スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

神戸2日目!!

2009'05.06 (Wed)

ジュンスは今日も車椅子でしたが・・・
昨日のように急に言われて動揺することもなく・・・
junaたちもジュンスの状態を受け入れてコンサートを見ることができました!

昨日よりもメンバーも落ち着いたみたいで(汗)
今日はかなりよくなっていました^^;
ミスもあまりなかったように思います^^v
ただ・・・音声さんがかなりミスったような気がします!!
歌いだしの声が聞こえないんだもの。。。

やっぱり・・・ジュンスがいないから引きしまった感じがなくて・・・
フォーメーションで空いてる場所がむなしく感じられました><
”O”なんて真中がぽっかり空いてるし・・・ミロもジェジュン一人だし・・・
あ~あの場所にジュンスが立つんだ・・・
あそこでダンスのソロがあるんだ・・・
そんなところばかりが目に付いて~~
せっかく会場が見渡せる席だったのにとても残念でした>。<

ジュンスは昨日と同じ位置にいました!
歌わない時にライトが当たらないのがとても悲しくて・・・
でべそにメンバーが行ってしまうと暗闇に一人になっちゃうんです>.<

でも・・・
ジュンスペンはみんなステージのジュンスに向かってライトを振って応援していましたよ!!!


ジュンスにはきっと見えていたんじゃないかな??
そういうことにしましょう^^;;

昨日もだけど今日もジュンスペン多かったです!!
外にいるときはわからなかったけど・・・
会場に入ったら・・ホントにピンク多かったです^^;;;
その情景に思わず涙が出そうでした☆
ジュンスはたくさんの愛に守られてますね!!!

今日は一段と声量があって・・・
座って歌ってもこんなに歌えるんだって感激しました☆

ジュンスの透き通るような声が会場一杯に響き渡る時・・・
ジュンスの想い・・・メンバーの想い・・・私達の想い・・・
全てを感じる瞬間でした!!

バラードは今日も号泣><

本当にすばらしい歌声に魅了され・・・
改めてシアジュンスの魅力にひきつけられていきました!!

サラサラであまりセットしていないペッタンコの髪のジュンスが可愛くて~~
笑ったり照れたりするお顔にまたまた惚れちゃいました!!!

帰ってきましたから・・・
埼玉までにはレポ上げる予定です(汗)

間に合うかなぁ~~~



【More・・・】

サンキューメール(東方神起)

神戸の2日目がおわりました!!

ジュンスのケガもあり、ぼくたちもいろいろ とまどったりしましたけど、みなさんのおうえんでたくさんちからをもらいました。うれしかったです。

もっとパワーアップして、さいたまにむかいます。

神戸のみなさん、ありがとうございました~\(^^)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:21  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月06日(水) 03:23 |  | コメント編集

junaさん☆
ながーーい2日間でした
   ジュンス.の端っこの車椅子の姿が消えません><

Sweet☆パワーで
ピンクパワーで。少しずつ落ち着かせてます

ほんとに。。。。。そうですよね!!!
ジュンスの歌声に感動でした!!!!

歌詞にこめる
メロディにそえる
ジュンスの “力” “愛”を感じました

ただただ祈るばかりです
無理しないで完全に治るように

すぐに埼玉です
渾身のピンクパワーをこめて行って来ます^^;

junaさん☆
ジュンスのために5人の王子のために
次にむけて
ゆっくり、やすんでくださいね!


最後.........近くにジュンスが~~~
        シャリゴンとうちわに~てれてれ顔でおててふりふり。。してくれた~~
ヒャア~~~~~~<勝手なかん違い・・・・・・・・><

ジュンス☆~~~サランへ~~

たにタン | 2009年05月07日(木) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
