
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

行ってきます!

2009'05.04 (Mon)

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~

いよいよ始まりますね(≧∇≦)
どれだけ待ったんでしょうか???
何ヶ月もドキドキワクワクしながら・・・
とうとう今日になりました(☆_☆)

去年よりも一回りもふたまわりも成長した東方神起!!!
期待を裏切らない・・・いや・・・それ以上の素敵なステージを見せてくれるでしょう(^з^)-☆

私達を魅了し続ける彼らの素敵なパフォーマンス!!!
一段と磨きのかかった歌声に迫力満点のダンスv(o⌒◇⌒o)v
王子様たちはきっと男の色気ムンムン~~(〃^∇^)o_彡☆

いやぁ~~~ん
今年はどんなお楽しみがあるのかしら????
ぐふふふふ・・・・(///▽///)ゞ
今年は一肌脱ぐしかない???
なんちゃって~∋―o(`▽´)Ψ

恒例のお◎◎ツもお目見えするかしら???
うわさによると・・・最近ビキニとか???
うわぁぁぁ~~~~(>з<)=з
イヤイヤ・・・Tバック???
くぅぅぅぅ~~~~Ψ(`▽´)Ψ
見たいわヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

でも・・・こっちは担当者にお任せして・・・(;^_^A
junaはジュンスを堪能してきます(≧∇≦)
思う存分楽しんできます( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。 

この間は座ってる素の可愛いジュンスだったけど・・・
今回はカリスマ炸裂の男ジュンスに会ってきますよ~~~(//・_・//)..:*・

1年ぶりの歌って踊るジュンス(〃∇〃)ゞ
きっと号泣~~ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
倒れちゃうか・・・魅惑の世界に入っちゃうか・・・
ジュンスと二人・・・
夢の世界を楽しんできますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

きゃぁぁ~~~~~~☆
じゅんすぅぅぅぅ~~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
 

  
  43_1.jpg xiah4_1.jpg 1stLIVE_1.jpg 
<出処は画像の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:54  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●いよいよですね

きゃ~~~~色付きの文字v-10

とうとうきましたねv-238

準備は おっげ~~v-362
うちわは、もった~~i-198
うらやまし~~なe-420

私はあと1か月v-10楽しみだ~~v-238
亜子 | 2009年05月04日(月) 10:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月04日(月) 21:26 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月04日(月) 22:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
