スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

4thLIVE 北海道2日目!!

2009'05.25 (Mon)

今日もレポいただきました!!
昨日帰ってすぐに書いてくださったようで~~~感謝です^^
2日間の妄想炸裂~これは夢じゃないよね??の熱いレポです^^;;;


札幌2日目も終りましたぁ~~~
今日のLiveは全体的には昨日より、ずっと完成度が高かったですね!!
音響(知識はない^^;)もずっと良くなったようでしたし、昨日から比べるとメンバーも良く声が出ていました。
「Begin」でちょっと危うい歌いだしが、我等がジュンスが引き締めて建て直し完了!で
おォー お見事 ぱちぱち

曲順とかは、多分前にセットリストが上がってたものとほぼ変更はないかと思います
↑なにせジュンスしか見ていないので曲順・衣装・MCの詳しい内容は、私には無理です(゛^-^) 
誰か詳しい方教えてくだしゃいな

1日目は久しぶりの5人のステージにかなりの興奮状態
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞヾ(>▽<)ゞ
今日はリスタートを確実に冷静に実行して来たかぁ(チャミ風)

【さあ これからはジュンス一色】
ジュンスは完全に完璧に復活していますから、
ご心配で胸が切ないジュンスに恋する乙女の方々ぁ~
安心してこれからの後13回公演を期待大で参戦OK!

「Choosey Lover」(?)
ちょっと自信ないけどジュンス側ステージへ移動して・・・
ダンス中に右足と左足が絡んで「危ない!」って思ったけど、
カリスマは転んだりせず平然と立て直す(o|o)  
しゅッばらしぃぞジュンス!

今回怪我したことで、ユチョンも言っていたとおり「辛い思いをした」ジュンスは、
逆境を乗り越えて更にあの歌声はパワーアップした?
今回元々準備されていた成果なのか?分からないけど、
「進化し続けるアーティスト魂」
....は凄みをおびています!

やばいですよ~Heat(魂)根こそぎもっていかれましたぁぁぁ。。。。
ぶーぶー警告で~す

ジュンスの天空へ突き抜けるような歌声に魅了J/_・)/D・・・・・------ →;゜o ゜)ザク!
神の領域に入りました彼 限界という境界線が見えた越えた!? 
恐るべし22歳

「Beautifl you」の大人ダンスもゾクッとくる(゜〇゜;) 
しかもあのラストの「いえぃーいえぃいやッ(違う?)」
何処までもどこまでも延びる艶やかな声を聴いているうちに(T_T)

「9095」セクシー担当はユノではなくジュンスだったことに気づきましたヽ(´~`;
その腰つきでどんな魔界へ誘っているんだか。。
こわい子だよΨ(`▽´)Ψ 付いて行きます~私

「呪文」も大好き♪どんだけ肩が柔らかく体全部いいバネしているんだか分からないゾ

「Purple Line」「FORCE」ジュンスがいるから、あのキレの良さがスピード感が引き締まった
カッコいいステージとなっています。

「Survivor」はセンターにジュンスがいてこそ「最高」スキスキ大好きな曲♪

「The way U are]と「Break up the shell」は
「1stから成長した僕らを見てください(聴いてください)・・」
ジュンスを筆頭に㌧は大きく成長していますとも(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

圧巻は「Bolero」ジュンスそののびやかな情感溢れる歌声に、
おいおい涙が出て止まりませんでしたぁ。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

「サマドリ」今日は例のきゃわゆい床にごろんで肘を付く(*^^)v 
やってくれましたねぇ~

「ジュンジュワ~」も「お疲れ山」も可愛かったぁ~\(*^▽^*)/


会場でのジュンスの姿が目に浮かぶようで・・・
夜中に一人で号泣しました>.<
ありがとうございました!!!

ジュンスに会いたくて会いたくて~~~☆

来週は・・・ちょっと・・・行ってきます!!
さすがに神戸のジュンスにはショックでしたから・・・
ジュンス復活と聞いても実感がなくて・・・
まだ会うのが怖いです(=_=;)
やっぱり足が心配だから・・・ドキドキします( ▽|||)
きっとジュンスに会ったら号泣ですよね・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

でも・・・
お茶目で可愛いジュンス・・・
男前なジュンス・・・
カリスマなジュンス・・・

苦しい経験を乗り越えた笑顔が見たいな~~(*^▽^*)ゞ

セクシーでダイナミックで華麗なダンスに翻弄されて・・・
天使の歌声に包まれたい(///▽///)ゞ

ピンクなペンを見ても・・・
いつもだったら見て見ぬ振りだけど・・・
今回はガン見してくれるかも~~~Ψ(`▽´)Ψ
いやぁ~~~ん☆
ぐふふ・・・

やっぱりジュンスが好きだから~~
怪我が治ったお祝いがしたいなぁ~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

きゃぁ~~~~~~☆
じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~( ̄3 ̄)~☆
まっててねぇぇぇぇ~~~~~~v(~∇~*)⌒☆

ジュンスの復活でいよいよLIVEも花盛り~~~
どこまで進化するのか楽しみですね!!
ドキドキワクワク~~~~(≧◇≦)



【More・・・】

サンキューメール(ジュンス)

札幌のみなさん おつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆

今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。
( ̄∇ ̄;)

きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。
(^○^)

のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます~

札幌から たくさん元気をもらってかえりますので またあえる日まで みなさんも
元気にしていてくださいね~
( ̄▽ ̄)ノ

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:37  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ジュンス復活の嬉しさに浸っていた今日この頃・・・
届きましたーーーーー!!
待ち望んでいたシアちゃんのピンクTシャツ~
しかもうちわまで!
見た瞬間、ウルウルしちゃいました。
xiahjpさん、junaさん、ありがとうございました~
めっちゃ嬉しいです。
初ライブの大阪まであと2週間。
毎日ドキドキしながら待ってます!

HA | 2009年05月28日(木) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
