
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation「名取スポーツパーク 」レポ

2007'07.30 (Mon)

こちらに遊びに来てくれる”きょんこさん”がa-nation「名取スポーツパーク 」に参戦されました!!レポいただいたので皆さんにもおすそわけで~~~す^^

さっそくですがa-nation行ってきました~。
SKYの音楽が流れた瞬間、きゃ~~っ奇声があがり、首にタオルをまいたファン、赤い風船、うちわで曲にあわせて、のりのりの応援です~。
トンたちも初っぱなから汗だくで、わたしが気になったのは5人お揃いのリストバンドです。確か濃いべーじゅ??
ごめんなさい、モニター越しだったので…
でも、あのリストバンドになりたいと思ったのは覚えてますけど(笑)

Choosey Loverはしあちゃん,声でてました~すごいです。野外会場に響く声なんですね。
隣に座っていた妹も「あの人、歌、上手だね」って(~o~)なんだか自分のことのようにうれしくなっちゃいました。

サマドリはほんとに今の季節にぴったりの曲でダンサーさんたちとの息もぴったり。
PVと同じ逆さまでポーズやってくれましたよ~(@_@)お~すごすぎ♪♪♪

締めのO-正反合は30度を超すなか一生懸命に完璧に踊ってくれました。みんな声が出てましたね。みんなほんとにライブが好きなんだな~って。今年は5人で揃って…

なんだかジーンときてしまいました。すごい努力をしてるんだろうな。もっと応援したいな。もっと東方神起をたくさんの人に知ってほしいなと☆
なんだかつたないレポートですみません。これからもよろしくお願いします。

きょんこさ~~んありがトン(^з^)-☆うれしいよ~~!!
妹さんもとりこになっちゃいましたか???ジュンス菌まいてくださいね~^^
ホントに・・・読んでるだけで行った気分!!!!!
(レポは転載しないでくださいね!!)

あああ~~右斜め45度から見るジュンスの首筋・・・ジュンスのセクシ~~~ダンス><くうううっ・・・・・おいしそう^^;あっ・・・うふふ^^想像しすぎ???ぐぁははははh!!
キャ~~~☆じゅんすぅぅぅ~~~って叫びたいよぉぉぉぉ~~
~~~(+o+)・・・・・叫んでるって><

今日と明日は「SOUL POWER」ですね!! 
今週は行事が目白押しですねぇ~~><
行かれる方々・・・・・”喜びのおすそ分けレポ”待ってま~~~~す♪
恥ずかしがらないで~~~待ってるよ~~v(^-^)v



<お知らせ>
「フォトブックの入金お願い」のメールを、今朝全ての方に送りました^^
”みなさん。。。お元気”に始まって、”
SweetHeart☆ juna☆”で終わる長いメールです><
携帯メールの方々は、途中で文章が切れていませんか??
まだ届いてないよ~~という方はいませんか???
お問い合わせもいただいていたので、もしそのような事があればメールください!!!
もう一度送ります^^;
*junaにメールをくださるときには、”ハンドルネーム”も入れてくださると助かります^^;
お願いしま~す☆

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

16:07  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月30日(月) 19:08 |  | コメント編集

●レポ☆ありがトン♪

おはようございMAX
チャンミン♪

きょんこさん★
レポートありがトンバンシンギです!

シアたんの声は
響きわたっていたんですね!
東方君たちみんなノリノリで
カッコいいパフォーマンスをみせてくれたんですね!
キャ~(*^_^*)

レポを読ませていただいて
私まで嬉しくなりました☆
きょんこさん!
ありがトンございMAX
チャンミン☆


junaさん♪右斜め45度ですね!
変脳トーク最高です!

チャミ♪チャミ♪チャミ♪チャミ♪チャミ♪
私もチャミさまの横顔
真正面からみた顔

そして…そして…

ハリキッタチャミさまも大好きです☆

キャ~~ヽ('ー`)ノ~


PS☆junaさん♪フォトブックのメール届きました!
ありがトンございMAX♪
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
由香 | 2007年07月31日(火) 06:11 | URL | コメント編集

●ちゃんと見てるよ~~^^

>鍵コメさん^^
ありがとうございます!確認してメールしますね!!

>由香ちゃま☆
一日遅れのおはようv-277
変脳記事も書かないと・・・junaさん調子悪いの??って言われるから~v-391うふふふv-355

チャミ♪チャミ♪チャミちゃま☆最近髪型固定ですか??
張り切ったチャミちゃまってどんなんv-362
そうそう・・・音楽戦士では最後の決めポーズはチャミちゃまセンターでしたねぇ~v-315
スタイルいいから映えますねぇ~~v-346あの表情が可愛いねv-414
juna | 2007年08月01日(水) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
