スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

4th LIVE FINAL in 東京ドーム (その2)

2009'07.14 (Tue)

 はあぁ~~~
(その1)のjuna目線はジュンスのどこ見てんのって感じですが・・・
いや・・・カメラさんも狙いは一つで~~
くぅ~~~ほんとにそんな感じだったんです(汗)
はい!!!
だんだん記憶も薄れてます。。。
でも行かれなかった方に少しでも雰囲気を味わっていただけたらって(*^-^*)

16.Begin
ユチョンを中心に囲むように登場!!
みんなユチョンの手元を見ながら歌ってましたね♪
この歌聴くとすっごく懐かしい気持ちになりますv(=^▽^=)v
ピアノを弾くユチョンがかっこよくて・・・
そういえば・・ユチョンは1回も間違えなかったような気がする!!!

17.Nobody Knows
「この曲はジュンスのイメージに一番ぴったりな曲です!!」とカシちゃんが言ってました(*^▽^*)ゞ
切なさも激しさも極限に達したハードな曲じゃないけど・・・
スマートで粋な曲だと(〃∇〃)ゞ
ジュンスの魅力がストレートに現れる曲・・・
そう・・・わかってもらえますか??
マイクの扱い方やステッキを持つジュンスのスマートで華麗でしなやかなダンス・・・
足さばきも切れがあって素敵でした!!!
大人のジュンスを感じる1曲ですね(//・_・//)..:*・

18.TAXI
チャンミンの歌いだしがちょっと不安だったけど・・・(汗)
切なさ全開でここでも胸にジーンときて・・・
欲を言えば・・・ジュンスにもっと歌わせて~~~~(~ヘ~;)
junaにとってはかなり物足りない!!!
う~~ん。。。 
切ない苦しい胸のうちをジュンスともっと分かち合いたかったな{{(>_<)}}


19.Forever Love
優しいまなざし・・・優しい声・・・
深い愛情を精一杯の気持ちで表し歌い上げていく・・・
ジュンスの表情が一番緩む曲♪
きっとジュンスも大好きな曲だから一番感情が入るのかな!!

ジュンスの目じりが下がって~~~
”柿の種の目”になっちゃう~~~~~(≧◇≦)
うふふふふ

ああ~~~その目で見つめて欲しい(///▽///)ゞ
くぅぅぅぅ~~~~~

5人のハーモニーがとてもさわやかで素敵!!
ラストにかけてバックの画面が夕焼けになっていく
それを背にして愛する人への想いを歌うジュンス
本当に綺麗で感動的な場面でした!!
カシちゃんも泣いてました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
大好きな曲って言ってました!!!

20.“O” -正・反・合
ここまでがスローな究極のバラードだったのに~~
イメージがガラッと変わって荒々しく激しく~
みんなの表情が一気に変わります(〇o〇;)
なんだかこの激しさには急に乗れないんじゃないかって思ったけど・・・
全然!!!!!イケイケでした~~
最初のユノ独特なダンスは・・・やっぱりユノじゃないと出来ないかな~
みんな本当に激しくてカッコイイ!!!
ユチョンは今回もめっちゃジャンプしてましたね(^_^;
ここだけはどうしてそんなに飛べるのかって思います\(◎o◎)/!
ジュンスは表情が全然変わっちゃって~~
厳しいお顔が・・・
くぅぅぅぅ~~~~~
ホッ!!!ホッって高いジャンプ!!!
そして・・・
前に出て胸をぐぃ~んぐぃ~んと突き出すダンス♪

”俺を見てるか??どうだっ!!”  by ジュンス

きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~
じゅんすぅぅぅ~~~~~
カッコイイ~~~~~~~

<ダンサーさんのダンス>
ドームは広いからダンサーさんも人数が増えてました!!
"new東方神起ダンサーズ"♪
全部で10~11人!!
そしてお姉さんが4~5人???
お姉さんは今回だけだから!!!(きっぱり)
みんなくーちゃんからお借りしちゃったのかな(汗)


21.Choosey Lover
きゃぁ~~~~~ !!!
かわいい動物たちが(爆)ジャンプして上がってくるのよ (*^▽^*)ゞ
その姿が様々で~~~
ジュンスは絶対に足を・・・”大股広げる”って言うんでしょうか~~(〃∇〃)ゞ

”おりゃぁ~~~~~” by ジュンス

って感じであがってきますΨ(`▽´)Ψ
その後・・・

ukyankyan~~!!!” by ジュンス

って笑いそうよね~~かわいい(。・_・。)ノ

ユチョンのジャンプはいつもジュンスの倍はあって~~

”ジュンスに負けちゃいられない!!! (≧∇≦)”  byユチョン 

みんなこの衣装になると弾けてますね~~~
そして大好きな曲だからめっちゃ楽しそう~~∋―o(`▽´)Ψ

ジュンスは最初から最後までクネクネ~~~
どっどんな”腰”なの???
ということで・・・・何となく・・・視線は下降気味~~~~@(>_<)@

この曲はジュンスの十八番といってもいいよね!!!
見せ場はカメラさんもjuna目線よっ(爆)
あの大画面いっぱいに~~~
入りきらないくらいのドアップで~~~

「どうにかして欲しいの~~~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)」

くぃーんくぃーん(≧∇≦) 

きゃぁぁぁ~~~~
いやぁ~~~ん
どうにかなっちゃうよ~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

「Choose me baby ~~~」
「uh~~~~~~」って・・・

じゅんすぅぅぅ~~~~

グィ~~ングィ~~ン(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

大画面は・・・・
ばぁぁぁぁ~~~~ん・・・・・と

”腰”
”腰”
”腰”

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
じゅんすぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~
せくしぃぃぃぃぃ~~~~~~
もっと見せてぇぇぇぇぇぇ~~~~~
くぅぅぅぅ~~~~~

junaちゃん何度壊れそうになったか・・・
いや~~~~いつもながらに素晴らしかった

その後ジェジュンも・・・
「Sexy lady~~~~uh」で・・・
マッチョな二の腕!!!
腕がぁぁぁぁぁ~~~~

”ピクッピクッ”

してたような~~~~

うおぉぉぉぉ~~~~~
ひぇぇぇぇぇ~~~~~~

何だか秘密の扉を開けてしまって・・・見ちゃいけないもの見ちゃったようで~~~
ジュンスには全然思わないんだけど・・・
junaちゃん恥ずかしかったよ(///▽///)ゞ(///▽///)ゞ

ジェジュン・・・すごい(//・_・//)..:*・

でも・・・junaの後ろのお兄さんたちは・・・
東方神起は・・・
ジュンスは・・・
この人たちは・・・
いったい何なんだ???どうなってるんだ???
なんて・・・思ってたらどうしようかって・・・{{(>_<)}}
後ろ向いて・・・「あの~これはですね~・・・・・」っていい訳しようかと考えたり・・・
かなり焦っちゃったわ( ▽|||) 

22.Sky
そして大好きな曲!!
みんなイケイケだよ~~~~
ジュンスは左の端から順番に移動していくんだけど・・・
楽しそうに手を振ってました!!!
だんだんテンションあがってきて・・・
ユチョンは髪振り乱して~~~
ユチョン息してるかな??今日は大丈夫かしら(;^_^A

23.Somebody To Love
skyからメドレーでこの曲に突入!!!
最後の力を振り絞って

ジャンプジャンプジャンプ!!!

目の前でジュンスがタオルもってジャンプしてるんだもの!!
ジュンスが飛ぼうって言うんだから余計気合入っちゃって~~~
ジャンプしなきゃ\(^◇\)(/◇^)/
今日もイケイケだよ~~~~~!!!!!

ユチョンがデベソの高いところから叫びます~~~
4日は「Bigeast~~~~」
5日は「東京ドーム」・・・だったと思う(^_^)ゞ
ユチョン~~~嬉しかったよ~~☆⌒(*~∇~)v

24.Summer Dream
みんなのテンションは最高潮!!!
もう怖いものはないって感じで~~~絶叫してましたd(°-^*)⌒☆
楽しくて幸せで・・・この場に一緒にいれること・・・
ジュンスの・・・メンバーの笑顔が見れることがとても幸せでした(V^-°)
LIVEの醍醐味が味わえる瞬間かな。。。

初めの頃はなかったような気がするけど・・・
メンバーがデベソからメインステージに帰る時のダンスが素敵☆
ジュンスめっちゃかっこつけてて~~
くぅぅ~~~はあああ~~~~
素敵!!!

そしてお決まりのダンスは・・・ドームじゃ誰にも譲れない!!!
 
”俺の出番だぜっヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆” byジュンス

率先して真中に登場(>y<)

水平ダンス
右に左にセクシーな腰振り
いつもの天使

ユチョンはなぜか2日とも最後のチョンサをしなかった(x_x)
寝転んだら起き上がれない???(爆)
5日はジェジュンと一緒にジュンスのお尻触ってました??\(◎o◎)/??
junaと代わってよぉ~~~(^・^)

ジュンスは見せ場一杯で~~本当に可愛いよ~~~ ( ̄ー+ ̄)
食べちゃいたいくらい可愛いよ~~d(°-^*)⌒☆ 

f0023296_4a51f17148b78.jpg 
  <出処は写真の中>

25.Survivor
ジュンスの歌いだしが・・・
あのTV目線で・・・”どうだ!!”ってお顔がいいわぁ~~(〃∇〃)ゞ
この辺まで来ると叫んでばっかり!!
いよいよラストが近くなってきますね(^_-)

間奏のときにあごに手を置いて・・・手を大きく広げていくジュンス~
唇噛みしめてちょっと厳しい目つきで踊るジュンス☆
アップになると・・・
くぅぅ~~~~たまらなくカッコイイ(☆_☆)

ジェジュンが歌いながら花道途中まで歩いてくるから・・・
えっ?っと思った瞬間!!

ばぁ~~~~ん!!!!!

ステージの端から端まで一斉に花火が上がりました..:*・゜☆..:*・゜☆
さすが東京ドーム!!びっくりしたよ~~
ジェジュン怖いから逃げ出しちゃったのね((((((^_^;) うふふ

最後の”カメハメハ~”は決まってました( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
やっぱりSurvivorはいいわぁ~~~~♪

26.The way U are
韓国でもよく歌いますよね~いいわ~(。^_^。)
ジュンスのフォーメーションは・・・結構動きが多くて忙しい@(>_<)@
小走りに移動したり飛んだり跳ねたり忙しい~~
みんなが一斉に左に移動するとなぜかドキドキします☆
そして・・・あのピロピロのお手手がセクシ~~
いやぁ~~ん( ̄ー+ ̄)
 
ドームは2日間とも白いTシャツでした!
黒も良いけど・・・白い方が爽やかでいいかなと。。。
ずっと思ってたんだけど・・・ジュンスどうして襟ぐり切ったんだろう??
ジェジュンの方が似合うかも( ▽|||)
junaは・・・ジュンスはもっとワイルドな路線で攻めた方がいいと思うんですが。。。
でも・・・本人はセクシーでえらくお気に入りだと聞きましたσ(^_^;)
ジュンス君!!どうでしょうか??

sweet07048.jpg 

27,ウィーアー!
アリーナがにわかに騒がしくて・・・黒服のお兄さん達がザワザワ。。。
あ~~~~やっぱり移動するんだぁ~~~
LIVEのロゴが入った東方神起仕様の”トロッコ”(?)に乗って・・・

1塁側から・・・ユチョン(白)・ジュンス(ピンク)・チャンミン(紫)
3塁側から・・・ジェジュン(黄緑)・ユノ(青)

それぞれカラーボールを投げながら・・・歌いながら移動していました♪
このボールはメンバーが自分で選んだんだって(〇o〇;)
やっぱりジュンスはピンクがお気に入りなのね~~~~( ̄3 ̄)~☆
最初は丁寧に投げてくれてたんだけど・・・
だんだんステージが近くなると2個一緒に投げたりして~~
B型だから・・・その行動よくわかります(~ヘ~;) 
その姿も可愛くて~~うふふ 
でも・・・ちゃんとピンクのジュンスペンに向かって優しく投げていましたよ~
junaの方にも投げてくれたんだけど・・・残念ながら愛は届きませんでした・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
でも・・チング達はゲットしたそうです~~よかったね~(V^-°)

この”トロッコ”・・・うわさでは・・・あゆお姉さんからお借りしたとか・・・
お姉さん方には色んなものをお借りして~
ありがとうごじゃいます(^・^)

junaは最初からバックステージが出るんじゃないのって言ってたんだけど・・・
みんな知らん顔。。。
来年はバックネット裏を陣取りましょうか???
でも2曲じゃちょっと物足りないよね(^_^)ゞ

sweet07049.jpg 
sweet07045.jpg 

28.Break up the shell

小さいステージに見えたけど・・・ダンサーさんも入って結構激しく踊ってました!!
みんなが一斉に足を折ってジャンプするところが好きですv(*^_^*)v
くぅ~~~~
この曲はジュンスの声が響きますね~~~d(^-^)b
ずっと見たかった曲だからすごく嬉しい!!!

MC
ユチョンはもうバテバテで~~~生きてる??って感じ(爆)
ジェジュンが最初は小さな会場だったのに・・・
今はこんな大きな会場でLIVEができるなんてすごく嬉しいですって。。。
そして・・・今ここで歌えるのは皆さんのおかげだというような話をしましたp(^-^)q
「あの頃から応援してくださってる方はどれくらいいますか?」って聞かれたから・・・
思わず「はぁ~~い!!」と手を上げました\(^◇^)/
周りは結構少なかったです~~やっぱり新しい方が多いのね~~(T-T)
今回は・・・Bigeastへの感謝の言葉をたくさん言ってくれましたね!
また少しだけ・・・東方神起とBigeastの距離が縮まったかなぁ~~v(o∩_∩o)v 

29.Stand by U

5日は・・・アリーナから最上階まで一斉に真っ青に~~!!!!!
うわぁぁぁぁ~~~~~~
本当にきれいでした!!ちょっと鳥肌立ちました\(◎o◎)/!
メンバーも大感激!!

ユノは目に一杯涙ためて溢れそうだった
チャンミンは会場をじっと眺めてました
ジェジュンも涙目で~でも嬉しそうな顔だった
ユチョンは泣いてたはずなんだけど・・・ずっと下向いてて我慢してたみたい
ジュンスは涙ためて会場を見つめてましたよ

ジェジュンが「ありがと~~~~~」
その言葉でjunaは号泣!!!!
切ないバラードが会場全体に響いて~~
青いペンライトが揺れて~~本当にきれいな場面でしたよ!!

でも王子様たちはもっと泣くかと思ったのに・・・
バラードも歌いきっちゃって~~
みんなで我慢してたのか・・・約束してたのかな??
でもすごく感激してくれて嬉しかった!!! 

  b0069138_4a50a70c09903.jpg 

30.Kiss The Baby Sky
今度は反対側のトロッコに乗ってステージに帰ります!
ボールは来るとき全部投げちゃったからなしね(TOT)
来年はもっと考えようね!!
でも一生懸命に手を振ってましたよ~~♪

ユチョンがラップの所でメンバーの名前を言うんだけど・・・
ほとんど雄叫び状態でした~~~
みんな愛してるよ~~~って感じね(*^3(*^o^*)

メインステージまで戻ったら・・・みんなで挨拶!!
SAMさんも登場!!!
メンバーと・・・ハグハグハグ~~~~(^з^)-☆
でもSAMさんの一言はなかったです(v_v)
5人でデベソまで来て挨拶したけど・・・なにも言わなかった(T-T)

31.Bolero
ジュンスの声が身体の中を抜けていって・・・
清らかな気持ちで聞けました♪
喜びも悲しみもジュンスと共有する・・・
ジュンスが感情をぶつけてくるのではなく・・・
ジュンスと同じ想いを分かち合う・・・
ジュンスの心の叫びを・・・全ての想いを受け入れる・・・
そんな気持ちで聞いていました。。
画面からはみ出るほど身体全体で歌うジュンス独特の歌い方・・
眉間にしわを寄せて顔を斜めにあげていき・・・
想いの全てを吐き出すように歌い上げていく姿・・
そしてやり場のない感情に表情を曇らせ・・・
歌う喜びに満ち溢れ・・・歌いきった充実感に天を見上げる姿
ジュンス・・・・
その美しさ愛しさに涙が止まりませんでした。。。

最後のハモリ・・・
5人の感情がぶつかり合ってとても激しいBoleroになっていたように感じました
喜びも悲しみも怒りも切なさも・・・
5人の曲に込める想い・それぞれの想い・・・全ての感情がこもっていたと。。。
ものすごかったです!!!
ちょっと鳥肌立ちました!

メンバーがはけた後のアンコールの声援はすごかったです!!
そして・・・

32.Love in the Ice
愛しい姿・優しく切ない声・・・ジュンスの全てを忘れないようにじっとじっと見つめていました!
ジュンスは切なく熱い想いで歌い上げます
これで終わりなんだ・・・ジュンス・・・よく頑張ったね
色々な想いが頭の中で回って・・・涙がジュンスが見えなくって・・・
愛しいジュンスの声に泣き崩れそうでした

メンバーもこの曲に想いをこめて丁寧に歌ってました!!
最後の5人のハモリ・・・
途中からアカペラになって・・・
すごくきれいなハーモニーが静まり返った会場全体を包み込んでいきました
はぁ~~~~~

ラストにふさわしい1曲でした!!
前から上手かったけど・・・ホントに上手くなったな~
この若さで・・・こんなに感情こめて正確に歌えるグループは絶対にないですね!!
今回は特にそう思いました☆

歌い終わった5人はちょっと放心状態(//・_・//)..:*・
一人ひとりの挨拶があるかと思ったけどなかったです。。。
夢のドーム公演をやり終えて・・・それぞれの想いがあったはずなのに・・・
ドームでジュンスの口から聞きたかったな~
それがすごく残念でした(v_v)

5人で挨拶して手を振りながら・・・
その時はみんな泣いてたんじゃないかな?
ユチョンは涙を流してましたよ!!
ジュンスもグスングスンしてました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
もっともっと泣いて~5人が抱き合って~
劇的なフィナーレになると思ってたんだけど・・・
そのまま舞台裏へ・・・

その後エンドロールが流れても会場はずっと「東方神起」コール!!
ずっとずっと叫んでいたけれど・・・
彼らが最後まで出てくることはありませんでした。。。
どうして??
こんな終わり方って寂しくないの??
楽屋で会場の様子見てるでしょ??
こんなにみんなが愛してるのに・・・
歌ってほしいわけじゃなかった・・・
何も言わなくてもいい・・・ただ・・・姿が・・・笑顔が見たかった!!
それだけだったのに。。。


意外にあっさりと物足りなさを残すラスト( -.-) =з
 こうしてオーラスは終了しました!!

物足りなさもかなりあったけど・・・
最高のLIVEを見せてくれた5人に感謝します!!


sweet07046.jpg 

ジュンス・・・
おつかれやま!!!!! 
少しゆっくりできるといいね(*^-^*)
すてきなLIVEをありがとうv(~∇~*)⌒☆
やっぱりジュンスは最高だよ!!!!! 


sweet07047_1.jpg sweet07044_1.jpg      


ドームだけでなく・・・色々な会場でみなさんにお会いできて嬉しかったです!!
サプライズなjunaはいかがでしたか?あはは~
トンペンの皆さんは本当にいい方ばかりで・・・いつも感激しちゃいます!!
ジュンスのこと・・・
みなさんともっともっと語りたかったのに・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね(;>_<)
機会があればまた声をかけてくださいね☆
そして・・・すれ違いになったり・・・時間がなくてお会いできなかった方。。。
とても残念でした 。°°・(;>_<;)・°°。
次はもっと余裕を持って行きますから~会いましょうね!!!
絶対にハグ!!!ですからねぇ~~~~(;^_^A

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:54  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月14日(火) 21:32 |  | コメント編集

●最高

junaさん

あ~~思い出します。
青のペンラ・・・本当に綺麗でしたね~~。
ジュンスは本当に嬉しそうにニコニコしていて・・・
みんな本当に素敵な顔をしていました。

私は、最後まで鳥肌&涙の繰り返し・・・・
あの場に立ち会えた事が本当に幸せでした~。
最後は、ほんと出てきてほしかったね~~~・・・・
歌わなくてもいいから・・・
あのMC?!が出てきて、がっかりでした・・・

だけど、その後のサンキューメールを読んで、もう精魂尽き果てたのかな?全て出しつくしたのかな?と・・・納得しました(させました?!)。

junaさんやみなさんに会えなかったのは、本当にめちゃめちゃ残念でした。次回は必ず!!!!!!

素敵なレポありがとうございました~。
早く、DVD見たいな~~。
yunsu | 2009年07月15日(水) 09:45 | URL | コメント編集

●ふふふ…

見てるポイントが同じです~(^^)
チュージーなんか、もはや私にとっては悶絶songです(笑)
まず「どうにかして欲しいよ」で膝折れ…
例のポイントに来る前から「来る来る来る~」って身構えて、uh~で「うぎゃぁ~!!」って悶絶!!
楽しかった~(^^)
ラストは…
あっさりでしたねぇ~ (^^;)
時間の制限もあったのかもですけど…
ちょっと拍子抜けな感じでした。
でも!!
2日間、あの場にいれたことが幸せでした。
こちらこそ…
junaさんにはお世話になりっぱなしで(汗)
ありがとうございました!
ゆあママ | 2009年07月15日(水) 10:24 | URL | コメント編集

●大作♪ お疲れ様でした!

行けなかった二日間・・・v-406
こんなにも詳細にv-354
行った気分を味わえましたv-398
アリーナとは別物のドーム・・・
DVDが待ち遠しいです!
長文大作v-315
お疲れ様でしたv-415
また次回、お会い出来るのを楽しみにしていますe-328
kurokei | 2009年07月15日(水) 23:27 | URL | コメント編集

●エピソード2

junaちゃん目線最高(^ー^)vじゃん じゃん

色んな思いが去来して泣くは ジュンスに恋してポーッとなって朦朧とした意識のまま。。。わたし 実は会場にはたどりつけてなくて夢を見ていただけ そんな錯覚にとらわれるほど曖昧な記憶 完全に覚えてない とも言える(ほんとうは記憶力悪いから(>ω<))

第2弾junaちゃんのレポ見て、まッすます へぇーそうだったんだぁ~の連続 と実際は記憶にはないにも関わらず、junaちゃんデータが「刷り込み」されて、おもいっきり鮮明なコンサの映像が今頭の中を駆け巡っています
気分は タダミかな(^人^) むふ


な~んにも覚えていないんですけど・・・・
バックステージで「あの頃から応援してくださってる方はどれくらいいますか?」って言葉にドキッとしました。ぎゃーぎゃー騒いでいた自分がふっと我に帰り 彼らはこの会場の新しいファンより最初から支えてくてたペンを大切に想っている それが㌧なんだって強く感じました。そんなところが胸えぐられる要因なのよー (^◇^)/
因みにわたしは古ペン ちょっと後組 微妙^^;

オーラスのラストは すこ~し寂しかったね。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
一緒に行った冷静沈着なお嬢ちゃんが、「これで終わりですか?もう一度でますよね?」 う~ん ユノが「カムサハムニダ」言っちゃうと出ないように思えて? 困った 正直 一度だけでも顔出してーと思う願いも空しく(T-T)

総括 ジュンスは食べちゃいたいほど可愛くて、歌も踊りも上手でこれからもジュンスに溺れながらついて行く
。。。。っしかないですね~

junaちゃんの熱~い 暖かいレポ大しゅきですよ(o^∇^o)ノ
ありがとう



lazykim | 2009年07月16日(木) 01:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月16日(木) 21:02 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月17日(金) 23:43 |  | コメント編集

●あんにょん^^:

ここだけコメント返してなかった~v-12遅くなってすみませんv-42

>鍵コメ「し・・・」さん^^
きゃぁ~~久しぶりですねv-344
感想たくさん書いてくれてありがとうv-353
またまた思い出してウルウルしちゃってますv-409
来年もあの感動を味わいたいですねv-315

>yunsuさん^^
青いペンライトはメンバーも感激してくれましたよねv-354
一緒に感動を味わえてよかったですね~v-344
やっぱり何も言わなくてもいいから・・・
最後には顔を見せてほしかったv-354
それが残念ですv-409

>ゆあママさん^^
楽しかったですね~こちらこそありがとうございましたv-415
「悶絶song」・・・その通りですv-341
メンバーもめっちゃ楽しんでますよねv-402
ああ~~思い出しただけでドキドキしますv-356

>kurokeiさん^^
初めてのオーラスに大興奮でしたv-315
ホントに別物なんですね~~v-356
いやぁ~~どこまで妄想入ってるのかって感じですが。。。
楽しんでもらえてよかったですv-415

>lazykim さん^^
またまたjunaを泣かすようなコメントv-393
いつもありがとうございますv-344

微妙な古ペン・・・あ~junaもそんな感じかもしれませんねv-356
でも威張って手を上げちゃいましたよv-405
いいんです・・・古いんですv-347

そうそう・・・ジュンスに溺れてジュンスに包まれて~~
いつまでもいつまでもジュンス一筋ですよ~v-345

>鍵コメ「フ・・・」さん^^
ありがとうございますv-353
あ~本当に会いたかったですよv-409
次回は必ず~~v-415

やっぱりあのTシャツは駄目ですよねv-393
何着ても可愛いんだから小細工なしでいってほしいですねv-388

ラストはちょっと物足りなかったけれど・・・
感動に包まれて幸せでしたv-344
来年も行きたいです~~v-353

>鍵コメ「リ・・・」さん^^
きゃぁ~~ありがとうございますv-315
嬉しいですv-354
でも・・・てっ照れますよ~v-402

トンたちが大好きだからいつもドキドキワクワクv-344
泣いたり笑ったり大変ですよねv-356
でも彼らがいるから頑張れるんですよv-398
ずっと一緒に応援しましょうねv-347


juna☆ | 2009年07月26日(日) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
