
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

4THLIVE ”たまアリ” 2日目 レポ♪

2009'05.11 (Mon)

ジュンスは一段とげんきだったようですね!!
歌っているジュンスは天使のようだったと・・・
立って歌えることの喜びを噛みしめていたのかな~♪

レポいただきましたから~~
ジュンス目線です!!
ジュンスの姿・・・想像してみてくださいね^^v


昨日少し、私目線で
ジュンスの様子、お知らせしますね

今日ほどジュンスが
愛しくて
愛しくて
たまらなくて
オンマ気分になった事はありません

歌うジュンスは
今日も迫力があって
曲ごとに独特のアレンジがきれいでした
体じゅうがダンスに飢えてるようで、そのエネルギーを
ますます歌にこめてましたから

O・正・合からの激しいダンス以外はメンバーと一緒に花道~円形センター、Y
ラインまで歩いたり
花道をバックで行ったり来たり
スキップを2回見た時、私は固まりました

SBTLは隣のユノペンさんと、
ヤメテ~と叫びました

ジュンスは片足で数回ピョンピョン跳んだんです

タオルブンブン振りながらすぐ、そこに、居るのに
嬉しくって
目がハートになるのに
心配で一緒に跳べないじゃん

FLはユッチョンーとのやさしく~やわらかく~せつなくて…の
ハモりは鳥肌たちました
歌詞のとうりのジュンスの表情が優しくて、穏やかでスクリーンの2人に、
くぎづけでした
やっと、傍で目と目を合わせて…歌える嬉しさ
ユッチョンが、ほんとに愛しそうに、丁寧に歌ってるのが、伝わりました
勿論ラストのジェジュンとのハーモニーも見つめあって

ジュンスの映像は画面に顔だけの超アップだらけ
可愛いくて…1日目と一緒だとカメラさん女性です

ジュンスの魅力わかってるのね

前後しますが
Bigenはなんとユッチョンの右横に
稼動ステージに乗ってました

Nobodyはメンバーがステッキ持って踊るのをジュンスは円形センターで
4人がYの右先へ
ジュンスも円形の右へ(小さな出っぱりが付いてました)
4人が反対方なら
ジュンスも一緒に
今回の新しい花道のパフォーマンス。
お客さんの悲鳴は凄いんです
ジュンスは足でリズムとって踊ってました
ほんとに1人ぶんのスペースだから(^o^;

そしてMC
やっぱりジュンスに皆向かいます
ユッチョンにマイクを渡して白衣装で~ジュンジュワ~プルプルしながら
やってくれました
(照)その顔が
画面いっぱいで
開場はジュンスコール
私は、やりばの無い興奮で足バタバタ状態でした
無条件に可愛い

新曲の紹介から恋愛体験に…
開場の冷やかしブーイングが今日は凄かったです
結局ジェジュンは初キッスの事まで
この時のファンの団結力
ジェジュン、手で顔隠して赤くなってました

そしてパワーといえば

ジュンスペン

友達が4階のユス側から見て教えてくれました

ピンクのシャリゴン
ほんとに多かったって

ジュンスがおもっきり
ステージで踊って
楽しんで、できるように祈ります


ジュンスペン・・・埼玉も頑張りましたね!!!
ジュンス絶対に喜んでくれてるね^^
よかったね~~~

ピンクピンクピンク~~~
次も期待しますよ~~~!!!



そして・・・
ピンクGOODSのお問い合わせをたくさんいただきましたが・・・
シャリゴンはコメントに書いたとおり再申し込みはないようです。
ピンクGOODS・・・少しだけバナー張っていますので見てくださいね☆

Tシャツなど・・・
セキュリティーの関係やPCが苦手で申し込みできないとか・・・
困ったことがあとがあればjunaにメールください^^;;


【More・・・】

サンキューメール(ユチョン)

みなさん!ユチョンです。

今日、暑い中ライブに来てくれてありがとうございました~!

広い会場で、みなさんと一緒に過ごせた時間、すごく楽しかったすよ(^-^)

みなさんも、お疲れさまでした~!


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月15日(金) 18:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
