スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

4th LIVE 北海道1日目

2009'05.24 (Sun)

ジュンスが踊りました!!
完全復活♪


そう言われても信じられなくて~~~~
心配ばかりが先にたつjunaです(=_=;)
でもレポいただいて読んでるうちに涙がこみ上げてきました!!



こっ興奮して何から話していいのか

[オメデトウ]

「ジュンス完全復活」しましたぁ
まずはスタートした時のスクリーン(?)みたいな後ろに 踊る姿がぁ 
躍動感あふれる動く姿が見えて  涙が涙が復活だぁ

最初からYの片方へジュンス1人だけ行きソロパフォーマンスでブレイクダンス(?)
感動 感動 見事あぁ~口あきっぱなし
いや~言いたいこといっぱいあるけどダメだぁ

ジュンスちょっと力み過ぎかも 大丈夫心配でドキドキ
Beginを歌っているときも足でステップして次に備えているんだな 
また感動と足大丈夫

ジュンス「踊りは完全じゃないです」って うん 分かるよ
完璧主義ですもんね!!

ジェジュン「今日は久しぶりの5人なんで興奮しちゃってぇ・・・・汗がハンパじゃないです」
最初から5人のテンションも高くて汗だくで、ある程度からはかなりバテバテに息切れしてました。
メンバーが熱い優しい  また涙だよ~

全体に音は割れ気味で音も外れるメンバーもあったけど、トンも会場も興奮し過ぎだったよ~

ジュンスにこんなに近づいたことなかった
こっち見て照れて笑ったよ~ビックリ

ステージ横にきた時ペンをしっかり見てしてくれて、

「心配させてごめんよ」
「安心していいよもう大丈夫だから」
「お前のそばにいるから覚悟しておけよ」

って言ってくれた....................と妄想 いえ 目が私達に確実に言ってた!!

支離滅裂でごめんなさい

終了後、ジュンスペンは1人もいない打ち上げなのに~盛り上がりましたっ
その分とてもミニレポですみません

ジュンスは確実にまた成長してます
あの完成された筋肉の動きには絶叫するよりありませんでした
ひねりながら回転その連続をしたかと思うと力強く飛び跳ねと
これをみんなに見せるためにどれだけの努力をしたのかと思うと・・・
ううぅ泣けます

ジュンスは久しぶりにお顔が真っ赤になっていたので、
やはり無理している?
力入り過ぎなの?
でも他のメンバーの方がバテている様子でしたので大丈夫だと思いました
ユノが、途中ダンスで失敗して怪我していないか?見てたし~
みんな心配していました!

ジュンス今日が初日。。
ジュンス辛かったと思います。。
メンバーの数々の言葉からも5人揃わないLiveは不安で切ないものだったのだと感じました。
4人が気恥ずかしいような嬉しさで興奮しているような様子だったように感じました。
ジュンスしか見ていない私に信憑性は薄いです





緊張した顔・・・はにかむような笑顔にカリスマの姿・・・
会場で楽しそうに歌って踊ってるジュンス・・・
私達が望んでいたLIVEが帰ってきました♪

みんなに心配かけた分だけ一所懸命になっちゃうかな??
まだまだ無理は禁物だけど・・・思いっきりはじけてほしいです!!


シアジュンス
ふぁいてぃ~~~んv(*⌒ー⌒*)v





【More・・・】

サンキューメール(ユンホ)

みなさん こんばんは
ユンホです

ひさびさに札幌に来ました
\(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。

今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです
\(^^)/

みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく

今日 札幌のみなさん さいこうでした
(>∀<)ノ

 

12:03  |  東方神起  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
