
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

『ワンピース』イベント!!!

2009'04.09 (Thu)

仲良しのKちゃんから・・・行ってきました~ってレポいただきました(*^-^*)
先週美容院行ってさらさらヘアーにして・・・
花柄ワンピース(?)着て行った!!!
いいなぁ~~~~~☆

最近みなさまからのレポ専門のjunaです{{(>_<)}}
コメントも返さずにいますが・・・ちゃんと読ませていただいています( ̄ー ̄)
すみません。。。
いつもありがとうございますm(_ _)m


今日は、お笑いの小力さんやアントキノ猪木さんが来て、
東京ドームの会場争奪戦みたいなお笑いゲーム腕相撲や大縄跳びに一時間
もちろん最後は東方神起が勝って
東京ドーム公演頑張れよとなりました。

プレスインタビューに30分
聞こえないけど静かにしてました。
明日のスポーツ紙に写真が載るかも

歌2曲でした。
ワンピースの新曲と←口パク
ミロティクでした←ユノがかっこよかったです
ジュンスごめん
途中までジュンスしか見てなったけど
ユノが最後に前で私を誘惑しました
腰が砕けた

もう正気に戻りました
ジュンスが最高です

ジュンスがリンクに寄りかかってゲームを応援していたのでジャケットの背中に
油が付いちゃって
あれは買い取りだね
ベージュのジャケットがジュンスのものに
空港写真が楽しみだね・・・(汗)

sweet486.jpg 

何だか・・・ユノに心奪われそうになったみたいですが~
みんなかっこいいもんね(///▽///)ゞ
ユノ君・・・結構ジュンスペン見てるって聞きますよね"r(^_^;)
俺の方がいい男だぜ!!って誘ってる(爆)

この写真・・・東方神起のイベントじゃないみたい(〇o〇;)
ちょっと疑問が・・・このリンクの中でMIROTIC??違うよね(;^_^A

相変わらずジュンスは可愛いことやってるみたいで~~
ベージュのジャケット素敵だったね!!!
暖かくなってきてそろそろ春物欲しいでしょうから・・・
ジュンスちょうど良かったじゃないの(≧◇≦)!!
ホントに憎めない奴ですねΨ(`▽´)Ψ
そこがめっちゃ可愛いわ(≧∇≦)(≧◇≦)

10147628980[1] 



「東方神起 4th LIVE TOUR 2009

   ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME 」


夢にまで見た憧れの東京ドーム!!!
とうとうここまで来ちゃいましたね!!

たくさんの苦労とたくさんの努力・・・
5人の友情と信頼・・・
涙と汗の賜物ですね!!

あるって噂は聞いていたけれど・・・
いざ実現すると感激もひとしおですね♪
こうやって書いてると実感がわいてきて・・・涙が出てきました(☆_☆)

決定した時には・・・王子様たちは本当に嬉しかっただろうな~

オーラスでは・・・きっと5人が輪になって抱き合う姿が見れるでしょうねヽ(o∩_∩o)ノ

じゅんす~~~
ドームでは思いっきり泣いてもいいんだよ~~~☆

21d3a25de683d79fb02f620a2d7be762.jpg img_12_2549_3.jpg 45662062200904081218122260730835457_004_convert.jpg 45662062200904081218122260730835457_005_convert.jpg img_12_2550_0.jpg
<出処は写真の中>




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月09日(木) 14:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
