スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

お疲れ山♪<その2>

2009'06.21 (Sun)

福岡・広島・大阪のLIVEのレポをまとめちゃいます!!


北海道からのジュンス復活で・・・ドキドキしながら福岡でジュンスを待ちました!!
まさに今年初めて見る「踊るジュンス」!!!
感動しちゃって号泣!!!

まだまだ本調子ではないようでしたが・・・
慎重に踊ってましたね~
見てるほうが怖くって・・・右足つくとドキッとしたり・・・
一瞬目をつぶりたくなったり~
ちょっとハラハラドキドキでした(^_^;)

でも見せ場はちゃんと心得てて・・・

いやぁ~~ん☆
じゅんすぅぅぅ~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
そんな・・・ダメダメ・・・誘わないでぇ~~~~
ぎゃぁ~~~~o(><o)(o><)o


おいしさてんこ盛りでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジュンスは本当に嬉しそうで楽しそうで~~
神戸の笑顔とは比べ物にならない(-_-;)
踊れることの喜びを噛みしめてるようでした!!

メンバーもすっきりしたお顔で~
ダンサーさんやバンドの方たちも雰囲気違って見えました♪
みんなのジュンスを見る目が優しくて・・・
ジュンスの復活でここまで雰囲気変わるんだって!!
東方神起のLIVEは本当にみんなで作っていくモンなんですねヽ(⌒◇⌒)ノ
改めて団結力を感じました!!
福岡がjunaの初日みたいなもんだったから・・・
神戸でこのLIVE見たかったな~~~贅沢贅沢(+_+)

2日目は近くで見れて幸せでした!!
ジュンスは・・・
照れる・・・ハニカム・・・
何気に見て・・・視線そらしてぷっと噴出す・・・

そう・・・北海道のチングと同じ状況でした(爆)
そんなにおかしかった???

こんなジュンス今まで見たことない!!!
今までジュンスは自分のペンを見ても見ない振りするって言うのに~~~
今年から??
いや・・今回のLIVE限定??
やっぱり怪我して色々考えることがあったんでしょうか??
それとも・・・
いつまでも恥ずかしがってる年じゃないと悟ったのか・・・
もう照れないで男らしく挨拶ができるようになったのかな(爆)
それって嬉しいような寂しいような・・・
贅沢な悩みですよねΨ(`▽´)Ψ

とにかく・・・
その可愛さにジュンスペンは皆ヘロヘロ~~~
ジュンスが近づいて来て・・・一歩前に足を踏み出したぁ~~
ドゴドゴドゴッ~~皆倒れました(≧∇≦)
ぎゃぁ~~~☆


「ジュンスの大好きな広島」ではとっておきの笑顔を見せてくれました!!!
ジュンスと目が合って・・・

きゃぁぁぁ~~~~junaのために歌ってる~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう錯覚するくらい信じられないような光景(爆)
ジュンスは順番に端っこのユチョンペンから見ていくからおかしくって~~
やっぱりジュンスペンだけを見るのは・・・
辛い
恥ずかしい
痛い
うん・・・当たってるね~~~~
めっちゃ照れてましたヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ

広島は・・・
今年もピンクがとても多くて~~~
「ジュンスの聖地」
になっちゃっいましたねo(><o)(o><)o
リハーサルから気合入ってるって書いてあったけど・・・
本当にジュンスのオンパレードでした!!

広島2日目は最高によかったです!!!
去年のLIVEと同じで・・・
夢の中にいると錯覚するくらいのめり込んでました!!
ジュンスは歌もダンスも最高で一番よかった!!!
ジュンスにつられたのか・・・
メンバーも気合入ってて・・・
最初からすごく飛ばしてましたね!!
ダンスも激しかったし・・・
歌もぶれなくて・・・
ハモリもよかったです♪

ジュンスはご機嫌で会場に向かって・・・一所懸命手を振っていました!!
でも・・・junaには手を振らないんだなぁ~~(>_<ゞ-☆
アイコンタクト(??)・・・くぅぅぅ~~~~~(≧◇≦)!!

メンバーも一生懸命でした!!
「2階~3階のみなさ~~~~ん♪」
あのーいつもなんですが・・・3階ないんですけど(爆)
会場全体を見回して嬉しそうでしたね~(⌒○⌒)

そうそう・・・ユチョンもすごかったんですよ!!
ユチョンは歌もダンスもパワフルで情熱的で最高だった☆
・・・とユチョンペンは号泣・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
なんたって・・・”O”のダンスの意気込みが違ったと・・・
ユチョンペンならではの視線ですよね(。^_^。)
アンコールでは張り切りすぎて酸素切れになっちゃって~~
しゃがみこんでぶっ倒れてました(;>_<)
「ユチョン・・・がんばれ~~もっと体力つけようよっ!!」
小さい声で言ってました(汗)

ユノは本当にお顔が小さくて・・・
なぜかジュンスペンにはサービス満点で・・・
「ジュンスより俺の方がセクシーだぜっ!!大事にするよっ!」
しゃがみこんで誘われた・・・ような気がする(>y<)
「ぎゃぁ~~~~ユノ~~~~」v(=∩_∩=)v
お~い!!みっんな・・・ジュンスペンでしょう(汗)
ユノ・・・満足!!!

チャンミンもブラックといわれてるのに・・・
一人になるとミョーにはにかむ(>з<)=з
濃いジュンスペン・・・見たくないのに目に入る・・・
明らかに目のやり場に困ってる( ▽|||)
「いや~相変わらず今日も濃いですね~~(^^;ボクちょっと・・・どうしたら良いんでしょうか??」
と思っているのか・・・苦笑い(’’;)

ジェジュンはマイペースでジュンスペンは視線に入らず・・・
会場のジェジュンペン探してました!!
そして・・・ひたすら手を振る・・振る・・振る!!!!!
ジェジュンは本当に色が白くて・・・お人形さんのようにきれいでした(*⌒◇⌒*)

ユチョンは・・・
「いつもお世話になってま~す(V^-°)」
・・・とジュンスペンには一応ご挨拶(>з<)=з
「相変わらず熱く濃いっすね!!」と・・・
目のやり場に困って・・・苦笑苦笑苦笑(〃^∇^)o_彡☆
でも優しい目でした(〃∇〃)ゞ

その笑顔が可愛くって優しい目だったから思わず~~~~
「ゆちょ~~ん☆ゆちょ~~~~ん☆」
それが聞こえたのか・・・
ジュンス一瞬顔が引きつって・・・

「へっ?」

焦った焦った\(◎o◎)/!
その姿を見たら・・・ジュンスペンの血が騒いじゃって~もう我慢できない!!

「きゃぁ~~じゅんすぅぅ~~~☆」

ジュンス・・・

「そうだろ~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
junaちゃん・・・俺から目を離しちゃいけないよっ!!!
俺のそばから逃げるなよっv(。^_^。)v」


・・・って(〃∇〃)ゞ
ちょうど「Stand Up! 」の指回すところだったので~~
一緒に腰まで回してくれちゃって~~

くぅぅぅ~~~~(///▽///)ゞ
きゃぁぁぁ~~~~誘われた~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ように感じた~~~☆(°o (○==(°ο°)o
ぐぅはははははは

とにかく楽しい広島でした!!!


大阪では全体をゆっくり見ることができて・・・
色んな角度からジュンスを堪能しました
どの位置から見るジュンスも本当に素敵で倒
れそうでしたd(^-^)b

花道からステージに帰る時はほとんどジュンスがセンターだったような・・・
ジュンスしか見ていないからjunaにとってはいつもメインなのよねσ(^_^;)
でも本当にジュンスはよく動く!!
フォーメーションの移動が早くて的確!!
しなやかで繊細で・・・それでいて曲によっては激しくダイナミックなダンス( ̄∇ ̄〃)>
アリーナとスタンドでは・・・
それぞれ違ったジュンスそして東方神起が楽しめてどちらも魅力的でしたd(^-^)

歌の方は・・・
前半はジュンス・後半はジェジュンのソロが多かったかな~~
回を重ねるごとにどんどん上手くなっていくようで・・・
ジュンスとジェジュンのハモリも鳥肌モンでしたね(///▽///)ゞ
二人が目を合わす瞬間が好きです!
確かめあうような・・・信頼しあっている二人のまなざしがとても優しく感じました(。・_・。)ノ
優しいやわらかいジュンスの目に心奪われました☆
もちろん他のメンバーともよくあっていましたよ!!
長い時間の積み重ねを感じることができて・・・
より一層ハーモニーの重さが加わったようでちょっと感動しました!!
歌詞もきれいな発音ができるようになりましたよね~
以前はジャとかジュとか・・・おっ?っていうところがあったのに。。。
勉強熱心で真面目ですよね!

王子様たちを神戸で久しぶりに見たときには・・・
みんな大人になったなぁ~~~
男男しちゃって~~~
なんてかっこいいんだろう(//・_・//)..:*・
惚れ惚れしながら見てました☆-(^ε^)
いい男になっていく姿がとても誇らしかったです(≧◇≦)

でもMC聞いてると・・・
どんなに人気が出て有名になっても彼らは変わらないんだなと・・・
わかっているけど嬉しくて安心しました!!
今回は曲数が多くてMCの時間も短くて・・・ちょっと物足りなかった( -.-) =з
日本語忘れちゃったから??なんて思ったりもしたけど~~{{(>_<)}}
相変わらず一緒に楽しもうとしてくれるところが嬉しかったです!!
セクシーや可愛い系なんてできなかったのに・・・
今ではみんな当たり前のように楽しんでやってる~~(^з^)-☆
それもめっちゃ喜んでやってますよね~~♪ 
本当に可愛い王子様達です☆

時間があったらまた続き書きますね~♪

f0022453_4a36227d52e38.jpg f0022453_4a36226f6634c_convert.jpg f0021447_4a22b114e57e2_convert.jpg  
<出処は写真の中>

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:51  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月21日(日) 19:29 |  | コメント編集

junaさん~ 久しぶりに遊びにきました^^
先日はいろいろお世話になりました^^

熱いレポを読んで、大阪での楽しかったライブを
思い出しながらよみましたよ^^
私はさいたまぶりだったので、そのときはまだ、ジュンスも
おどれてはいなかったので、踊るジュンスを見て本当に
感動しました。
楽しそうに歌い踊るジュンスをみれたことがしあわせです。

次は夢のドームですから私もがんばります~(何を?)
菩薩隊☆mako♪ | 2009年06月22日(月) 00:48 | URL | コメント編集

Junaさん

熱いレポありがとうございました~。
踊るジュンスの復活!!
ほんと嬉しいですね~~。
私はさいアリの次がドームなので・・・
またその復活を目の当たりにしてませんが・・・・
色々なレポをみて、本当に地方参戦したかったです。
来年は絶対!!名古屋も終わりましたね?
きっと盛り上がった事でしょう!!

そして、ドーム・・・・
ドームの参戦・・・
私も頑張りますっ!!
yunsu | 2009年06月22日(月) 10:20 | URL | コメント編集

Junaさん、こんにちは^^

大阪の道中ではお世話になりましたm(__)m
おかげで 本当は一人だった時間も楽しく過ごせました♪
ありがとうございます❤

レポ 楽しく読ませて頂きました^^
神戸から大阪までのトンの変化がわかるようでした。
そして Junaさんのしあ❤ラブっぷりも(^^)v

その公演もドームのみとなっちゃいましたね!
ちょっと淋しいかも><。。。
ドームでも たくさんたくさん盛り上がりましょうね↑↑↑
Junaさんを探して 会いに行きますからね^^
覚えててくれてます???(笑)
Yoshi | 2009年06月22日(月) 16:33 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>鍵コメ「フ・・・」さん^^
あら~~お会いしたかったですよ~
初めてでも全然大丈夫なのに~残念でしたv-12

笑ってくれたんですね~よかったですねv-344
ホントにジュンスが手を振るなんて珍しいですよねv-356
やっぱり応援してきてよかったって思う瞬間ですv-398

>makoさん^^
ありがとうございますv-353
こちらこそ~会えて嬉しかったですよ~v-344
次はもっともっと語りましょうねv-415

ドームに向けて・・・準備はオッゲーで行きましょうねv-91

>yunsuさん^^
いつもありがとうございますv-10
埼玉からだったら長かったですね~~v-356
驚異的な回復力で・・・
ホントにもう大丈夫なのって心配しちゃいますがv-393
ドームでの動くジュンス・・・楽しみですねv-354
体力つけてv-355頑張りましょうv-363
これからもよろしくお願いしますねv-349

>Yoshiさん^^
うわぁ~うれしい~v-411
こちらこそありがとうございました~v-354
めちゃめちゃ楽しかったですよv-456
また機会があればご一緒したいですv-315

軽~くミーハーなレポになっちゃってすみませんv-388
イヤイヤ・・・ユノはかっこよかったv-356
うふふv-430

私もドームでYoshiさんを探しますよ~~
もう~Yoshiさんのこと忘れるわけないでしょv-353
心の友ですからねっv-426
juna☆ | 2009年06月23日(火) 18:13 | URL | コメント編集

お久しぶりでごめんな鯛(;_;)

すっかり、こちらではご無沙汰してましたっ!!

junaしゃん元気でsky??
神戸と福岡では~かんなり久々にお会い出来て、お話出来てうれシアでした(^O^)
そして、他公演のレポもありがとー♪♪
やっぱり広島はトンが好きだから盛り上がりも凄いんだー!!
いつか広島公演にも行きたいな~^^

今度はとうとう、東京ドームまで九州から参加しちゃうよ~(>_<)
かなりドキドキするけど~カリスマジュンスば拝むわぁ!
もう、虜!!虜以上だね(笑)

junaしゃんは東京ドームは行くのかなー??また会えると嬉しいなっ(^_-)☆
かおぷ | 2009年06月24日(水) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
