを感じてね

今回、宿泊するJR最寄り駅で待ち合わせ、羽田から電車に乗って来れるよね?(;¬_¬)1人じゃないしね
珍道中の旅 開幕

南口って…したよね
「北口に出ちゃった」ってjunaちゃん〓
でも、無事に壁沿いを歩いて来て会えた。よかった

遅いお昼はジュンスが前回アルバムTで東京プロモーション中に食べに行った
お寿司屋さん!!
「すしざんまい」へ~
予約の段階では、トンペンだとは言えなったσ(-_-;)
階段を上がって、店員さんの後を着いて行く間に、私は心の中でガッツポーズ。
この先の部屋は
この先の部屋はね
ジュンスの間よ
次の瞬間「ここに座りたいです」指を指してた。
店員さんも、わかったかな?(笑)私達がトンペンだってこと
手前の部屋からチャンミンって、名前が聞こえて来たもんね
今日は、二階はトンペンざんまい?
junaちゃんはジュンスの食べた寿司、「特選すしざんまい」完食
ご満足して頂けましたか?

s07050.jpg  

そして東京ドーム初日へ

コンサートが終わったのは何時だった?時計を見るのも忘れた
凄い人 5万人って凄いよ
巨人の試合の時でも、あんなに人だったかな(?_?;

打ち上げの店へ
今度はトンペンと店に言ってあったので、店内には東方神起の歌が繰り返し流れていていました
いいぞ「和○」 ポイントアップ
話題はもちろんジュンスのジャケット 袖口について
何が何でも
必死に
ジュンスが手首を脱いでくれてよかった
ジュンスペンは過去の〓がよぎった
ジュンスに絡む女子にジェラシー
ただ、ただ絡まないで
ユノが女子と絡んでも・・・ヒューヒューって、気持ちなのにな~
ユノはいいけど うちのジュンスはダメ
ジュンスペン満場一致

12時に後ろ髪を引かれながら、ホテルに。。。
明日は早いからね

あすフロントに6時に集合だよ~
原宿へ行くよ
junaちゃんおやすみ

s070517.jpg 

おはよう
5時半にjunaちゃんにするとすぐに返事
たぶん(¬_¬)起きてるのね

ホテルでガチャガチャ10回やるための両替やる気満々だよ
でGO~~~原宿に7時前に到着

しかし様子がおかしい
警備員さんが「整理券は6時半に配り終わりました~」 
配り終わりった
だって7時だよ
呆然 涙も出ない

気を取り直して表参道駅へ!!!
柱を一本抜いて帰るど~ 狭い所に柱が12本?

電車が到着するたびに、警備員さんが「脇によけて下さい」って、大きな声で連呼…
オジサン笑い出しちゃった?みんな、聞いてくれないもんね~
オジサンの気持ちわかるよ
あれ!?うちのjunaちゃん見失った
夢中で写メしてるよ~チャンミンも写メするの?
みんな写真に夢中です。 

s07052.jpgs07051.jpgs070520.jpg
s070519.jpg      

次~エイベックス本社へ~
もちろんまだ、7時過ぎなので中には入れません
ここは人が少ないからjunaちゃんを野放しても大丈夫かな?
ジェジュンが罰ゲームでみんなにおそばをおごった「美濃屋文右衛門」も外から写メ
左側です
何だか私たち透視能力を備えた?(笑)見えた 

 s07057.jpg   s07053.jpg s070521.jpg 

 で?これからどうする!?!?
行っちゃう?横浜

友だちのタイとヒラメに横浜のゆかりの場所
”step by step”のPV撮影地と”stand by U”のジャケット撮影地
場所と最寄り駅を調べて〓
朝っぱらから全くムチャなお願いでしたm(_ _)m
でも、30分もすると、で日本大通り駅だ、みなとみらい駅だと連絡が入りました。
ありがとう~ね
駅の地図を見て移動
有ったよ
いつかはきっと~って”step by step”が聞こえて来た気が!?!?今度は幻聴?(爆)
小休止で飲んだドリンク剤も効いて来た

s07058.jpg s07055.jpgs07056.jpg 

次~
”stand by U”のジャケット撮影地へ移動
ここに来て、私以外はDVDのオフショットを見てきて居ないことが発覚
まあー私も可愛いジュンスしか見て無かったから戦力外だったけど…
勉強して来てたら、こんな写メあんな写メが取れたかも 

 s07059.jpg s070518.jpg

そろそろ、junaちゃんに食べ物を与えないと、動かなくなるかも
中華街へ
またまた、ジュンスがアルバムTの横浜キャンペーン中に食べ来た 「山東」へ !!!
ラッキー待ち時間無しで入れるなんて
朝から頑張ったご褒美←大げさです。
ジュンスが食べた「水餃子」と「青菜炒め」!!!
ただ私が食べたかっただけ!?「チンジャオロース」と「ライス」を注文
中国家庭料理と看板を上げているだけにご飯に合います 完食
店を出てびっくり 大行列だよ~本当にタイミングがよかったね

s070511.jpg s070512.jpg s070513.jpg s070514.jpg s070515.jpg

では、東京ドームに戻りますか?
まだ昼だよ~
これから、新大久保に買い物に行って来ます~なんて友だちが入ったり~
世間はそんな時間が流れているのね

水道橋駅の近く喫茶店でゆっくりお茶して~コンサートに備えなくては
本日2本目のドリンク剤注入(1日1本なのは十分わかってます。でも今日だけは許して)

東京ドームに着くと、やっぱり限定グッズが欲しくなちゃっうのよね~
穴場のグッズ売り場へ
電車の中で、junaちゃん「パンフレットは要らない」って!?言ってなかったっけ!?!?
買ってるし
「残りわずかです~」魔法の言葉です
パンフレットの中身が機材や衣装ばっかりだったらどうしょう(笑)

さあ~東京ドームファイナルへ

今日の打ち上げは、某居酒屋
昨日のお店と比べちゃいけないけど…ごめん

junaちゃんは何時まで飲んでたのかな?
東京での最後の夜を楽しんだかな?

朝、10時に新大久保駅に集合~
亀は仕事があったので後で合流~
ご案内はタイとヒラメが…ユチョンの靴下をお土産に買えたかな?~
原宿で写真を物色 まだ、東京ドーム5日の写真は無かった 残念

東京の新名所「花畑牧場カフェ」でアイスを食べて来ました
ロケで国生さゆりさんがいました。同年代だよね~
ここで?北海道の生キャラメルをお買い上げ

s070516.jpg 

もう家路へ
久しぶりの羽田空港に亀興奮
junaちゃんよりお土産をお買い上げ

楽しい3日間でした竜宮城から現実に帰らねば
最後は、笑顔でお見送り出来ないでごめん

本当に本当に会いたかった。
本当に本当に楽しかった。
また来年も会いましょう
来年は江ノ島だね

              おしまい

接待にお付き合いしてくれたY子さんありがとう
7月の生活費使い込んだ(笑)A子さんありがとう
タイとヒラメもありがとう~
みんなありがとう~


無理なわがまま聞いてくれて・・・
全部予定立ててくれて・・・
色んなところに連れて行ってもらって~~
ほんとっに楽しかったですd(°-^*)⌒☆

亀様とはすっごくお付き合いは長いんだけど~まだ一回も会ったことなくて~(爆)
ドキドキワクワクの初めてのご対面v(o ̄▽ ̄o)v
きゃぁ~~~~
予想通りの素敵な方でした!!!
本当に嬉しくて~~~ハグハグハグ☆
話も尽きることなくワイワイガヤガヤ~~
あっという間の3日間でした!!!
お別れの時には・・・しんみりと・・・・
あ~~ん・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
絶対にまた会おうねっV(^_^v)(v^_^)v

Y子さんにもお世話になって・・・
たくさん心配かけちゃってごめんね~~(><;)!!
的確な判断力に脱帽でした!!
来年も頼りにしてます(汗)
A子さん☆
あんなに買って大丈夫でしたか?
ちゃんと生活してますか??うふふ
また会いましょうね~~
タイ様・ヒラメ様☆
可愛いお2人にきゃぁ~~~~
雨の中あっちにこっちに引っ張りまわして~~
おまけに荷物のお世話までしていただいて~~~
本当に申し訳なかったですΣ(≧◇≦)
もっともっとお話したかったです!!
次回は必ず!!!

今回はカシちゃんチングたちともゆっくり会えたし・・・
言葉の壁はまだまだありますが・・・(汗)
また少し距離が縮まったような気がします!
お互いが信頼できる関係・・・いつかそんな仲間になれたらいいな(〃^∇^)o_彡☆
今回は一緒にジュンスを応援できてうれしかったよ!!
可愛い可愛いjunaの素敵な友達たち☆
みんな綺麗になって笑顔がとても素敵でしたよv(^o^)v
みんなもっともっと輝いてほしいな~!!


たくさんの皆さんに助けられてドーム行ってきました!!
楽しい楽しい思い出がまた一つ増えました(。^_^。)
初めて会ってもすぐに打ち解けて・・・
ジュンスのこと・・・東方神起のこと語り合って~~
時間のたつのも忘れてしまいます!!
こんな時にブログやってて良かったって思います♪
これからももっといろんな方とお会いできたらいいなって思っています☆
みなさんも来年は足を延ばしてjunaの地元にも来てくださいね!!
接待頑張ります(爆)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:18  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●思い出すだけで…

亀様って、Kさんですか!?
亀様~!!今回は私までお邪魔しちゃって…
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
どこに行くのかも知らず付いていって… お店を聞いた時の私のあのハイテンションぶり(笑)
うるさくてすみませんでした(^^;)
二日目、三日目も楽しかったようで良かったですね。
2日間の打ち上げも本当に楽しかったです♪
一日目の店…
トンの曲が流れる中、コンサートの余韻覚めやらぬ私は箸をマイク代わりにノリノリで歌ってしまい…
同じテーブルのカシオペアさんに笑われていました(^^;)
幹事さん、本当におつかれやまでした。
またいつかお会いできるといいですね(^^)

junaさんも関東を堪能できたみたいですね☆
良かったですね~(^o^)
junaさんと亀様のおかげで、私にも素敵な思い出ができました!
本当にありがとうございました☆
ゆあママ | 2009年07月17日(金) 00:25 | URL | コメント編集

●きゃ~~~!!!

美味しそうv-10
充実した時間を過ごせたのですね♪
あぁ・・・・・
私もお供したかったv-406
いつの日か・・・
地元にお邪魔する事ができたら・・・
お願いしますv-415
私の地元にも是非v-207
kurokei | 2009年07月17日(金) 01:41 | URL | コメント編集

●お世話になりました。

亀ですv-291
ここにコメントするの何年ぶりだろ~?(*^_^*)(爆)
junaさん元気にしてますか?
東京ドームファイナルのレポートも素晴らしかったです。 あの日の事をいろいろ思い出しました(*^_^*)
今回は、junaさんをダシにお泊まりも出来て、私の中では韓国に一歩近づいた?(妄想)って感じです。
いつかは一緒に行ってみたいジュンスの国へ(*^_^*)


この場をお借りして
ゆあママ~(^-^)/~その節はお世話になりましたm(_ _)m
楽しかったですね~
これから、ジュンスのお寿司屋さんですよ~言った時のゆあママの喜びようを今でもよく覚えていますよ。
私も嬉しかったです。
また、どこかの会場でお会い出来ると思います。その時は、ジュンスを熱く語り合いましょう。
 

次回、皆さんに会うときまでに地図の読める女に成長していたいと思います(^-^)vお楽しみに。  k

亀ですm(_ _)m | 2009年07月18日(土) 17:33 | URL | コメント編集

junaさん

最大のお祭り3日間を、本当にお疲れ様でした。
亀様(笑)ご報告もありがとうございました。
はあ~~・・・読んでるだけで、ドリンク剤が必要だわっ!!
都内に住んでる私でさえ、行った事のない所だらけ!!
行ってみた~~い!!と思いました。

あ~~打ち上げ本当に参加したかった・・・・↓
次回は是非、お仲間に入れてくださいね~~~~~。

ドームのパンフは私も並んだだけに、思わず買ってしまったのですが、当たり!!かと満足しております♡リハが素敵♡
yunsu | 2009年07月18日(土) 21:31 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>ゆあママさん^^
お疲れ様でしたv-353
本当に楽しかったですね~~v-315
みんな人任せで・・・歩かせてすみませんv-356
でもお寿司おいしかったねv-392
打ち上げも・・話題に尽きることなく何時まで飲んだ??
もっともっと話したかったね~v-275
またいつか・・・ゆっくり会いましょうねv-415

>kurokeiさん^^
東京堪能ツアーでしたv-344
トントントン~~ジュンスジュンスジュンス~~
お腹一杯になって帰りましたv-415
みんなに親切にしてもらって幸せでしたよ~~v-398

kurokeiさんも出張してくださいねv-354
つけめん・・・お好み焼き・・・v-373
リサーチしときますv-426
そちらにも行きたいです~~v-392

>亀様^^
キャ~~~コメント書いてるv-405
初めて・・・じゃないよねv-388 うふふ

レポはドームというか・・・
もう混同しちゃって~~総まとめになっちゃってますねv-394
でも「xiahtic」には燃えたわv-42

東京では大変お世話になりましたv-354
楽しすぎて・・・堪能しすぎて・・・
そっちの面で抜け殻になっていました(爆)
会えて嬉しかったよ~~v-344
最後の切ない笑顔が忘れられませんv-409
また行きますねv-221
そして・・・韓国にも行こうね~~v-356
ホントにありがとうv-415

>yunsuさん^^
そうなんですね~~v-355
楽しいジュンス巡りでしたよv-344
次回は是非ご一緒しましょうv-392
そして打ち上げもねっv-275

パンフレットは当たりでしたねv-10
1ページずつ解説付きで見ましたv-355
いつも見慣れた(爆)ジャージにタンクトップ姿のジュンスに~v-402
やっぱり何着てても素敵ですねv-344あはは
juna☆ | 2009年07月18日(土) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
