
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」・・・1日目

2009'02.21 (Sat)

「THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」

初日は無事に終了したみたいですね♪
みんな余韻に浸っていたのか・・・なかなかUPされなかったので。。。
最近特に何も見てなかったから~~情報収集がとても困難です^^:::

初めの曲は「HEY!」そして・・・「Are you a good girl?」とか。。。
メンバーはみんなすっごくテンション高かったみたいです(*^-^*)
ものすごい曲数にびっくりしました\(◎o◎)/!
いつこんなに練習したんでしょうね(〇o〇;)
セットリスト・・・多分あってると思いますが・・・間違っていたらごめんね(^O^)o

セットリスト
  1.Hey!
  2.悪女[Are you A Good girl?]  
  3.Rising Sun
  4.楽園[PARADISE] 
  5.虹[RAINBOW]
  6.Opening Ment
  7.HUG(rock ver.)
  8.Micky Yoochun’s solo 愛、さよなら愛[Love Bye Love] 
  9.Hero Jaejoong’s solo それだけが僕の世界
10.Max Changmin’s solo upon this rock
11.映像 (gun battle)
12.Wrong Number
13.Purple Line
14.映像(Junsu:小学校)
15.風船(bossanova  ver.) 
16.Love in the Ice
17.Don't Say Goodbye
18.Insa(挨拶)
19.Xiah Junsu’s solo  XIAHTIC (feat SHINee’s Key)
20.U-Know Yunho’s solo
21.呪文-MIROTIC
22.映像(Changmin:ギター)
23.The way U are
24.Somebody To Love (Yoochun・・・カシオペア~)
25.CRAZY LOVE
26.HaHaHa Song
27.Sky
28.Ment
29.Song for you(韓国語 ver.)
=アンコール=
30.Tonight
31.Ending Ment

そしてもっと驚いたのが・・・「Somebody To Love 」o(><o)(o><)o
なんか・・・ちょっと寂しかったりして・・・
いや・・・いいんだよ(^_^;
カシちゃんたちも大好きな曲だといってくれるからきっと喜んだと思います!!
でも・・・
日本で韓国の曲って歌うことないからね(v_v)
去年のLIVEではこれですごく盛り上がって一体感を感じたし・・・
トンたちとの距離が縮まったって感じたから~~
ちょっぴり妬けちゃいました(≧◇≦)!! あはは(^_^)ゞ
わがままなjunaの独り言です(☆_☆)

10_750.jpg1235203299_2_convert.jpg 1235203391_11_convert.jpg 1235203391_14_convert.jpg 1235209036_js9_convert.jpg 1235209036_js10_convert.jpg   

上の写真・・・
背中に抱きつきたい~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
その腕が・・・美味しそうだわ(///▽///)ゞ
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~o(><o)(o><)o
そして・・・ジュンスの表情がものすごく優しくて・・・胸キュンですね(〃∇〃)ゞ
その笑顔・・・junaにもください(^-^ )ヘヘ(^o^ )

ジュンスったら・・・
腰・腰・腰・・・・・・・振る振る振るぅぅぅぅぅ~~~~~
最初から最後までイケイケだった??????
はぁ~~~~~たまりませんね(//・_・//)..:*・

そして「xiahtic」・・・鼻血が出るほどかっこよかったみたいです☆
ちょっとだけヨジャとの絡みもあったみたいだけど・・・
ちょっとなら許すわ<(*'-^*) 

1235209036_js3.jpg 1235203391_13_convert.jpg 1235203299_5_convert.jpg f0051966_499ef7df90311_convert.jpg IMG_0144.jpg     
空を飛んだり・・・銃を撃ったり・・・
忙しかったみたいですね\(^◇\)(/◇^)/
日本だけでなく・・・韓国でもやっぱり”いじられキャラ”は健在!!!
とにかく可愛すぎるよ~~~~(///▽///)ゞ

セクシーで男の色気ムンムンのジュンスから・・・
めっちゃ可愛い子どものような天使のジュンスまで~~
色んなジュンスを堪能して・・・みんな幸せだねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

久しぶりの韓国でのコンサート♪
気合も入っていたと思うけど緊張も半端じゃなかったでしょうΣ(≧◇≦)
もちろんプレッシャーもあるし・・・練習も厳しかったことと思います!!
でもそんなそぶりは全く見せないで楽しんでいましたね\(o⌒ー⌒o)/
そんな姿を見るとホッとしますd(^-^)b
今日も無事に終わったのかな???

後1日!!!
ジュンスが・・・メンバーが・・・
楽しんで・・・全ての力を出し切れることを祈っています( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

f0057401_499ee64ff32b3.jpg IMG_0254.jpg <出処は写真の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月22日(日) 11:37 |  | コメント編集

●>鍵コメ「m・・・」さん

そう・・・日本のLIVEも魅力的なんだけど・・・
やっぱりソウルコンは特別だから~~v-344
あのお祭りのような雰囲気はたまらないですv-315
日本で見れないから・・・アジアへ進出しますか???

somebody・・・感じましたか??
そんな話を聞くとまた行きたくなりますねv-356
juna☆ | 2009年02月22日(日) 14:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月22日(日) 16:13 |  | コメント編集

キャ~

映像ジュンス 小学生って
小さい時のジュンスの映像だったの?
キャ~

SOMEBODY TO LOVE
嬉しい*^_____^*
だって…
数少ないチャミさまメイン曲やもん
カシちゃんにいいとこみせれて…
チャミよかったね

由香 | 2009年02月22日(日) 17:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月23日(月) 01:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月23日(月) 17:49 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月23日(月) 22:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
