スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ロッテ プレミアトークショー in Seoul☆レポ☆

2009'03.31 (Tue)

junaの仲良しの可愛いお嬢ちゃまからレポいただきました^^
chちゃんありがとう~~♪

こんにちは~
韓国から帰ってきました!!
 
とても濃い日々だったので
なにから話せばいいのか迷います~
 
トークショーじたいは30分遅れぐらいで始まりました
皆少しお疲れの様子でした
またかっこよくなった気がしました
トークショーの内容で面白かったのは
「モデルっぽいのは誰っ??」
・・・でチャンミンが選ばれて
モデル歩きをしてくれて~
 
「ぢゃ~ユノも~してもらいましょう!!」
となったので私のオンマは大喜び^^
 
そのあと
「他の3人もやりましょうか~!」っとなった時に
「次のTourでやります!」っと言ったら
チャンミンが
「皆さん遠くからソウルに来てくれたのに。。。」
的な事を言ってくれたので・・・
3人とも立ってモデル歩きしてくれました~ 
ジュンスは”MoonWalk”で歩いてくれました
またまた倒れそうになるほど
かっこよかった!!
もうジュンスからは抜けられないです~
 
曲は・・・
”パープルライン(韓国語)”
”Don't say good bey”
”Love in the ice(日本)”
 
「次の曲でラストになります!」
ビギスト:「えぇ~><」
ジェジュン:「どうなるかわかんないんじゃないですか~」
っと言って次曲はじまりました~
”ろんぐなんば~”
”ミロティック(コリア)”
 
ロングナンバーのジュンス!!
はじまり部分はもう倒れるかと思いました
きれいでキレのあるダンスで~~~~
声も透き通っていて~~~ 
ちょょっと声がかれてる所あったかな~っと感じました!
 
私とオンマの乗っていたバスの号車番号が早めだったので
ポスター手渡しはなんと!!泣
”ジュンス”でした
もう嬉しくて嬉しくて・・・・・・
自分の番がくるまでに人の間からも見ていましたが
顔はほんっとに小さくて~~~~
足も細くて~~~
なんといってもオーラが違いますね!!!!!
放つオーラ・・・存在感はただ者では無いっ笑
そんな感じで・・・
あっという間に次は私がポスターを受け取る番;_;
首にもしっかりシャリゴンをまいて行きました!
 
ジュンスはしっかり目を見て「ありがとう」を言ってくれるんです;_;
こちらこそ「ありがとう」なのに~
give and takeが大事なんだなと,改めて思いました~^^
「ありがとうございました^^」って言って笑っているジュンスを見つめ過ぎて
手元を見ていないときに
ポスターを受け取るのと一緒にジュンスの手も一緒に持ってしまい・・・
ジュンスに触ってしもた~とテンション急上昇で足の力が抜け~ました汗
この瞬間あっ!やっぱり天使はいたんだっと思っちゃいました~爆
 
他のメンバーは後ろに座っていたんですが
なんだか写真を見ているように感じました。
絵になる四人でした!!
もちろんジュンスは別格です☆

IMG_419_1.jpg 

さすが韓国でのトークショーだから・・・
韓国語バージョンが盛りだくさんでうらやましいです^^;;

読んでるうちに会場にいたような気がして~~~
あ~~いいなぁ~~~☆
かっこいいジュンスと可愛いジュンスおなか一杯だね!!

ごちそうさまでした!!!! 
韓国旅行の続きはまた明日~~~♪

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

天使はいるんだね。
junaさんのお友達、ポスターをジュンスから手渡しで良かったですね~。
読んでて私までドキドキして嬉しくなりました(^^)
あ~私も韓国語の歌が聴きた~い!
ゆあママ | 2009年04月03日(金) 19:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月05日(日) 15:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
