スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

トンバン情報7月29日

2007'07.29 (Sun)

<音楽戦士>
見ましたか???MV以外では初公開ですね!!!!
junaさん夜中に大興奮で・・・眠れぬ夜でした><

きゃぁぁぁ~~~~~じゅんすぅぅ~~~その笑顔に今夜もノックダウンよ(///▽///)ゞ
今夜の笑顔はまた一段とかわいい~~!!
なになに???そのクイクイするセクシーダンス(//・_・//)..:*..:*..:*..:*あああ~~溶けてしまいそうぅぅぅ~~~~☆(⌒◇⌒)☆ぐぁははははは♪♪


ジュンスだけでなくみんなめっちゃかっこよかったよ~~~☆
沖縄でちょっと日焼けしててワイルドな男たち・・・・・う~~ん♪セクシ~~><
みんなすごく爽やかで・・・切れのいいダンスが絶品ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノごちそうさま^^;
MVも良かったけどTVで歌って踊ってる姿はいいですね.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
あーーーーa-nation行きたくなるねぇーーー(ToT)

では行ったつもりで王子様をクリックしてね~~♪

 

  
<Yahoo動画でビデオクリップ配信中のお知らせ!!>
8月1日発売の新曲「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in Ice」トリプルA面の発売を記念して、ファーストシングル「Stay With Me Tonight」から最新シングルまで全13曲のフルビデオクリップを一挙に配信♪
配信期間は9月30日まで!!!!!

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v02174/

なつかしいビデオクリップ見てきました^^
まだ幼いって感じで・・・みんな可愛いよぉ~~(^O^)/~~~
しかし・・・スタイリストさ~ん!みんなお揃いもいいんですけど・・・衣装大きくないです??なぜに白いタキシードや真っ赤なスーツ??うううっ~~( ̄^ ̄)お金かけてないねぇ~~(TT)/~~~

でもでも・・・最近トンバンペンになった方々にはうれしいお知らせですね^^
ヘアースタイルも今と全然違うし・・・お顔がふっくらしててポチャポチャのウリジュンスに会いに行ってくだしゃ~~~い(*^-^*)感激・・・イヤ驚きますよぉ~~~(〇o〇;)

<東方神起トレーニングレポート>
前回の食生活チェックの続きです。
今回は”ストレッチ”にチャレンジ!!!!
正しいストレッチのやり方を指導してもらっていますね^^:
ステージでは、いつも切れのいいダンスを見せてくれる彼らも、意外に体が硬いそうです\(◎o◎)/!
バランスボールに乗るジュンスが珍しくカメラ回ってるのに、後ろのユチョナに韓国語でしゃべてる(〇o〇;)
「僕が乗れるに決まってるでしょ!!!お任せくだしゃぁ~~い\(^o\)(/o^)/」って言ってるんかな???何て言ってるんかなぁ~~~?????
動画もいくつか見れますから探してみてね!!

http://www.weider-jp.com/a-nation/toho/stretch/index.html



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:57  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●いいなぁ~♪

トンにシア☆
いいなぁ~♪
音楽戦士☆
関西は月曜日の放送なんですよ!
早くみたいです☆

junaさんの大興奮が
ブログから伝わってきました☆

あ~~~!
早くみたい!

私は今日は朝から
娘の舞台のリハーサルでずっとホールに缶詰です。
しかも夜10時までヽ('ー'#)/

携帯片手に
チャミさまみつめてます!
由香 | 2007年07月29日(日) 16:00 | URL | コメント編集

●由香さーん☆

いやぁ~ホールは涼しいでしょ!junaさん今日は浜田(島根県)の海へデートよ☆Ukan!Ukan!
波の音を聞きながら・・いつかジュンスと砂浜を散歩する姿を思い浮かべて妄想中(*^o^)/\(^-^*)うふふhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
由香さん神戸でも福岡でもOKよ!
juna | 2007年07月29日(日) 16:21 | URL | コメント編集

●トンバンは~^^

そうそう。。音楽戦士関西はまだなんですよね~
待ちきれず見ちゃいましたけどv-392
うんうん!みんな素敵~爽やか~~v-218
でもやっぱジュンスが一番いいのだ~~v-413

キャ~~!junaちゃんデートだったの~
ジュンスが拗ねちゃうよ~~
「デートは俺とだけだろ?」なんちゃって~~
私も日々妄想だ~い!v-411

由香さん、寝屋川ですか!
私、今は大阪市内ですけど実家は八尾なんで近いですね^^
み~こ | 2007年07月29日(日) 21:05 | URL | コメント編集

●お返事遅くなってミアン><

>み~こしゃん☆
そうそうデートよv-10
み~こさんがジュンスのかわりに言ってくれるだけでも照れちゃうよぉ~~v-402
いつか二人で砂浜を走るんだぁ~~v-355
こんなんで私タッチ会行けるんだろ~かv-362
恥ずかしくてジュンスの顔も見れないかも。。。v-415

関西で音楽戦士が遅いって不思議><
うちはローカル一色なもんで・・・2時ドキッも3時までで・・・トンバン出演した時に録画に映ってないから出演しなかったのかと思ったもんv-393
もうちょっと都会に住みたいなぁ~v-354

>拍手していただいたjunaペンのみなさま・・・じゃなっくって・・・ジュンスペンのみなさま・・・だけじゃないかもしれないけれど・・・ありがとうございますv-344励みになりま~すv-315
juna | 2007年07月31日(火) 02:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
