スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンスとバナナ♪

2009'03.02 (Mon)

「THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」
無事に終わりましたね^^
行かれたみなさんも・・・夢のような世界から・・・
やっと現実に戻った頃じゃないでしょうか(汗)
junaはちょっと忙しくて・・・結局1日目しかUPできなくてごめんねm(_ _)m

今回はチェックがとても厳しかったみたいで・・・
写真や動画も前回よりは少ないですねp(^-^)q
それでもカシちゃんたちは頑張って素敵なジュンスをUPしてくれていますね!!!
感謝です(≧∇≦)

6.jpg 1.jpg  9.jpg 

最近ジュンスは・・・日本だけでなく・・・韓国に帰ってもいじられキャラのようですね~(T-T)
前はそんなに思わなかったんだけど・・・ここ最近は特にいじられっぱなし{{(>_<)}}
可愛いから~~かまいたくなっちゃう???
っていうか・・・行動が面白い!!!
ジュンスって典型的なB型タイプで・・・世間知らずなお坊ちゃまタイプなのかな(爆)
junaは・・・時々・・・自分を見てるような気になることがあります( ̄ー ̄)
いやぁ~~あそこまでじゃないけどっ
あっ・・・ジュンスごめんねぇ~~~~~~m(_ _)m
ぐふふっ


4.jpg 5.jpg

そんなジュンスのことをレポしたカシちゃんにお許しをもらったので~~紹介しますね!!!
1日目のMCの中でジュンスの可愛いお話です♪

控室でチャンミンが見つけたというジュンスの原始的な姿!!!
バナナをむく時に取っ手を折ってむかないで・・・
指でバナナの中の部分をぶすっとついてむくというジュンス !!!
想像だけでもとても可愛くて~~~
ジュンスは取っ手がうまく取れなくて折れそうだったから~今日はそんなむき方をしました
と言い訳をしている姿がなんともジュンスらしくかわいらしい♪
ククク;


この話を聞いて・・・
ヘアスプレーは固定させて頭を振って振り撤くジュンスを思い出しましたよ ^^
ククククク;;

おおお~~~~
まさしく原始人ジュンス(≧∇≦)
いいじゃんいいじゃん!!!
ジュンスらしいよね(*^-^*)

それにしても・・・ヘアースプレーを固定させて頭を振るなんて・・・
何のためにスプレーするのか???
絶対に一般人はやらない!!!!・・・と思います(^_^)ゞ
普通だったら 「なんて変な奴!!」って思うんでしょうが・・・
ジュンスがやると・・・

いやぁ~~~~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
か☆わ☆い☆い☆
くぅぅぅ~~~~~

なんて~~デレデレになっちゃうわ(///▽///)ゞ

カリスマな姿と素朴な姿のギャップがたまらない(*^▽^*)ゞ
junaちゃんまたまた胸キュンです!!!!!

Sちゃんありがとう♪
Sちゃんはセットリストもすごく詳しく書いてくれて・・・
ジュンスを愛するレポに感激しました(^з^)-☆

そんなジュンスのかわいい姿のイラストも紹介しますね!!
junaの大好きなwindyさんのイラストです\(⌒▽⌒)/
2007年の「xiahlendar」のイラストを描かれた方です♪
ほんわかしたタッチで・・・ジュンスの特徴をうまく描かれてますよね☆

くぅぅぅぅ~~~~~
あの”プルップリッのお尻”が可愛すぎるわ~~(//・_・//)..:*・
おいしそう~~
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

少しお休みされてましたが・・・また再開されたようです!!
うれしい~~~♪

f0002263_49a02dcebf0ae.jpg 
<写真*DNBN>

そして・・・MCの様子が編集されている動画です^^
何を話しているかよく理解できませんが・・・ジュンスは明らかにいじられてます!!
雰囲気だけでも楽しんでくださいね ^^

 
<映像*DNBN>


今日は待望の(?)「スマスマ」出演♪
今からドキドキワクワク♪
さっきCM見ましたが・・・ジュンスの立ち位置って一番後ろ???
えええっ~~~~~~ Σ(≧◇≦)
移動・・・あるよね???
アップで~映るよね???
どうもきれい系のお好きなジャ○○○様なので・・・
ワイルドでお茶目なカリスマは不利なのかなと・・・
深読みしちゃいました(爆)
ジュンスにとってはスマップと一緒に歌えることが喜びなんだから~~目をつぶりましょう(汗)

トンたちのこと・・・いつもすごく身近にいるように感じているけれど・・・
やっぱり偉大なグループなんですよね(〇o〇;)
うれしいような・・・ちょっと寂しいような気持ちです(v_v)
でも・・・彼らはちっとも変わってなくて・・・カリスマだけどかわいい!!!
きっとBigeastのことが大好きだと・・・信じています(;^_^A

本当に王子様たちがまさかこの番組に出れるなんて夢にも思っていなかった(^_^;)
「勢いがつきすぎて・・・もうジャ○○○の力じゃ止められないんだよ!!!」
ジャ○○○ファンの友達が言った言葉がとても印象的でした!!


1235315894_mc7_convert.jpg 
<出処は写真の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:37  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月02日(月) 16:11 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月02日(月) 23:52 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月03日(火) 21:11 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月04日(水) 21:49 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月05日(木) 00:56 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月05日(木) 00:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
