スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

その後の韓国旅行^^

2009'04.07 (Tue)

「ロッテ プレミアトークショー in Seoul」のレポを送ってくれた”ch・・・”ちゃんの
その後の韓国サプライズ旅行のレポです^^

プレミアトークショーでジュンスに会った余韻に浸りながら・・・
次の日は朝から,明洞でブラブラ遊んで
夕方からジュンスパパのピザ屋さんへいきました!!
初めてだったのでうきうきしました~


IMG_4228_1.jpg 

ピザ屋さんにつくと
お店の入口で
ジュンスパパがお客様とお話をしていました^^
パパが普通に立っている~っとまずそこでビックリ!!
「どうぞどうぞ~」とお店に入れてもらい とりあえずピザを頼みました☆
次に見たらパパさんがいない~きっと出前か何かだろうと思い待っていると
パパが帰ってきてお客さんのテーブルを一つずつ回って握手をしてくれました!
少ししてパパが前を通ったので呼びかけて,シャリゴンをだしてジュンスのファンだと言うと
また握手してくれました~優しい方です~
 
そしてパパさんがシャリゴンにサインまでしてくれました!!!

そのシャリゴンとジュンスパパと記念撮影をしてもらい
ルンルンでした  

そしてジュンスパパがいきなり
「ジュンスの結婚相手が日本の人
パパさんもママさんも大丈夫オッケーと結婚相手の
ジュンスが言いますよ」
↑ジュンスは何言ったの~金家の結婚話を聞いてみたいです
 
まだお話は続いて
「何歳」
「18歳です次大学生です~」というと
「19、20、21、22!!
お~ジュンスオッパだから大丈夫ね~
背も高いし~
いっぱい勉強してください~」
結婚相手候補に入れてるっ??!っと勝手に思いこんでおきました笑
 

IMG_4229_1.jpg 

そしてジュンスママほんっとにキレイで感動しました優しい~
 ジュンスのオンマにも
サインをして貰おうとシャリゴンを出すと
わぁ~~っととても喜んでくれて
「シ~ア ジュンス シ~ア ジュンス~」とリズムにのって,タオルを持って応援してました
嬉しくなっちゃいましたよ~
 
その後シャリゴンに丁寧にサインをくれて

~☆←これを書いた時にジュンス~とオンマが言ってました
 
ジュンスのポスターと共にジュンスのオンマと記念撮影をしてもらい
また握手をしてくれて
オモーっと言ってハグまでしてくれました  

最後はパパがエレベーターまで送ってくれました
ホントに感動的な日でした。
 
物凄くまとまりのない文ですが 伝わりましたか~
ジュンスのパパママも言っていたし
勉強します~


IMG_4235_2.jpg
<写真は持ち出し禁止です>


ch・・・ちゃんの楽しい旅行~うらやましいですね^^
まだまだ夢からさめていないようですが・・・楽しい旅行になってよかったです♪

junaもいつか・・・憧れのママにお会いしたいです~~☆
 
ハグしちゃうよぉ~~~!!!!!


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:20  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月07日(火) 20:11 |  | コメント編集

●きゃぁ~!!

きゃぁ~!!きゃぁ~!!
もう、きゃぁ~!!しか出ないんですけど!!
日本人でもOKですか!!
22、23、24、25……
どこまで大丈夫!?(笑)
ママにも会えるなんて~ (*^_^*)
ch…さん、良かったですね~。
いいなぁ~いいなぁ~。
ゆあママ | 2009年04月08日(水) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
