
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

4thLIVE 仙台 1日目♪

2009'05.17 (Sun)

ジュンスが 「The Way U Are」 を踊ったそうです!!!

「最高だ・・・・・・」

この一言で昨日のLIVEがわかりますね☆

早く仕上げてくるとは思ってたけど・・・
まさかこんなに早く踊るとは思わなかった\(◎o◎)/!
3月中はおとなしくしてると思ってたから~~
意外な行動に戸惑っています(~ヘ~;)

本当はすっごく心配です。。
絶対に無理してるし・・・
またひどくなったらどうしようって思うと胸が痛いです(T-T)
無理しなくてもずっと待っていられるのに・・・
完全に治って復活してくれたらいいのに・・・
完治しないジュンスを見るほうが辛いのに・・・
苦しいです・・・すっごく心配です(><;)

でも・・・
ジュンスはプロだから・・・
頑張っちゃうんですよね(@_@)
誰がなんと言っても大丈夫って言い切って強行突破(><;)!!
やっぱりジュンスの血が騒ぐのね( ▽|||)

主治医の先生やスタッフさんにはいいお顔して・・・
「無理しませんから~~(^・^)一曲だけですから~~(=⌒○⌒=)」
なんて・・・ニャンニャンしてるんでしょうね(≧◇≦)

あ~~ん
junaにもしてくだちゃい(//・_・//)..:*・
うふふ☆

「The Way U Are」
お着替えして・・・アンコール1曲目だし・・・
割と軽いダンスだから妥当な選択かな"r(^_^;
毎回少しずつ慣らしていって・・・
最終的にはドームかなぁ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
じっくりダンス見てると・・・かなり踏み込んで力入れてるし・・・
ステップも複雑だから大変だと思う( ▽|||)
踊ってる途中で・・・「うっ!!」っていいそうで~~(;>_<;)
ああ~~~junaちゃん見たらきっと・・・
「やめてぇ~~~!!]って叫ぶか・・・
ギュッと手を握りしめて・・・瞬きできなくなりそうです( ̄ロ ̄|||
そんなジュンスを見るのが怖いな。。。

やっぱり若いから早いのか・・・
根性で頑張ってるのか・・・
以外に広島あたり完全復活ってどうでしょうか??
自分が行くからって~~~(汗)ぐははは
何はともあれ・・・大きな山をひとつ越えたかなって感じですね!!
直接LIVEを見ることを考えるととても緊張するけれど・・・
今は回復に向かっての足がかりができたことを喜びたいです!

熱いジュンスが大好きなジュンスペン!!
皆さんも熱いですよね~~~
これからは楽しみがどんどん増えて・・・
さらにレベルUPしたジュンスが見れることを期待して~~~

ジュンスの意識の高さ・・・
ジュンスの熱い想い・・・
ジュンスの全てをしっかり受け止めて・・・
ジュンスがもっともっと元気になるよう・・・
もっともっとジュンスを見つめていかなきゃ~~~

シアジュンス!!!
頑張って応援しましょうね( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


준수야~~~~~☆

FIGHTEEN( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
 

f0002263_4a0842773d568.jpg f0002263_4a08426036b9e.jpg f0002263_4a0842a1c79fd.jpg 1242060977_xiah15.jpg 1242060977_xiah14.jpg 1242060977_xiah10.jpg 1242060977_xiah06.jpg

<出処は画像の中>

 


【More・・・】

サンキューメール(ジェジュン)

みなさん、ジェジュンです

すずしくて、さわやかな天気の中、1年ぶりに仙台でのツアーLiveができて、ほん
とうにうれしかったです。

今日もほんとうに、もりあがりましたね。(^^)

みなさんのおうえんのパワーで、ジュンスもほとんどなおっています。
ありがとう~\(^o^)

明日もがんばるよ~

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:11  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

踊ったンですねッi-233i-88
よかったです、嬉しいですi-184i-184

画像もらいましたi-228i-265
まい | 2009年05月17日(日) 19:46 | URL | コメント編集

ジュンちゃんが踊ってくれて本当に感動しました。「皆さんの応援で・・・」って、うるうるしていた気がします。初めてのトンライブでしたが、最高でした!!
tonn | 2009年05月17日(日) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
