スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンスは大丈夫です☆

2009'05.05 (Tue)

神戸初日終わりました!
ジュンスは昨日のリハーサルで怪我をしたそうです(+_+)足を痛めたと説明がありました(;_;)

今日はずっと車イスでした(--;)
でも声はすごく出ていましたよさすがジュンス

今日はステージの左側にずっといました(._.)
三回(?)デベソまででてきました!
みんなと一緒の時はとても楽しそうに話をしてました!
でも時々寂しそうな顔をしてて…見ているjunaは泣きそうでした(;_;)
でもメンバーが声をかけたりしたらすごく嬉しそうでした♪

最後のboleroは立ち上がって歌うからもう絶叫(@_@)
ジュンスはちょっとふらついたけど足をかばいながら立っていました(--;)
メンバーみんな泣きそうな表情でした!
でもすごく素敵な歌声でしたよ(^-^)v

初日にしてはまあまあよかったと言う話をききましたが…junaとしてはやっぱりジュンスがいないライブは物足りなかったです(((^^;)

踊らないし移動しないからいつもの東方神起とは違ってました(*_*)
ピリッとしまってなかったです(+_+)
でも頑張ってましたよ!
立ち上がったのはジュンスの性分なんでしょうね(^^ゞ

早く治して素敵なライブを見せますと言ってましたよ!

ジュンスがいなくてショックなのはメンバーでありジュンス本人です!
ジュンスが立てなくても踊らなくても五人は精一杯のパフォーマンスをみせてくれます(^o^ゞ
私達は見守って応援していくしかないです!
明日もしっかり声援おくってきます♪
これからいくみなさんにもお願いします\(__)
ジュンスが無理をしないでゆっくり治してくれることを祈りましょう。。

ジュンス…私達は待ってるからね(^-^ゞ
だから無理をして動かずにしっかり治してね!
大丈夫だよ~
みんなわかってるからね(^3^)/

シアジュンス!
ふぁいてぃ~んo(^o^)o

【More・・・】

サンキューメール(ジュンス)

神戸のみなさん!ジュンスです!

ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、直前のリハーサル中、足をいためてしまい、みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやくかんぜんな東方神起をみせるためにがんばります!

ジュンジュワ~v(^◇^)v
03:23  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●今日も応援よろしく!

junaちゃ~ん (ρ_;)

ジュンスが心配で心配で (°°;)))オロオロ(((;°°)~

ジュンスは大丈夫です☆ を見て少し安心 。。。

お知らせありがとう

かんぜんな東方神起たる故には、ジュンスの復帰

なくしては始まらないこと自分が一番知っていて、

苦しんで無理してしまわないかが。。。。?

焦るな( ¨)ノジュンス 私達はいくらでも待てま

すから( ^‐^)

無理されるよりは、「あんよ」安静にしてぇ~

今日もスッゴい歌を聴かせてくれるのでしょうね!

junaちゃ~ん 私達の分もアツい応援よろしく(^ー^)v

ジュンス!!!!!!!!ファイティン o(o|o)/


lazykim | 2009年05月05日(火) 09:18 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

junaさん、こんにちは
「ジュンスは大丈夫です」ありがとうございます(涙)
読みながら泣いてしまいました。
コンサートの中止も考えたがジュンスの強い希望で・・・
ジュンス頑張りましたね(涙)
車いすから立ち上がるなんて(涙)
無理をしてはダメです。
ジュンスのダンスは1番なので、見れないのは残念だけど
早く治すためにも、初期の安静が大事だと思います。
どんな形でも、ジュンスがそこに居るだけで良いので無理をしないでほしいです。
9日に参加しますが、応援頑張ってきます。
ジュンスが心から笑える日が1日も早く訪れる事を祈ります。
なでしこ | 2009年05月05日(火) 09:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月05日(火) 19:30 |  | コメント編集

●私も泣いちゃいました(o;ω;o)ウゥ・・・

junaさん、更新ありがとうございます。
ひょっとしたら始めての投稿かもしれません;
もしくは超久々の投稿かもです。m(_ _"m)ペコリ
でもずっとブログ読ませてもらってました。

今回ジュンスが怪我しちゃってもぉ心配で心配で;;;;車椅子でライブに参加してたみたいですが、やっぱり途中不参加だったのかしら;さみしい;

でも私もjunaさんやみなさんと同じ気持ちで無理せず、早く直してほしいです。だって、ジュンスがそこに居るだけいいんだもん!
大好きなジュンスが早く元気になってくれることが私たちファンにとって一番うれしいことですもんねっ!
Rinka | 2009年05月06日(水) 00:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月06日(水) 01:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
