スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

『MUSIC JAPAN』♪

2009'03.05 (Thu)

スマスマ楽しかったね(^o^)/~~~
みんな表情がちょっと硬かったけど・・・絡み具合も良かったし~
うまくまとめて柔らかさを出すところはさすがスマップだなって感心しました!!

ジュンスみてるだけで可愛くて~~~(〃∇〃)ゞ
「う・た・ば・ん・・・」
くぅ~~ジュンス~声震えてるよ~~~~(〇o〇;)
思わず噴出しちゃいました(>y<)

”受けないギャグ”をするジュンスの演技にも脱帽( ̄ー ̄)
さすがカリスマo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何やってもうまいわぁ☆
ぐふふ

スマップとの夢の共演はとてもよかったですね(*^-^*)
トンペンの想いを考慮してくれてたから~~安心して見れたでしょ??
ヒョンたちは一生懸命ダンスの練習してくれたと思います!!
さすが!!!

照明が暗くて・・・縦のラインのフォーメーションがとても印象的でした♪
ダンス・体格・身長・・・全て計算しつくした感じだったけど~~~
やっぱり・・・選曲はちょっとミスったかな??
トンの曲はすごく難しいから・・・(汗)
王子様達の歌唱力が際立ってましたね(☆_☆)

っと・・・トンペンは思うだろうなぁ~~(;^_^A

でも・・・問題は次のMステですね <(⌒^⌒)>
思い出したくもないあの日から何年たったんでしょうね??
今週は嵐も出演するってことなので・・・
正面じゃなくても右隣か左隣に座らせてくださるとうれしいです(^_-)-☆
王子様たちはいい子だし・・・謙虚だから絶対にないと思うけど・・・
バチバチと火花散らして激しく燃える姿も見てみたいわ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

失礼しました。。。

sma_001.jpgsma_002.jpgsma_003.jpgsma_016.jpgsma_004.jpgsma_005.jpgsma_006.jpgsma_007.jpgsma_008.jpgsma_009.jpgsma_010.jpgsma_011.jpgsma_012.jpgsma_013.jpgsma_014.jpgsma_015.jpg 

スマスマの放送の日にあった『MUSIC JAPAN』の収録♪
匿名希望のKさん(笑)からレポいただきました~~☆~\(^ε^*)
ありがトン!!!

生トンはペンミ幕張振り
今回も微妙な二階席

東方神起の出番は中ほど・・・珍しい~
「survivor」初披露
今日はヘキサゴンファミリー遊助、矢口真里ちゃんとエアーバンド、倖田來未・misono姉妹
13組といつもより歌手が少ないので歌と歌の間にトークがありました!
東方神起も歌の前にトーク
チャンミンが今回はダンス曲ですって、上手な日本語で話してました安心だね

ジュンスは、この前トンモバで紹介された収録で着ていた「survivor」の黒の衣装
左肩に黒い羽が付いてます

肩が出てます
筋肉盛り上がってます


ダンスのフォーメーションは単純かな???
センターのジュンス素敵
力を入れて歌うジュンスの顔が好き~
また顔しか見てないかったけど・・・・・

ユチョンの声が聞こえないのは風邪のためかしら
ユチョンの衣装はベストが長くてクラブのカラスみたいでした。
ジェジュン今日も綺麗です
右肩に黒のファーが付いていて
ユノは髪が短くて男前
チェック柄∵?衣装はあんまり覚えてなくて~
チャンミンは記憶が飛んじゃってます
チャンミン、ジュンスがセンターにいる時に左で歌っているのよね

観覧応募総数4万最高総数らしく
完全に運は使い果たした

232.jpg 

「生ミロ」も見ていないのにもう「生SURVIVOR」σ(TεT;)
うらやましいなぁ~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
きっとこの衣装よね!!!

ああ~~~~~☆
その腕が見たい~~~(TOT)
かぶりつきたい~~~~( ▽|||)


観覧応募総数4万?????
すっごぉぉぉ~~~いいいい\(◎o◎)/!
それってみんな東方神起目当てなのかな???
それに当たるなんて・・・なんて運の強いこと(≧∇≦)
関東方面は観覧募集が多いから・・・運が何個あっても足りないよね(汗)
次回のMステも期待しましょう♪

e0050246_49abecbe818b7.jpg 

公式サイトもリニューアルされて・・・アルバム「The Secret Code」の発売も近づき・・・
いよいよ「4th LIVE TOUR」にむけて活動が始まりますね( *^-^)ρ(^0^* )

いやぁ~~ん♪
ジュンスったらそんな目で見ないでぇぇ~~(*^▽^*)ゞ

「こっちこいよっ!!」

その目が語りかけている。。。。
ぎゃぁぁぁ~~~~~~~(//・_・//)..:*・


そして・・・ちょっと素敵なお知らせです^^
ポチッとして遊びに行ってみてください♪
PCからしか見れませんので~(^_^;)
見れないけど知りたいって思われる方は・・・
右のメールフォームからjunaにメールくださいね!!

こちらをクリック!!
(NO.113・114を見てくださいね)

     ↓  ↓  ↓

      xiahxing_SupportingGoods_bannre.jpg 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月05日(木) 22:14 |  | コメント編集

●xiahxing

はじめまして☆

コメントは初めてですが、いつも楽しく拝見させていただいてます!

先ほど、こちらの案内からxiahxingさんへ行き、グッズを申込みいたしました。

申込みできたことが余りにうれしく、お礼が言いたくなったのです。
教えていただき本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもブログ楽しみにしてます☆
xiahyuka | 2009年03月07日(土) 02:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
