スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

4th LIVE 名古屋3日目レポ☆

2009'06.23 (Tue)

アリーナツアーのラスト・・・名古屋のレポです!!
みんなかなり気合が入ってたようですね(≧∇≦)
junaは残念ながらお留守番でしたが・・・チングがたくさん参加してました(*^-^*)
みなさん仕事速いんだなぁ~~~\(◎o◎)/!
Kさ~ん・Cちゃ~んありがとうございま~す(* ^)☆(-_^)

b0069138_4a3e10e1e72aa.jpg 

埼玉から1ヶ月半
待ったよ~長かった~干からびた~
ジュンスからの潤いを求めて名古屋へ
埼玉とは別のコンサートを見てるみたいだった
嬉しいのか?悲しいのか?複雑な気持ちでした~

踊り歌うジュンスが最高
久しぶりにでした(笑)
最初のジュンスの挨拶から「思いっ切り歌って踊って笑わせます」って!?!?
期待だよ

「beautiful you」のフェイクは技だね 

ジュンスが9095を唄えなかったのは、ジュンス自身が顔面にマイクをぶつけて飛ばしちゃったらしいです 
それを拾ってスタッフが渡したみたい
どんだけ強くぶつけたのか?痛そう

はしごで昇って渡したのかって??
それはさすがに無かったです
なんて言うの?ゴンドラ?下りてくるのを待って渡してました
でも、ジュンスのマイクは故障して声が出ず
取り替えたマイクも声が出ず
ジュンスの見せ場だったのに
私たちが唄った
メンバーが気を利かせて歌えばよかったのにと思ったけど・・・
みんな自分のパートしか歌えないって聞いたような
ジュンスだったら歌ったはず(爆)
その姿見たいよね~~でも日本のDVDには難しいかも
韓国のDVDだったらぶつけた瞬間が見れたかもなんて・・・ 

とにかく9095はリズムと一緒に動く腰が最高 

でべそでのMCもジュンスいいこと言ってたよ
「最初にケガをして何回か歌うだけでした…みなさんが応援してくるて早く回復して…
あっという間、名古屋まで来た感じがして…嬉しいみたいな~悲しいみたいな気持ちです。」って
ジュンス大人なった
ユノも兄さんとして「嬉しく」って言ってたし
私も嬉しかった
 
今、東方神起の中ではユチョン様とかジュンス様って呼ぶのが流行っているのね~
ユノ様から「韓国ではヨン様とジュンス様です」って言われてジュンスもまんざらじゃない顔をしてました
カメラやスクリーンの使い方も上手になって、ユチョンのkiss the Baby skyやジェジュンの9095 忘れないでをエロかっよく紹介してました。
 
box in the shipでチャンミンがいじられる時に兄さん4人が取り囲み
イヒヒって雰囲気に
チャンミンがユノに早く行ってって言って
そしたら、ユノが!?
チャンミンの頬にピンタして
ユノが走って逃げた
チャンミンもびっくりな顔してた
会場は悲鳴よユノの無事を祈る者( ̄人 ̄)
ユノは、メインステージですぐにチャンミンに謝ってました
ユノ根性無いな(¬_¬)

box in the shipのオレオレオレオは
ユノ→海老フリャー
チャンミン→名古屋
ジェジュン→準備があってどういう事?
ユチョン→みんな('-^*)ok
ジュンス→ひつまぶし~

そしてジェジュンがジュンスにひつまぶしはどこに効くんですか?(¬_¬)
振られてから
ジュンス→男にひつまぶしって言い放った
ジュンス嬉しそうだった

後は、ラストに向かってたたみかけるように歌う踊っているジュンスでした

そしてMCでは思わぬ出来事が
ジェジュンがMCでここまで来れたのはみなさんのおかげです~ありがとうございました
いつものように謙虚ですでも、話しているうちに様子がおかしい
どこに行ってもみなさんを想ってます~
どっか行く!?(?_?;(?_?;
ジェジュンの涙がどんな意味だかわからないけど…
ただ感極まって泣いただけなのか?悲しいことがあったのか??
頭の中はグルグルでした。

次の曲の「忘れないで♪」も泣いて唄えなかった所もあって
スクリーンに映るジェジュンの目が真っ赤でした。
ユチョンが大丈夫って?背中を撫でてたけど
あとの三人は・・・?
ジェジュンが泣くのはいつもの事なの?って…思えたり
東京ドームで来年も日本で頑張りますって言葉が聞きたいです安心したい

ユチョンが後半、バテバテで座り込んでマイクを落としてスタッフが渡す場面があって
ユチョンが倒れちゃうんじゃないか?気になって気になって
昨日は名古屋でゆっくり寝ただろうに
MC中にマイクをジーンズの前ポケットに締まってて喋る気無しだよ
ジェジュンにマイクくらい持ってって注意された
ユチョンだけひつまぶしを食べてないって言ってたけど、うなぎ嫌いなのかしら?
やっぱり男に効くのよ(¬_¬)

来週はMIROTICコンサート、そして東京ドームでコンサート、またまたMIROTICコンサート
すぐa-nationになちゃうね~本当に忙しい息子達です
名古屋が無事に終わって次はいよいよ東京ドームだね~
junaちゃん待ってますm(_ _)m

番外編!!
ジュンス入りひつまぶしを食べようと、新幹線を降りて急いだのに
三時間待ち
トンペンまた同じ事考えてた
どこにいってもトンペンだらけでした
名古屋らしい物を食べようと、他県人が知恵を絞る味噌カツ?
店を探しながらブラブラ歩いてたどり着いた店が有名店だったみたい
店内にテレビ番組の色紙がたくさんテンションup
ネギてんこ盛りの味噌カツで美味しかったです 
 
今年は虫の知らせか?早々と名古屋行きを決めていました。
誘ってくれた友だちやチケットを譲ってくれた方  文句も言わず行かせてくれた家族に感謝してますm(_ _)m

20090621125200.jpg 

今日はハプニングがありました!!
9095でジュンスが踊ってる時に台の上からマイクを落としてしまって~
あわあわってなってました
チョットかわいかったです

スタッフさんがあわててジュンスにマイクを渡したんだけれど
マイク潰れちゃったみたいで音がでないくて~
鏡の中にその手をいーれるーとーきー
がきけなかったです
でもそのあいだもジュンスはしっかりうたっておどって頑張っていて涙

そんなこんなでジュンスだけのパートが3回ぐらい音がでなかったので
そこはペン達が歌ってちょっとしたカバーをすることができましたので一安心でした

あとは

Bolero最後の消えてしまうあのさいごの最後に
ジュンスがやさしく微笑んでわらってくれて~
それで私はぅわーんでした
ゆちょんも本当あと少し歌が長かったら
泣いて泣いて~になってたとおもいます~
も~めが赤かったですから~
も~なんだか寂しくて
軽く放心状態です~

b0069138_4a3e10d80b4a4.jpg 



【More・・・】

サンキューメール(ユンホ)

名古屋のみなさん おつかれさまです。
ユンホです。

きょうで ちほうでの liveは ぜんぶおわりました。

ツアーがはじまったのが きのうのことみたいですけど あっというまに じかんが
すぎてしまいました。 T-T

ちほうの さいごを 名古屋のみなさんと いっしょに わらいながら すごせてしあ
わせでした。

ほんとうにありがとうございます。
\(^^)

のこっているのは 東京ドームのみですね~

このちょうしで メンバーぜんいん ちからをあわせて さいごまで がんばるぞぉ

Yeah

Thank you.

from YUNHO

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●いよいよ・・・

最後の公演レポありがとうございました~~。
やっぱりジュンスが踊れるようになって、別公演になったのね~~~~。あ~~・・・・
やっぱり地方公演行きたかったな~。
来年は!!
JJの涙はなんだったのかしら?地方公演が終わって、ドームを目の前に感動しちゃった??ドームではみんなを泣かせたい(笑)
そして、一緒に泣く準備はOK~~!!
踊るジュンスを楽しみにしています。

それにしても、名古屋公演に行ったとき、ひつまぶしは絶対食べられ無さそうね・・・・ジュンスひつまぶし協会?!から表彰されても良さそうだ!!

そして、いよいよドームですね。あ~~どうしよう??ドキドキです。ドームの前日はうなぎでパワーつけなくっちゃ!
女だけど・・・(笑)

yunsu | 2009年06月23日(火) 07:07 | URL | コメント編集

●>yunsuさん^^

名古屋行きたかったですね~v-409
最高によかったって皆さん言ってますねv-353

でも・・・ジェジュンの涙・・・みんなの頑張り・・・
アリーナツアー最後って言っても・・・
ドームがあるのになぜ?ってちょっと不思議ですv-355

ドームまでまだ10日もあるのに落ち着きませんねv-388
ひつまぶし・・・うなぎ・・・女でもOKということで・・・
ジャンプしないといけないからせっせと食べますv-405

それにしても・・・
チケット来ないんですが。。。v-359
juna☆ | 2009年06月23日(火) 18:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月26日(金) 12:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
