
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation「名取スポーツパーク 」

2007'07.29 (Sun)

いよいよ始まりましたねぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!
いいぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~いへ(^、へ)(ノ、^)ノ"

今日はどうだったんでしょうか???
貴重なレポいただきました^^ありがとうございますm(_ _)m

衣装は・・・白い長めのベストに濃い目のTシャツにべージュのパンツ☆

王子達は5曲歌ったそうです♪
「Sky」・「Choosey Lover」・「Lovin' You」・「Summer Dream」・「"O"-正・反・合」

去年は何曲だったっけ???
5曲も歌うなんて・・・すごい\(◎o◎)/!すごすぎるぅぅぅぅぅぅ~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
それもダンス曲ばっかりじゃん♪
この暑さでこの5曲はかなりハード(δ_δ〃)∽∝*若くないとできないよねぇ~~><
ステージ降りて・・・肩で息して・・・フラフラしてる姿が見えるようで・・・・ああっあああっ~~~よくがんばったねぇぇぇぇ~~~~(^з^)-☆

じゅんすぅ~~~~お☆つ☆か☆れ☆さ☆ま☆-(-_∂〃)し

今年はユノ君も参加で5人での素敵なパフォーマンスを見せてくれますね!!!!!
猛暑の中何曲もダンスしながら歌うのって並大抵の事じゃないよねぇ~~><
ああ~><みんなまた痩せていく~~~(+o+)
しっかりおいしい物食べるんだよぉぉぉ~~~!!!!
体調崩さず、怪我のないように・・・最後まで5人で頑張ってほしいです( ^-^)/(^o^)
junaは今回不参加ですが、行かれる皆さんはしっかり準備して・・・日焼け対策と水分補給は必ずしてよぉ~~!!

しっかり楽しんできてくだしゃ~~~~い☆

2007年7月28日(土)  終了!!  
宮城県:名取スポーツパーク
2007年8月4日(土)    
愛媛県:愛媛県総合運動公園
2007年8月12日(日)   
静岡県:つま恋多目的広場
2007年8月18日(土)&8月19日(日)
兵庫県:神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"
2007年8月25日(土)&8月26日(日)
東京都 : 味の素スタジアム

東方神起!!!!ファイティ~~~~~ン☆



今回もサンキューメールがありましたぁ~~~~!!!!
ありがとうございま~す♪毎回一緒かな???楽しみだねぇ~~~^^

a-nation
仙台公演無事に終わりました!
やっぱり野外ライブは気持ちがいいですね!
今年は5人そろってステージに立つことができて本当にうれしいです。
この調子で次もがんばりますので熱いおうえんよろしくおねがいします!

東方神起でした!

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:23  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●キャ~♪

トンにシア☆

キャ~♪トン君の夏☆
a-nationの夏ですね!

junaさんは今回不参加ですか…
私も不参加なんです…

一番近い神戸会場の日は
娘の舞台前日リハーサルと本番当日なんです…
こんなにチャミさまが大好きで
チャミさまと東方君に会いたいのに…
よりによって舞台と重なるとは…
ついてないです('ー'#)

お肉屋台
食べに行きたかったです!
残念です~!

a-nationにいかれる方は
堪能してきてくださいね!
そして…リポート☆楽しみに待ってま~す!
由香 | 2007年07月29日(日) 16:07 | URL | コメント編集

●5曲だって~~

すっご~い!!
去年は確か3曲だっけな??うれしいね!!
え~junaちゃんも由香さんも不参加なんですか。。。
残念ですねv-393
あたしゃ神戸行ってきますよ!!
暑いのも人混みも嫌いだし、席もすごく悪いけど・・v-406
肉も食べてきますねv-91
み~こ | 2007年07月29日(日) 21:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月29日(日) 21:33 |  | コメント編集

メールありがとうございましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

やっぱりイベント不参加組にとってはレポは,何よりもありがたいですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

a-nationは行けなくても,サンマリは行くんですよねっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">楽しんできて下さいねっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

あぁ~コメントの時にhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ジュンスさんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">のお膝の上に置かれてるhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ユチョンさんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">のおててhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">が気になる~~~~( ̄∀ ̄)
http://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ユスユス~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
菩薩隊さと | 2007年07月29日(日) 22:01 | URL | コメント編集

●お返事遅いぞ~~!!

みなさまミアンv-8

>由香さん☆
娘さん舞台大変ですねv-405行事が重なると優先順位変えたくなっちいますねv-409
junaも的を絞らないとどこかで無理が来るので・・・泣く泣く諦めましたv-406
5曲と聞くと行きたいよぉ~~v-393お肉食べたいよぉ~~v-529

>み~こさん☆
去年は3曲v-426それでもハードそうでしたね~v-393
ユノ君いなくてジュンスがめちゃめちゃ頑張ってたよねぇ~~v-344
ああ~~行きたい・・・行けないv-406

み~こしゃんは神戸参戦ねv-343OKOKv-415
えへへへ・・・ジュンス中心の大作レポ速報で待ってるよv-354

>菩薩隊さとさ~ん☆
わ~いありがとうございま~すv-414
最近皆さんjunaに少しずつ慣れてきてくださって・・・(junaは凶暴ではありませんよv-411)・・・レポいただいたりするのですごくうれしいですv-315

ユチョンの手・・・junaも気になってましたv-391
そうそう・・・またユチョンの手になりたいって言う人が出てきますねぇ~~v-355
ホントにv-345なんだからv-357・・・ここの背景写真でもジュンスが寝ているユチョンを襲おうとしているし・・・えええっv-402ユチョン!!!替わってv-421

>拍手いただいたみなさまありがトンバンシンキv-343
最近褒められることなくって・・・うれしいですv-415


juna | 2007年07月31日(火) 03:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
