
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

祝オリコン1位!!!!!

2007'08.01 (Wed)

やったぁぁぁぁ~~~~~~~~\(^◇\)(/◇^)/

「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in Ice」

☆..:*・゜☆..:*・゜☆祝 オリコン1位(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜

~~~~~( ^_^)/▽☆おめでとう☆▽\(^_^ )~~~~~

ユノ~~~☆

ジェジュン~~~~☆

ユチョン~~~☆

ジュンス~~~☆

チャンミン~~~☆

よくがんばったねぇ~~~~~~~~><

うんうん^^ホントに嬉しいよぉぉぉぉぉ~~~~!!!

今頃はお祝いしてるかな!!!!!

ユチョン泣いてるんじゃないかなぁ~~~~♪

今日はみんな泣いてるかもねぇぇ~~~~><

本当に嬉しいです^^大騒ぎしてます!!!!

よかったねぇ~~~~~(*⌒▽⌒*)

junaさんも・・・・・もうもう・・・・涙がでました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ああ~~~~なみだもろいのよぉぉぉぉぉ~~~~(〃∇〃)ゞ

bigeastのみんなもよく頑張ったよね( ^-^)/(^o^)お疲れ様でした~~~~~~☆

さあぁぁぁ~~~~!!!みなしゃ~~~~ん!!乾杯しましょうねぇ~~~~~( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

21:38  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●きゃ~~やった~!

ついに、いよいよ、1位v-438
このままウィークリー1位まで行きましょうv-411
頑張れ㌧バン!頑張れビギスト!(笑い)

明日は東京TOUCH会ですね。参加される方はメンバーによろしく伝えて下さいね^^

台風が近づいていて心配ですねv-399福岡TOUCH会は無事出来るのか?台風どっか行って~v-421
なおたん | 2007年08月01日(水) 21:55 | URL | コメント編集

●なおたんさ~ん☆

うれしいねぇ~~v-308v-10ビギストはもちろん頑張っちゃいますよねぇ~~v-391
junaももうちょっとなら頑張れるよv-415

台風・・・邪魔v-317
行けないかも。。。v-404
なおたんさんはどこのタッチ会ですか??
ご一緒しますぅ~~??うふふv-354
juna | 2007年08月01日(水) 22:09 | URL | コメント編集

junaさん、あんにょんi-179
オリコン1位i-189i-189嬉しいですね~i-178
トン泣いてるかな?
私は涙が溢れて・・・i-241
もーグジュグジュです。
どんなに辛い時でも前向きに頑張ってきたトンi-176
1位おめでとーi-221
ラルママ | 2007年08月01日(水) 22:26 | URL | コメント編集

●ラルママさ~ん☆

junaはすでに宴会モードですv-275今日のビールは格別ですv-415うふふv-357

きっとみんな泣いてるよねv-408私たちがこんなに嬉しいんだから彼らはもっともっと喜んでいますよねv-344
juna | 2007年08月01日(水) 22:44 | URL | コメント編集

bigeast 本当に苦労しましたT_T!
韓国でもとても嬉しいです!!
本当,....
日本デビュー時からの苦労が浮び上がって
泣いてしまいました T_T
メンバーたちあまり苦労しました!
もう手始めです!!
ファイト~!v-238
yewon | 2007年08月01日(水) 23:35 | URL | コメント編集

●チュッカへ~!!

1位になると信じてましたけどね^^
でもこの数字を見るまでは不安でしたよね~
昨日は夜チングと一緒に喜び合いました!!
ただの立ち話ですけど・・v-356
あとはウィークリーですね。
1位とれますように・・・v-421
みーこ | 2007年08月02日(木) 06:54 | URL | コメント編集

●今日もイケイケ!!

>yewonちゃん☆
きゃぁ~~!!近くにいたらきっと抱き合って喜んでるよねv-354
韓国でもすごく盛り上がってますねv-344よかったよかったv-415
junaも大泣きですv-406
今日も明日も頑張るよ~~v-315

꺄―!근처에 있으면 반드시 얼싸안고 기뻐하고 있지v-415
한국에서도 모두 몹시 기뻐하고 있군요
좋았다v-315
juna도 대울음입니다v-406
오늘이나 내일도 노력해--v-426

>み~こしゃ~ん☆
ほ~んとっうにうれしいねぇ~~v-409
そうそうv-322わかっていても数字見るまでは信じられなくてv-393
でも~どんだけ買えばウィークリー取れるんでしょうかv-355
今頃みんなCD買ってる買ってるv-391がんばれ~~v-421ぐぁはははv-356

juna | 2007年08月02日(木) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
