スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

お疲れ山♪<その1>

2009'06.19 (Fri)

今さらですが・・・1ヶ月の総まとめレポ<その1>です^^;
あまりにもいろんなことがありすぎて定かではありません! 
もう書くのやめようかなって思ったんですが・・・記念だから~
みんなが避ける神戸のレポをあえて書いてみました(汗)

なので・・・どんどんスルーしてくださいね^^;


神戸2日間・・・色々な想いでジュンスを見つめました。。。

初日・・・会場に入り準備は・・・”オッケー!!!”
後は王子様の登場を待つばかり~
高鳴る胸の鼓動は最高潮☆
ああ~~~ジュンスに会える
ジュンスジュンス~~

そこに関係者の方が・・・
メンバーが怪我をしたから構成を変更して行ないますと。。。
えっ??
だれっ??
不安な気持ちが・・・・・・・・・・・・・・・・・的中しました

まさかジュンスが怪我をするなんて・・・
今回も無事に始まってよかった・・・
そう思ったばかりなのに・・・
思ってもいなかったジュンスの怪我・・・
頭の中は真っ白
手は震え・・・涙が・・・何も考えられない・・・
会場の異様な雰囲気・・・
何が起きているのかみんな理解できなくて・・・
騒然とした中で・・・
無常にもコンサートは始まりました

オープニングは・・・
大きなパネルが5枚登場
中で5人が踊っています

パネルの中のジュンスが踊ってる・・・
なぜ??どうして??
そんなことを考える余裕もなく・・・
ユチョンの登場
会場はものすごい声援に包まれました
ユノ・・・チャンミン・・・ジェジュン
パネルの横からメンバーが現れます
次はジュンス・・・
でも・・・
ジュンスを見るのが怖い・・・
イヤよ!

junaの想いに関係なくジュンス登場・・・
ああああ・・・・
ジュンス・・・・
車椅子に座ってる

イヤ・・駄目・・・信じたくない
でもジュンスは精一杯歌ってます
会場全体にジュンスの声が響き渡る
自分の想いを歌にぶつけるように・・・
 
ジュンス・・・頑張るんだね

メンバーが花道先に行ってしまうとジュンスがいるステージは真っ暗
そこで時折見せる寂しそうな顔が忘れられない
ジュンスが見える位置にいるときはジュンスから目を離すことができなくて・・・
真っ暗なステージを見つめてばかり

ジュンス!!
ここにいるよ^^
私達はどんなことがあっても見守って応援していくよ
そう心に決めた初日でした

座っているジュンスの声のすばらしさ・・・
半端じゃありませんでした
どの曲もいつものジュンス・・・いやそれ以上にすばらしい歌声でした!!

ラストの「Bolero」の時に急に立ち上がったジュンス・・・
会場が悲鳴に包まれました!!
ジュンスが立ち上がった時一瞬バランスを崩して・・・
ちょっとユチョンが慌てたような気がしました。。。
何で立つの??
どうして無理をするの??
ジュンスやめて・・・そんなことしないで~~
ジュンスの想いはわかっているから。。。

胸が痛くて・・・本当に支えてあげたかった。。。
ジュンス・・・痛いのに立って歌うんだね。。。
どうしてもそうしないと気がすまないんだね。
最後まで涙の初日でした。



神戸2日目。。。
昨日よりは落ち着いて見れたけれど・・・
スタンドだったからジュンスが見えない時もあって・・・
初めて4人のダンスを見ちゃいました^^;
ジュンスの位置は空いたままで・・・
なんとなくピリッとしない・・・
スパイスの足りないダンスに見えちゃって・・・
あ~ん。。。みんなごめんね。。。
やっぱり寂しかったです。。。
いつもどれだけジュンスしか見ていないか良くわかりました^^;

そして・・・メンバーが四方に散らばっちゃうと・・・
本来ジュンスが立つであろう位置にまたまたぽっかり穴が開いちゃって・・・
3対1でメンバーが踊っていたりすると・・・
ホントに急な怪我でフォーメーションの組み替えもできなかったんだと感じました。

4人はすごくジュンスのことを気にしてて・・・
歌ってる時もMCの時もジュンスを気遣っていましたね~!!
みんなジュンスの前では猫みたいにじゃれちゃって~~~
ユチョンなんてジュンスから離れなくなるんじゃないかと思った(汗)
あはは^^

そして・・・
ハモる時はジュンスを見たり・・・ジュンスのそばに行ったり・・・
ジュンスもそれをしっかり受け止めて・・・
目を合わせにくいときはメンバーの背中を見て・・・
肩越しに呼吸を合わせている様子が良くわかりました!!
その姿は鳥肌モンでした!!

これが東方神起なんだな~~
これがハーモニーのすばらしさを生むんだな~って!!
初日に比べるとメンバーも少し落ち着いたのもあるけど・・・
昨日の夜はかなり詰めて話し合って練習したんだろうな~~

彼らの妥協を許さない想いを感じました!!

それにしても・・・
車椅子に座っていてあれだけ歌えるジュンスは本当にすごいです!!
どうしてそんな声が出るんだろうって感心しちゃいました☆
自分の全てを歌に込めていたからか。。。
あの歌声はますます進化して・・・
今回のLIVEでは本当にすばらしい歌声を聞かせてくれましたね~~♪

ジュンスの怪我はどれぐらいなのか・・・
何もわからない状態で不安で複雑な思いの中で始まった今年のツアー

これからどうなるか予想もできなくて・・・
泣いてばかりで辛くて苦しかったけれど・・・
ジュンスの笑顔や歌声に包まれると・・・
ジュンスを見守っていこう!!って思いました!!
踊れない。。。
これほどジュンスにとって辛いことはないんだから・・・
それでも頑張ってるジュンスのために~~
私達はどんなことがあってもジュンスだけを見つめて応援しているよって・・・
ジュンス頑張って!!!

ただジュンスが早く回復してくれることを願う神戸でした!!


そんなこんなで・・・
今さらながらの神戸レポでした(爆)
ぐぁはははは^^

junaちゃんいつまでたっても何も書かない!!!
と・・・みんな思ってたでしょう??
ごめんね~~~~^^

神戸のあとはちょっと放心状態で・・・
その後は山のような用事をさばくだけで・・・
野放しのブログになってました(汗)

ここから先のレポは・・・ドームまでに完成を目指します!!
今さらながらのレポだから・・・内容はみんなと一緒なんだけど・・・
とりあえずjuna目線のピンクなジュンスをお楽しみに!!!


f0021447_4a2164c71f981_convert.jpg  <写真:picnicxiah>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

17:54  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月19日(金) 22:51 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月20日(土) 10:18 |  | コメント編集

●おつかれやま~

おぉぉ~!!
あえて今の神戸レポ!!
でも、今の完全復活したジュンスがいるからこそ書けるレポですね。
当初は見るのも辛くて、ただ泣くばかりでしたけど…。
ぽっかり空いたジュンスの場所。
寂しかったけど、代役をたてないで空けたままってことは…必ずジュンスは復活してその場所に立つんだ…って思えて。
待ってるからね。
今は無理せずちゃんと治してね。って気持ちでした。
ゆあママ | 2009年06月20日(土) 15:27 | URL | コメント編集

●あんにょん!

>鍵コメ「mi・・・・」さん^^
あ~ん泣かしちゃいましたねv-388
すみません。。。
ジュンスにとってもジュンスペンにとっても辛かったですもんねv-406
でも、あの日のことはタブーなのかな~と思いつつ・・・
やっぱり避けて通れなくて・・・v-355

LIVEが終わったら・・・
ジュンスが~~v-404って
心配メールがたくさん来ていたことを思い出しましたv-406

>鍵コメ「F・・・」さん^^
はじめまして~ありがとうございますv-353
泣いちゃいましたか~~v-356
すみませんv-356

辛い思い出を語ってしまったからみなさんブーイングかも・・・ですv-356
でもどうしても書きたかったんです。。。
神戸のジュンスも素敵でしたから~~v-344
でも辛い想いはもう1回だけで十分ですねv-409

そして・・・
ジュンスを好きだったら何も関係ないですよ~v-354
いつでも遊びに来てくださいねv-344
こちらこそよろしくお願いしますv-415

>ゆあママさん^^
色々お世話になりました~~v-353

そうそう・・・
どうしてもこのときのレポははずせないv-356
今さらながらUPしちゃいましたv-405
でも、ゆあママさんの言われるように・・・
ジュンスが元気になったから書けるのかもしれないですねv-363

ホントに辛かったけどこれでまたジュンス愛にめざめっちゃって~v-402
またまた溺愛していますv-345
ありがとうございましたv-392


juna☆ | 2009年06月20日(土) 17:50 | URL | コメント編集

●レポありがとうございます

私も初日参加しました。あの日の悪夢・・・・
レポ読んで、涙出てきました。
でも、一番涙したかったのはジュンスだろうに、一生懸命歌ってるジュンス・・・・私も暗いステージ見つめていました。
暗くても見えなくても、ジュンスを見ている人はココにいるんだよって・・・・念を送りながら見てました。

本当に回復できてよかった~~。
ゆうほ | 2009年06月20日(土) 17:55 | URL | コメント編集

●>ゆうほさん^^

やっぱり思い出して泣いちゃいましたかv-356
ジュンスペンの想いはひとつですねv-344
あの時頑張ってたジュンスの笑顔は忘れられませんねv-406
本当に頑張り屋さんですよねv-354
juna☆ | 2009年06月21日(日) 10:25 | URL | コメント編集

●お疲れ△

あんにょん@^^

junaちゃん ちょ~っとだけ待ってましたぁ

神戸の【悪夢】
実際に体験したなら、キツく辛く重たいと感じることと思います・・・でもジュンスの現実に起こったことジュンスの窮地を詳しく知ったうえで、力になりたい協力したい応援を強化したいと考えます。
何時だって全てのジュンスを溺愛していますからね。

涙を力に変えてファイティン !!!!!!
ジュンスの神がかった魂にエールを送るゾ!!!!!!

な~んて現実を知りたいなんて今だから言えます 私も

junaちゃん詳しいレポ(辛かったでしょう)ありがとう

怠け者のlazykimは随分おそいコメでした。。。

lazykim | 2009年06月23日(火) 00:15 | URL | コメント編集

●>lazykimさん^^

遅くってもコメント嬉しいですよ~~v-415
ホントに今だから書けたと思いますv-355
未だに写真や映像は辛いですからっv-409

あの時は一生懸命で・・・
元気のないジュンスを支えていこう
見守っていこうって頑張ってましたねv-315

気持ちは今も変わらないし・・・
いつもジュンスしか見てないけどv-402
なんていうか・・・
ジュンスと向き合うんじゃなくて・・・
同じ方向を向いていたような気がしますv-344

ジュンスもそれをわかってくれてると・・・
思いたいですねv-347
あはっv-398
juna☆ | 2009年06月23日(火) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
