
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

Mステ♪

2009'03.07 (Sat)

Mステ♪  無事におわってよかった (*^-^*)

Mステ_002 

あれだけ騒がれて・・・色々あったこともよくわかってるはずなのに~~
トンペンやジャ○ーズファンじゃなくても興味津々の出演でしょ??
なのに・・・
緊張なんて全く感じなかった!!
みんな落ち着いてたね!!

階段を下りてくる姿が堂々としてて・・トンバンのオーラを感じました(☆_☆)
ちょっとウルウルしそうになっちゃって~
ペンとしてはとても誇らしい姿でしたp(^-^)q

歌もダンスもよかったね(≧∇≦)
チャンミンのきりっとした表情に「Survivor」♪
スタジオが急にピリピリした雰囲気に変わっていきましたね!!

ジュンスはここ一番って時の気合十分の歌い出しで~~
丁寧に丁寧に歌ってた(^з^)-☆
さすがにうまいわぁ~
そして・・・
あのカメラ目線が・・・

「こっちこいよ!!」

でした(爆)

junaちゃん思わず仰け反り~~~o(><o)(o><)o

いやぁ~~ん(〃∇〃)ゞ
じゅんすぅぅ~~~~~☆
その目線は・・・・
TVでしちゃだめだってばぁ~~~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日は何だかアップが多くて~~
ジュンスペンはたまらないわ(//・_・//)..:*・
声も良く出てたし・・・
リハーサル重ねて万全の状態で挑んだって感じでしたね!!!  

Mステ_001Mステ_003Mステ_004Mステ_005Mステ_006Mステ_007Mステ_008Mステ_009Mステ_010Mステ_011Mステ_012Mステ_013Mステ_014Mステ_015Mステ_016Mステ_017Mステ_018Mステ_019
Mステ_020Mステ_021Mステ_022Mステ_023Mステ_024Mステ_025Mステ_026Mステ_027Mステ_028

途中からのダンサーさんたちの登場に「男祭り」になっちゃって~~
ピリッと締まりましたね♪
みんな迫力満点!!
キャァ~いいじゃんいいじゃん(*^▽^*)ゞ
junaちゃんかぶりつきで見てました"r(^^;)
フルバージョンじゃなかったけれど・・・十分満足できる内容でした♪

黒い衣装が神秘的で迫力満点!!
鋭い視線に切れのいいダンス!! 
いつもは可愛い王子様達なのに・・・
筋肉モリモリで・・・
いっそう引き締まったワイルドな男達に変わっていました{{(>_<)}} 

ジュンスの右腕が・・・
junaを誘う(>y<)

「こっちこいよ!!!」

くぅぅぅ~~~~~( ▽|||)

ジュンスのセンター!!
日本では珍しいフォーメーションですね (´ー`)
でも・・・韓国では形を作る時にはいつもセンターだから・・・
日本でもやっと重要ポイント任されるようになったんだねV(^_^v)(v^_^)v
何だかすごくうれしかったです!!

ジュンス頑張れ~~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ ) 

Mステ_029Mステ_030Mステ_031Mステ_032Mステ_033Mステ_035Mステ_036Mステ_037Mステ_038Mステ_039Mステ_040Mステ_041Mステ_042  

「Survivor」♪
何度も聴いていると頭から離れなくって~~
今回はもっともっといけそうな気がします!!!

今回はトップ出演でトークの機会もなかったし・・・
予想通り(爆)左側に座らされて・・・ジュンスはいつも切れてたけど(怒)
まあ初出演ってこんなもんでしょう(・_・ゞ-☆

次回は・・・「是非出演お願いします!!」って言われるようにならなくっちゃね(^o^)ヾ(^-^ )
今月中にまた出演できたらいいね~!!!
なーんて。。。

久しぶりに「アジアの星☆東方神起」を見たような気がしました( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

Mステ_044

オフィシャルにあがってましたね♪

東方神起が以下の日程とメンバー分けでプロモーションに行きます!

メンバーは抽選で決めました。
3月11日(水)
福岡チーム(3人): ジュンス・ユチョン・チャンミン
名古屋チーム(2人): ジェジュン・ユンホ

3月13日(金)
大阪(5人): ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユンホ

3月16日(月)
札幌チーム(3人): ユチョン・ジェジュン・ユンホ
広島チーム(2人): ジュンス・チャンミン

去年アルバムプロモーションに各地に行きますが、公開収録等では、番組係員の指示にしたがってください。
観覧募集が行われていない場所や公共交通機関では、一般の方やメンバーの移動に迷惑がかかるような行為がないようお願いいたします。

去年みたいに悪天候やトラブルで・・・各地が混乱することのないことを祈ります!!

ジュンスはブラックチャミちゃまとご一緒させてもらうのね( ̄Д ̄|||
二人の絡みは絶妙なものがあるから~~~~
きっと楽しいイベントになるでしょうΨ(`▽´)Ψ
チャミちゃま・・・お手柔らかに。。。

イベント_001イベント_008イベント_011イベント_012 

junaも・・・ジュンスが愛にきてくれるので(〃∇〃)ゞ
いや・・・会いにきてくれるので・・・
ちょっと会いに行こうかと・・・
1年ぶりのジュンスに一目だけでも会えたらうれしいな(*^▽^*)ゞ
会えるかどうかわからないから・・・嬉しいような不安なような気持ちですが。。。
可愛いジュンスの笑顔に癒されたいです(//・_・//)..:*・
きっと号泣するでしょう( ▽|||)

sweet876.jpg 


23:31  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お久しぶりです♪

Mステは・・・
ウルウルしながら見ましたv-406

ジュンスが広島!!!!!
って見た瞬間、頭にjunaさんが浮かびましたよ
1年振りの生ジュンス!
無事に会えますようにv-415
kurokei | 2009年03月08日(日) 22:23 | URL | コメント編集

●こんばんは~~

Mステ。。。歴史的瞬間にドキドキしながら見てました~。
階段から登場したジュンス・・・v-238
夢じゃないよねって言い聞かせながら、見てました。
もう~~v-10かっこよすぎぃ~~

ジュンスの気合も緊張も嬉しさもみんな感じ取れる時間でした。

junaさん~~
ジュンスは広島に行きますね~
ちょっと、うらやまシア~~
ジュンスは ”こっちこいよ”とjunaさんを誘うと思うから
思い切り誘いにのっちゃって下さい~~ 笑
会えるといいですね~~

私も会いたい~~v-238
xiahりんりん | 2009年03月08日(日) 22:53 | URL | コメント編集

Mステよかったよね
私も、Mステといえば
あの…
トラウマになってたから
ステキな5人をみて
ホッとしました。

ラストでユノが嵐のニノとならんだ時
ユノかっこよかったよね

junaちゃん
ジュンスに愛に(会いに)いくのね
ステキ

ラブラブサランへビーム
ふりまいてきてね
由香 | 2009年03月12日(木) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
