
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

祭りの後で・・・☆

2007'08.02 (Thu)

昨日は皆さん盛り上がりましたかぁぁぁ~~~~(*^-^*)
junaさん興奮して寝れなくて・・・・(///▽///)ゞ
今日は東京タッチ会!!!
今頃みんなドキドキしながら並んでるんでしょうねぇぇぇぇ~~~~( ̄∇ ̄〃)>


<公式に東方神起からの”祝!オリコンデイリー1位コメント!”>

       http://toho-jp.net/special/20070801/

           祝!1位
     SUMMERのオリコンデイリー1位
 本当に、ほんとうに、ほん~とにうれしいです^^
応援してくれたみなさん、Bigeastのみなさん!!
 みなさんのおかげです。ありがとうございます。
 明日からのSUMMERタッチ会、たのしみです^^
      もっと、もっと がんばりますよ~

            ジュンス
            ユチョン
           ジェジュン
           チャンミン
             ユンホ


 

みんないい顔してるよ~~~( ^^)/\(^^ )
きゃ!!ジュンスが見てるじゃ~~~ン(//・_・//)..:*・

これね~~読んだらね~~~~~junaさん・・・また泣いちゃいましたよ~~。。。
でも・・・ほん~とによくがんばったよぉ~~~!!
楽しい事も面白いことも珍しい事も・・・たくさんあったと思う!!!
でも・・・辛くて苦しくて寂しくてくじけそうになったこと・・・もっともっとたくさんあったと思うもの。。。
韓国の・・イヤ・・・アジアのトップスターといっても過言ではない彼らが・・・こんなに地道な活動をしてここまで来たんだもの(☆_☆)
junaもなんでこんな事までするの???違うでしょ!!って何度腹を立てたことか。。。
でもそれが会社の方針で・・・彼らの選択であるならば・・・やっぱりついていかなくっちゃ・・・って自分の想いを封じ込めて彼らを応援してきました!!
どうこう言ってもやっぱりジュンスが・・・イヤ東方神起が大好きなんだから・・・やっぱり応援しちゃうよね!!
エ◎ベの戦略にまんまとはまって・・・いつもた~くさんお買い物して・・・馬鹿だなぁ~~・・・と思いつつまた繰り返してる><トンバン貧乏の典型的なタイプ1号☆
今回もそう思ったから素直に喜べないかな??って気もしたのに・・・いざ1位決定って聞くと・・・オンオン泣くほど感激しちゃって・・・ほんとに単純なjunaさんです(//・_・//)..:*・
この病気は当分治らないでしょうね><イヤ一生このままかもカモかも~~~ん( ̄▽ ̄)ゞむふ><
ここまでジュンスに・・・東方神起にはまっちゃって・・・彼らの魅力に取り付かれたらぬけだせないよ~~~!!
でも・・・それが心地よくなってます^^;怖い怖い^^;
1位取っちゃったからじゃないけど・・・やっぱり彼らの魅力には勝てないよ><
だから・・・これからも地道に応援していきま~~す☆
性格もルックスも歌もダンスもサイコなんだもん・・・もうどうにもなりませんξθ_θξ


東方神起☆~( ̄ε ̄)


だ~~~~~~いすき~~~~だよ~~~~~~~~ ~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

そして~~~~~!!!

みなしゃ~~~~~~ん!!がんばって一緒に応援しましょうねぇ~~~~~~~(* ^)☆(*^-^*)ゞ
 


 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:39  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんばんは~

v-474が近づいてきましたv-399
早く過ぎさって明日の福岡touch会が無事に開催される事を祈りますv-421
junaさん、明日行くんですよね!
初、ジュンスと一対一ですよ!心の準備はv-426ですか?
輝く笑顔に気を失わないように!
気持ちを伝えて来てくださいv-344
私は神戸でジュンスに逢いますv-344(笑い)
行かれる方は暑さ対策しっかりして行ってくださいね~

メンバーの写真!本当に良い顔をしていますねv-398素敵v-344
後ろに見える山は富士山?いつ撮ったんだろうv-361
ジュンスくん、そーとーあの白T、気にっていますね(笑い)
なおたん | 2007年08月02日(木) 21:34 | URL | コメント編集

●なおたんさ~ん☆

行ってきますわv-415
でも肝心のトンたちが来れるんでしょうか???
今日はどうだったんでしょうねv-362ものすごい人だったとかv-355
きっとジュンスは思いっきりハイタッチですいよねぇ~~v-344
痛いでしゅ~~って言わせようv-402

あのTシャツ・・・junaも思いましたv-393それしかないんでしゅ~v-409
juna | 2007年08月02日(木) 22:01 | URL | コメント編集

●心配ですね・・

台風どっか行っちゃえ~v-217

このジュンスかっこいいですね~v-413
Tシャツくれっv-411

今日はすごかったらしいですねv-356
人数もそうですけど憤りを感じる行為もあったと聞きましたv-406
暑さで倒れた人がいたとも聞きました。
私もそうですけどルールを守って体調万全で頑張っていきましょうねv-345
み~こ | 2007年08月02日(木) 22:17 | URL | コメント編集

●み~こさん☆

ありがとうございま~す^^
行って来ま~す♪
15㍑タンク持って行こうかなぁ(笑)
juna | 2007年08月02日(木) 22:50 | URL | コメント編集

●lazykimさ~ん☆

日替わりで1位が変わっているけれど健闘してますねv-10
bigeastもすごく頑張ってるものv-354
この調子でweeklyも狙いたい~~~v-426

うんうんv-392悪魔でなくサタンって言ってたけど・・・どう違うんでしょうv-315
どっちにしろいたずら好きのやんちゃなジュンスには変わりないけれどv-415
juna | 2007年08月04日(土) 07:50 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!!

拍手をいただいて嬉しいですv-10
鍵コメをいただいたMさんv-343
元気が出る励ましの言葉に感激ですv-402
恥ずかしがらずにコメントも書いてみてくださいねv-354
juna | 2007年08月04日(土) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
