スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

4th LIVE FINAL in 東京ドーム (その1)

2009'07.10 (Fri)

2005年東京タワーでの「七夕イベント」で・・・
”ドームツアーをやってみたいです。”
ジュンスが七夕に想いを込めて書きました!!

35ac75d31.jpg 

その頃は夢のような話で・・・
日本で男性グループの成功は不可能とまで言われていた頃でした(T-T)
王子様たちもまだまだ可愛いく幼くて・・・
日本語がわからなくてオドオドしながら活動していた5人でした(☆_☆)
あれから4年!!!
今じゃ知らない人がいないくらいの有名人で・・・
”東方神起”って言うとみんな食いつく食いつく(>y<)
日本語もすっかり上手になって~~(爆)
歌もダンスもさらに磨きがかかって・・・
すっかり男らしくなった5人ですp(^-^)q

小さなLIVE会場からホールヘ・・・武道館からアリーナツアー・・・
そしてあこがれの東京ドーム!!!
こんなに早く夢がかなうなんて~{{(>_<)}}
本当にこの日が来ちゃいましたねV(^_^v)(v^_^)v

junaにとっても・・・念願かなって初めてのオーラス♪
夢にまで見た関東進出( ̄ー ̄)
うふふ・・・
完全におのぼりさん状態です(^_^;

ドームは今までとは全然雰囲気が違いましたね~
なんていうか・・・和気あいあいって感じじゃなくて・・・
張り詰めた感じっていうか。。。
新しいペンが多かったのかな??
それともこれが関東の雰囲気なのかな。。。
とにかく・・・人人人~~~
ものすごい人!!!
どんだけ人がいるんだろうかって感じでした\(◎o◎)/!
そして広い( ▽|||)
どこまで行っても会場に入れないし出れない(=_=;)

会場の中に入ってまたまたびっくり(・ロ・ )( ・ロ・)
うわぁ~~~~~
外野も内野もびっしり人がいて・・・
TVで大入満員で野球放送してるそのまんま!!
アリーナ席も見渡せないくらい広くって~~
これで王子様が見えるんだろうか???
はぁ~~~こんなにトンペンいるんだo(><o)(o><)o
どこからこんなに集まるんだろうか???
凄かったです!!!
本当に驚きました!!!!
改めて最近の人気の凄さを感じました(〇o〇;)

やっぱり・・・東方神起は・・・ジュンスは・・・
junaだけのものじゃないんだなぁ~(汗)
イヤイヤ・・・熱さ濃さでは負けないけれど。。。
東方神起の・・・ジュンスの偉大さがよくわかった( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
あはははははっ

セットはアリーナと同じものでした!
だからドームに置くと小さいよね(~ヘ~;)
そして・・・ホームベース付近に小さいステージがっ(≧◇≦)!!
やっぱりバックステージ!!!!!
ちょっと物足りない中途半端な大きさ。。。
そこまでどうやっていくんだろう??
う~ん・・・アレしかないよね~~~~(*_*;

18時開演っていってもまだ明るくて・・・
ドームの屋根は白いままで真っ暗にならなくて~~
ちょっととぼけたような開演でしたε=(>ε<)
でも・・・赤いライトが点灯して会場全体が真っ赤になると・・・
わぁぁ~~~~~すっごくきれいで感激しました☆
ドキドキは一気に高まって~~~
ああ~~~~じゅんすぅぅぅ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あくまでもjuna目線です!!
ジュンスしか見ていないので~~(>y<)

「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME」 

赤いペンライトが一斉につくと・・・
わぁ~~~アリーナ席から最上階まで真っ赤!!!
すごかったです(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
アリーナツアーもきれいだったけど~~~
ちょっと比べ物にならないくらいきれいでした( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

1246774761_8368_12467262379T9d.jpg 
<出処は写真の中>

1.Secret Game

いつものように5人がパネルの中で踊ってる!!
ものすごい声援の中・・・ユチョン登場!!!
うわぁぁ~~~~
今日もくるんと巻いた素敵なヘアースタイルだわ(〃∇〃)ゞいいわぁ~~☆
メンバーが順番に出てきて・・・ユチョンが「ジュンス~~」ってジュンス登場!!!
ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~
junaも叫ぶ叫ぶ!!!!
くぅ~~~かっこいい!!
前のステージに行く時のジュンスのかがんだ姿勢・・・
見てろよ!!今日も決めてやる!!っていう表情が大好き(//・_・//)..:*・

2.Share The World
ジェジュンの歌いだしも良かったね!
ジュンスのダンスは切れがあって~~いいね~~!!
 
3.どうして君を好きになってしまったんだろう?
しっとりと聞かせてくれました♪
ジュンスの表情が柔らかい・・・
優しく微笑むように・・・語り掛けるように・・・大事に歌ってました♪
すでに号泣!!!
 
4.Take Your Hands
メンバーはすでに汗だくで~~junaも汗だく!
ジュンスが~「don't stop!」って止めるところが好きなの(*^-'*)>
ああ~~~しなだれちゃいます。。。

<簡単な自己紹介>
「みんな盛り上がる準備はオ~ゲ~~~???」
ユチョンが今回も張り切ってました!!
ジュンスの挨拶は短い!!
それも焦って言おうとするからカミカミしちゃって~~可愛い(*^▽^*)ゞ

5.Stand Up!
ステージの幅が広いから移動が大変!!
端から端までちゃんと来てくれて~~
1日はアリーナだったのでちょっとお顔が見れました( ̄▽ ̄)ゞ
相変わらずクネクネ~~~~(〃∇〃)ゞ

6.9095
えっ??「Beautiful you」は??
それよりジュンスのしなやかなカモシカのようなダンス見なくっちゃ!!
今回はちょっと遠かったけれど・・・
このダンスは本当に近くで見るときれいですばらしかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
繊細な仕草がたまらなく素敵です☆
胸元の開いた黒いシャツがすっごセクシーで・・・
ゆれる肩・・・腰・・・腕・・・
ジュンスに男を感じる瞬間(//・_・//)..:*・
ジュンスの想いが指の先まで伝わって~
指先の仕草ひとつにも表れてて・・・
ピロピロする指がたまらない~~~
そして・・・
間奏のときのあの仰け反りはジュンスじゃないとできない(^-^)//"-☆

くぅぅ~~~~~
ああああ~~~~~(^з^)-☆


7.FORCE
えっ?「My Destiny 」は??
junaが号泣する2曲ともカット・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
これはよっぽど凄いものをもってくるのかな~(^o^ )( ^o^)
それともバラードまとめて5連発とか・・・???
めっちゃ期待しちゃいました!!

5日は初めてのユノ側!!
ジュンスのダンスが見れました(^_-)-☆
正確にステップ踏んで踊ってる!!
キリッとした男前のお顔が素敵v(。^_^。)v
あの高さで飛んだりはねたり・・・ユチョン怖いだろうな~~(TOT)

8.Purple Line
4日は3塁側だけど真中に近かったので全体的なダンスが良く見れました!!
ジュンスのソロが光ってましたへ(^、へ)(ノ、^)ノ"
身体柔らかいよね~~(〃∇〃)ゞ
きれいなダンスだし・・・かっこいい~~~!!!!!
もうそれしか言えない(///▽///)ゞ
いつもながらにダンサーさんとの息もあってて・・・
きれいなフォーメーションができてました!!

紺の衣装での激しいダンスは・・・
おパンチュが見えちゃって・・・
割れ目まで見えるんじゃないかって勢いだよね( ▽|||)
ぐぁはははは

9.呪文 -MIROTIC-
きゃぁ~~~~~ミロだよ!!!
初めのステップでいかに大きくきれいに足を出すか~~ジュンス考えてるよね!!
画面の後ろに行ってお着替えタイムになると・・・みんな下に下りちゃうんです(^-^)
そして演奏がすごく大きくなってきて~
呪文にかかったみたいで~
まるで夢の中にいるみたいな気分になっちゃうんです(・_・;)
そして・・・ユノとユチョンのラップはあのポーズしなきゃね(^_^)ゞ
あそこははずせないでしょう~~☆

でも・・・本音で言うとミロはフルで見たい♪
隠れてほしくないなぁ~
あの迫力のあるダンスを味わいたい!!!

10.Heart, Mind and Soul
いつも歌いだしからちょっと心配になっちゃうんだけど・・・(汗)
やっぱり歌いこんでくると安定してくるね(;^_^A
あのジュンスのパートはたまりません!!!
歩きながら堂々と歌う姿は立派だわ~~~
以前は右手でリズムとって・・・音合わせてるようだったけど・・・
今回はそんな仕草が見られなかった!
最後のジュンスとジェジュンのハモリはいいね~~~ヽ(*⌒○⌒*)ノ
しっかり見つめあってゆっくりと合わせてます・・・はぁ~~☆

<MC>
2日間とも淡々と話してました!!
ドームのMCは短くてあまり面白くはなかったです(^_^)ゞ

4日はジェジュンが「みなさんどーゆーこと?」って言ってくださいというと・・・
「しょうゆ~こと!!」
でたぁ~~~”MY 醤油”
さすがジェジュン☆
「コレで日本で醤油がたくさん売れました!!」って~~( ▽|||) 知らなかった"r(^_^;
醤油のCMも狙ってるかな??

ジュンスのお決まりのおやじギャグ!!
何度聞いても「ナイスッ!!!」言うギャグはなかったなぁ~~~~( ̄^ ̄)
最後なんだから新しいの持ってこようよっ(メ-_-)
でもユチョンとジェジュンの曲紹介は・・・タメがながぁ~くて面白かったです(=⌒◇⌒=)

チャンミンが新曲を歌うって言うと・・・みんなが「ええっ~~~」
チャンミンは焦りながらもいつもの口調で諭すように語ってました!!
5日は・・・「昨日夜寝る時に考えたんですけど・・・」なんてどうにかしてねじ込もうとしてました( ▽|||)
メンバーみんな苦笑い(’’;)
さすがチャンミンは意志が強くて負けないわ(~ヘ~;)

11.忘れないで
デベソで座って歌ってました♪
ジュンスはいつも遠くを見つめてる~
今回はフェイクにしてもファルセットで歌うことが多かったように思いますv(^○^)v
透き通るような声が会場全体に広がって~~
ジュンスはとても気持ちよく歌っていましたねv(。^_^。)v

<映像>
samさんを中心にして打ち合わせ会議・・・みんな真剣だね☆
「コレがユノのソロのマイク」って~~
ええええっ???
ソロステージ??
きゃぁぁぁぁ~~~~~ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ
なになに???
もしかして~~~~~

12.Xiahtic(junsu)
真っ暗なステージにぴったり衣装のジュンス登場!!
真っ暗でもジュンスはちゃんとわかるのよ(〃∇〃)ゞ
真っ白な衣装にシルバーのスニーカーにシルバーの手袋(^・^)
トン・・トン・・トン・・・
隣のカシちゃんチングと二人で・・・
「Xiahtic!!!きゃぁ~~~~」
もう大興奮でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジュンスは初めから色気というか・・・食い気というか・・・(爆)
何とも言えないオーラがあって・・・
カリスマ炸裂!!!!!! 
いやぁ~~~ん☆

それでもって今日もバリバリお元気な~~

”腰”(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

いやぁ~~~すばらしいわ!!!!

でも・・・コレってアレよね((((((^_^;)
ヨジャ絡みよね???? オモオモ.....(((((ノ><)ノ
やっぱりヨジャっちゃう??
junaちゃん大丈夫かしら???

そしたらずずずずーっとお姉さん達が登場 (T-T)
髪の長いお姉さんがいきなり横からジュンスに近づく(+_+)

ジュンス待ってましたとお姉さん引き寄せるようにして~~~~
ああああああ・・・・・・・
頭の上から手を・・・
抱きしめるような仕草でくるっと回して~~~~
えええええええ・・・・・・・
足首から腰にかけて手を這わせて~~~~~
ううううううううう・・・・・・・・
お尻ナデナデ腰フリフリ~~~~
ひえぇぇぇぇぇ~~~~~~~~

はぁ~~~息ができない(°_ °|||) ー ̄)))
くぅぅぅぅぅ~~~~~

ステップも軽やかで・・・一部のすきもないダンス!!!
ジュンスが肩から腰にかけて体をくねらす姿・・・
肩を揺らしてその場で足踏みする姿・・・
あああ~~~~~
セクシーで身震いしちゃいます(//・_・//)..:*・ 
 
そして・・・・
またまたお姉さん登場!!!
挑発しちゃって~
ああああ~~~~
ジュンスも答えるようにまたまたお尻ナデナデ~~~
ええええぇぇぇぇ~~~
そして・・・
ジュンスお姉さんのお腹に手を置いて・・・
お姉さんもその上に手を添えて~~~

二人
でぐぅい~~んぐぅい~~んと・・・・・・・・
ランデブ~~~~~~ε= ε= ε= ヘ(; ><)ノ 

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~
あああ~~~ん
いやぁぁぁ~~~~ん
じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~
だめぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~
やっやめてぇぇぇぇぇ~~~~~~~

junaちゃん我を忘れて雄たけび~~~
もう倒れそうなくらい叫ぶ叫ぶ~~~~

「juna?juna??juna~~~~~ケンチャナ????」
隣でカシちゃんチングがめっちゃ心配して~~~
やっと正気に戻る(爆)
カシちゃん一生懸命なだめてくれました( ̄Д ̄|||

その後ジュンスはデベソに行って~~~

抜群の瞬発力で~~
3連発のすばらしい技を披露(///▽///)ゞ(///▽///)ゞ(///▽///)ゞ


くぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~
撃沈。。。


ホントにしなやかでやわらか~~いわo(><o)(o><)o
芸術作品のように眺めてました(〇o〇;)
とにかく軽くてよく動く”腰”だわっ(//・_・//)..:*・
一度触ってみたい(汗)
ぐぁははははは

カメラさんもちゃんとツボは押さえてて~~~
期待される場面ははずさない!!!
あの大きな画面にど~~んとドアップなんだから~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
絶対に叫んじゃいますよ!!!

そして・・・問題の場面ね(汗)
4日は立ったまま右手から脱ごうとしたの!!
ちょっと引っかかって難しそうに脱いでた(^_^;)
でっ!!左手が抜けなくて~~~~
最初はちょっと引っかかってる感じだったけど・・・
どうも様子がおかしくて・・・
一生懸命手を引っ張ってるみたいなんだけど・・・

手が出ない!!!

おまけにジャケットはひっくり返っちゃってるから余計脱げない状態で・・・
ジュンス遠めで見ても焦ってた(°_°;))((;°_°)
隣でカシちゃんは手をたたいて喜ぶし~~(爆)
junaも笑っちゃいけないけどおかしくって~~
あの”中国のmy page”のジュンス思い出しちゃって二人で大騒ぎ!!!

”ジュンスまたやっちゃったね(°_°;))((;°_°)”

間奏が終わっちゃうから早くしないと~踊らないといけないのに・・・

”ぼっ僕はどうしたらいいんだぁぁぁ~~~( ▽|||)” by ジュンス

そしたらジュンスがジャケット足で踏んでぇ~~~~~~
思いっきり左手引っ張ってぇ~~~~~~

”うぉぉぉぉ~~~~
ぬっ抜けた(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
はぁ~~~~よかった( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。” by ジュンス


junaちゃんもはぁ~~~~~一安心d(°-^*)⌒☆
そして・・・ジュンスは何事もなかったように・・・
またカリスマに戻ってました(爆)

どこまでも可愛くかっこいいジュンス~~~
今日も美味しいとこもってっちゃったよ( ̄3 ̄)~☆

5日は学習したみたいで・・・
座ったまま(みんなにあまり見えないように・・・(☆。<)-☆
ゆっくり右手の袖を引っ張って脱いで~~
左手の袖を引っ張って脱いで~~~
きっと心の中で・・・

”やった~脱げたぁ~~~(V^-°)”  by ジュンス

コレが夢に見たxiahtic( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
絶対に見たいと思ってたんだけど・・・
波乱万丈のxiahticになっちゃって~~
でもいざ間近で見ちゃうと・・・
初めてのヨジャ絡みに・・・ショックで立ち直れなかったよ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 

sweet07043.jpg

13.COLORS~Melody&Harmony~(Jejung&yuchun)
興奮が冷めないうちに画面に・・・

「この日のために創りました」

ジェジュンが右の上から・・ユチョンが左の上から登場!!
二人ともジーパンで・・・
ジェジュンはベージュっぽい袖の長いボーダーのTシャツかニット
ユチョンはピッタリした白いシャツ・・・コレがまたセクシーなのよ(+o+)
二人ともとっても穏やかな表情で・・・
二人のハーモニーがすっごく優しくて・・・
歌詞もジーンとくるような内容だったので・・・
ウルウルでした☆
この二人が歌うとこんな感じになるんだって・・・
癒される歌声でとっても良かったですv(^○^)v

14.Checkmate(yunho)
ブルーのスーツだったかな??
椅子に座ってるユノはちょっとホスト系でした(汗)
いやぁ~~~かっこよかったよ(^_^)ゞ
お姉さんとの絡みもジュンスとは路線が違って~~
かなり濃厚(///▽///)ゞ
コレがジュンスだったら・・・首絞めてやる!!! イヤイヤ・・・(;^_^A)

15.Wild Soul(changmin)
おやおや!!
チャミちゃまはこの曲がお気に入りなのかしら!!
でもチャンミンのためのチャンミンによる”Wild Soul”って感じで~~
炎はボンボン上がるし・・・
レーザービームで爆発起こしちゃうし~~もう大迫力!!!
これは誰にも歌えないね!!
ただ・・・チャミちゃまもバンドさんもみんな黒い衣装だったから・・・
遠いとチャミちゃまがどこにいるのかわからなくって・・・( ▽|||)
ちょっと残念(>o<)

5日はアリーナだったんだけど・・・
すぐ後ろの席に若いお兄さん達がずらっと並んでて・・・
トンペンというよりも・・・
ダンサーさんか関係者の方かな???
とにかくメンバーを食い入るように見てて・・・
ソロステージの時はちょっと異様な雰囲気でした(〇o〇;)
一人ひとりのステージが終わると・・・
うぉぉぉ~~~~と叫んですっごい拍手してくれて~~~~
後半のダンス曲の時も一緒に盛り上がってジャンプしてくれてて~~~
すっごく嬉しかったです!!
junaちゃん・・・ホントに後ろ向いて語りたかったですv(。^_^。)v

sweet07041.jpg 
 

全部で3時間以上あるので・・・曲数も多いので語ると長いです(-_-;
とりあえず前半戦終了!!!
がんばって書いていますからね(>з<)=з



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おつかれやま~

junaさん
おつかれやま~!!

私もドーム2日間とも見たはずなのに…
いざ思い出そうとしても何も思い出せなくて…
junaさんのレポ見ながら「そうそう」って記憶が蘇りました(^^)
客電が消えてステージが始まる時になっても天井から漏れる光でうす明るい会場…
こんなライブは初めてで、コンサートというより小さい頃に行ったテント張りのサーカスを思い出して、不思議な気持ちでした。
ソロもヨジャヨジャしてましたね。
身悶えして叫び過ぎて肝心のジュンスの記憶が(汗)
スクリーンにアップで映る腰しか記憶にない(^^;)
続きも待ってま~す♪
ゆあママ | 2009年07月11日(土) 09:39 | URL | コメント編集

●>ゆあママさん^^

ドームではお世話になりました~楽しかったですねv-10
もっともっと語りたいのに・・・っていつも思いますv-409
ヨジャヨジャ~~お腹一杯ですv-402
junaもヨジャがらみは寝れないくらいの衝撃でしたから~
xiahticレポは異常に長くなりましたv-393

次も頑張って書きますv-356
ううううう・・・・・
juna☆ | 2009年07月11日(土) 10:45 | URL | コメント編集

●お疲れ△

junaちゃん\(^o^)/
待ってまシア 炸裂レポッぽ

このノリは久々じゃないですかぁ
読むだけで高揚してくるわー
キャーお腰に関する表現すご過ぎじゃない
はじゅかしぃ~
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
でも 喜ぶわたし もっちろん

ゆあママさん同様 2日間見たにも関わらず
記憶にない 確かに 4日は泣いて見えてない
こと多かったけど^^; あの初めての東京ドー
ムの大きさに圧倒されたかな(田舎者)

 ↑ の赤い会場の写真正に4日私がいた席
あたりかと?ステージ中央を真っ直ぐにきた
2階スタンドσ(^○^) ピンクT写っていてほし
かった( i ◇ i )

ソロでXiahticの曲が流れはじめた時、私の
席からは暗くって誰か識別できにくかったけど、
「ジュンスぅ~~~~」って叫びかけたら、周囲
がユノ ユノ ユノって、えーーーー私 遂に
耳も目も病んだかと( ̄○ ̄;)! 
やはりジュンス(^ー^)v 見間違えるはずないじゃん

つづきも楽しみで~すv-344

lazykim | 2009年07月11日(土) 11:21 | URL | コメント編集

Junaさん

お帰りなさい。
いや~まさかのxiahticには、本当にびっくり!!
タタ・・のイントロで絶叫しました。
1日目はあっと言う間に、終わってしまい・・・
2日目は全て見逃さないぞ!とすごい意気込んだのですが、
頑張りすぎて、欲張りすぎてなんだか、大事な所を全て見逃した気がして・・・・見終わった直後にもう1度見たい~~~って思っちゃいました。ただ・・・ヨジャのからみはなんか鮮明に覚えてて・・・・
叫びすぎました・・・・
叫びすぎて、喉が痛かったです・・・・
DVDになったら、1番にチェックしたいです。

今回ファイナルでは、思わず、ジュンスとおそろの白タンク
になってしまいました・・・・(笑)

ああ~~~先週に戻りたい。
後半も待ってます。
yunsu | 2009年07月12日(日) 09:52 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>lazykimさん
はいっv-363
ジュンスに刺激されて~久々の炸裂レポになっちゃいましたv-10
ぐふふふふ

junaもあの広さにはびっくりしましたv-12
ドンだけ人がいるんだろうかって。。。
田舎じゃ見られないもの一杯見てきましたよv-392

あの姿はどうやってみても・・・
暗くってもジュンスですよね~~~v-345
どうしてユノに見えるんでしょうね~v-405
ああ~~~また思い出しちゃいましたv-344

>yunsuさん^^
楽しみにしてたのに~お会いできなくて残念でしたv-406
次回は必ずv-218

「xiahtic」ホントに何度も見たいですv-10
でも日本で見れて・・・日本語で歌ってくれて嬉しかったですねv-415
ヨジャ・・・あの場面になると何だか腰が動いちゃいますv-402
うふふふ

後半・・・もう少しですv-356
juna☆ | 2009年07月14日(火) 09:37 | URL | コメント編集

●お疲れ山♪でした^^

junaさ~~ん、あんにょ~~ん^^
ドームでは逢えなかったぁ~~~残念><。。。
足をやられて 探すことできなかったの!ごめんなさい;;

レポ♪ 楽しい~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ドームの事 思い出しながら読ませて頂きました♪ 仕事中なのに(笑)
「ジュンス」が何度出てくるか数えてたけど 途中でやめました(降参)
ジュンスのJKが脱げなかったのにはびっくり!!! でも足で踏んだ時は噴き出しちゃった^^;
オーラスは成功して良かったね(*^^)v
「xiahtic」のジュンスは カリスマ以外の何者でもないですね☆素敵でした♡
そして!!! ユノの「チェックメイト」に立ちくらんだワタシ。。。orz ですが
あのユノのドヤ顔に「愛人でいいから~捨てないで~!」って気持で見とれてました(〃▽〃)ポッ

5万人が作ったペンラの赤じゅうたん☆彡 ほんとに綺麗でしたね^^
あの場所に立ち会えた事が幸せですね。・+♡
後半レポも 楽しみにしています(^^)v
Yoshi | 2009年07月14日(火) 13:45 | URL | コメント編集

junaさんv-343
ドームお疲れやまでしたv-411
初コメさせていただきますv-353
XIAHTICめちゃよかったですよねv-10
日本で見れると思わなかったので・・大興糞でしたv-344
ジュンスはやっぱりカリスマですよねv-398
でも・・・興奮しすぎてジャケットを脱ぐのに失敗したのに気づきませんでしたv-356
ヨジャとの絡みはやめてほしいですよねv-393

レポありがとうございますv-289
ドームの楽しかった思い出が甦ってきますv-354
次はゆっくりお話ししたいですv-343
これからもよろしくお願いしますv-411
後半も読ませていただきますねv-285
チカピ | 2009年07月14日(火) 22:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月15日(水) 09:20 |  | コメント編集

●ありがとうございます^^v

>yoshiさん^^
きゃ~~~~~うれしいよ~~~ありがとうv-10
ドームでは会えなかったけれど・・・
今回は本当にお世話になりましたv-354
めちゃめちゃ楽しかったですよv-315
また機会があればご一緒したいですv-433
ありがとうv-344

「ジュンス」数えなくていいからっ。。。
今回はかなり炸裂しちゃいましたv-315
カリスマでしたか~~~うれしいですv-402うふふ
ユノの「チェックメイト」もかっこよかったですね~~v-347
ラストはびっくりでしたよっv-405くぅ~~~
さすがリーダーばっちり決まってましたv-353

>チカピさん^^
ありがとうございますv-315
ホントに会えて嬉しかったですよ~v-353
そして・・・この間メールもらったのにお返しできなくてすみませんv-355

カリスマジュンスかっこよかったですねv-402
junaも初「xiahtic」に大興奮でしたv-345
でも日本であの絡みをやるとは~~免疫なさすぎて倒れちゃいますねv-404

これからも仲良くしてくださいねv-392
よろしくお願いしますv-353

>鍵コメ「シ・・・」さん^^
いやぁ~ん照れますv-356
でも嬉しいです~~ありがとうございますv-433
え~近くにいらっしゃったんですか?
せっかくの機会だったのに声をかけてくださればよかったのに~~
でも・・・びっくりしたでしょう・・・引いちゃいましたかv-356うふふ
私も会いたかったですよ~~
次は必ず~~v-221

トンたちはまた次の目標に向かって進みますねv-363
私達もまた一緒に進みましょう~v-354
これからもジュンスオンリーですよ~v-344


juna☆ | 2009年07月18日(土) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
