
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

行きたいよ~~♪♪

2009'02.17 (Tue)

sweet874.jpg 


東方神起のジュンス(シア)が東方神起の三回目の単独コンサートで、自作曲を披露する。
ジュンス(シア)は、20日から22日まで3日間、ソウル市オリンピック公園体操競技場で開かれる「東方神起THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」で、自作曲『XIAHTIC』を初公開する。
『XIAHTIC』は、今回のコンサートの個人舞台用にジュンス(シア)が直接作ったダンス曲で、歌はもちろん強力なビートに合わせて披露する華やかなダンスとパフォーマンスで、曲のタイトルのようにジュンス(シア)だけの魅力を感じることが出来ると期待されている。
特に、『XIAHTIC』のラップフィーチャリングを引き受けたシャイニーのメンバーKeyは、特別ゲストとして舞台に上がり、ジュンス(シア)と共に完璧な舞台を披露する計画。
東方神起は「東方神起THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」を記念し、T-シャツ、クッキーセット、携帯ストラップ、スタンプセットなど多様なジャンルの公式商品を発売し、コンサート会場を訪れた観客を楽しませる予定。<Innolife.net >
 
 

きゃぁ~~ジュンスの華麗なダンスへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
ああ~~~今からでも行きたいよぉ~~~~((((((^_^;)
今回はバラードかなって思っていたら~~
またまたダンス曲なんですね!!!

ジュンスのダンス( ̄∇ ̄*)>
大好きっ☆
つま先から指の先まで・・・体全体で自分の想いを表してくれるジュンス♪
しなやかで華麗で力強くって・・・
ジュンスのダンスは本当にきれい(//・_・//)..:*・

きゃぁ~~きゃぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして・・・衣装は???
今度は黒?白?それとも銀色??
もちろんタンクトップ??
イヤイヤ・・・網網???
いやぁ~~ん(///▽///)ゞ
junaちゃん妄想がどんどん膨らんで・・・まっマズイです(//・_・//)..:*・


でも・・・お願いだから~~~

じゅんすぅぅぅぅ~~~~~~

脱がないでね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

でも・・・どうしても・・・脱ぐんだったら・・・

頭から脱ぎましょう!!!!!

衣装を中途半端に脱いではいけません( ̄∇ ̄〃)>

くぅぅぅ~~~~~~d(^-^)d(^-^)b


2579300233_03b5da5093_o.jpg 
<写真:topxiah>

カシちゃんチングもたくさん行くみたいで・・・
junaさんは来ないの??
って聞かれたんだけど・・・・
今回は初めから諦めていました!!!
でも・・・だんだん近づいてくると・・・やっぱり心は韓国ですね( ▽|||)

久しぶりの韓国コンサート!!
たくさんのカシちゃんが待ち焦がれていますよね\(o⌒◇⌒o)/
2年ぶりのソウルコンに想いの全てを込めて・・・
一回りも二回りも成長した東方神起を見せて欲しいです!!!

ユノ~~♪
チャンミン~~♪
ジェジュン~~ ♪
ユチョン~~♪
ジュンス~~~♪

ふぁいてぃ~~ん( ^-^)o<*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*>o(^-^ )

3rd ASIA_1 


「忘れないで」が、「メナード企業CM タイアップソング」に決定! 

昨日「見たよ~~」ってチングが言ってたから・・・もうCMはバンバン流れてるんでしょうね!
優しいジュンスがいい感じですね(^з^)-☆
ジェジュンが作った曲だし・・・きっとジェジュンのバージョンで流れると思っていたから~~
ちょっと意外でした"r(^_^;)
いやいや・・・
ジュンスペンにとってはとってもうれしいお知らせで~~
ちょっと・・・イヤ・・・かなりうれしいぃ~~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
CM聞いて・・・みんなが「東方神起いいね♪」って言ってくれたらいいなぁ~~v(。^_^。)v


 

22:31  |  東方神起  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月18日(水) 11:12 |  | コメント編集

●私も行きたい~☆

junaちゃん あんにょん♪
『XIAHTIC』すこ゜~く楽しみです~
しあたんのダンス あ~見たい~韓国で・・・
そうそう脱ぐなら頭からだよ~しあた~んv-426
今からなじぇか私がドキドキだよ
衣装が気になる気になる^^
怪我をせず本当に素敵なパフォーマンスを期待してますv-344

junaちゃんメナードCM2日続けて見れましたぁ~
TVから流れる しあたんの声に「キャー」だよ・・・
やっぱり嬉しいね♪
更新ありがとう~v-415
しあlove | 2009年02月18日(水) 19:00 | URL | コメント編集

●私もわたしも~

junaちゃん^^

ミロコン いッきた~いe-265

『XIAHTIC』シアテックって
魔法の響きじゃないですかぁe-420
再度v-315
お前はシアがほしい お前はシアにはまる
 お前はシアに狂う
お前はシアの奴隷になるコースですねv-398

あ はぁ~e-449すでにシアに
ハマって溺れているのに、生で見たら聞い
たら気絶するにちがいないわ~e-43
v-518ジュンスどんなにか美しく踊る
のねv-402どんなにか美しい歌声
で歌うのねv-344
想像するだけでぇ めまいしちゃうぅ~~~

メナードのCMまだTVで見ていません。
北海道ではまだ放映してないのかなぁ?
v-393じゃんねん
lazykim | 2009年02月18日(水) 22:50 | URL | コメント編集

私もソウルコン
行きたぁ~い

メナードCM
まだみたことない
あんまりテレビ
みないからかなぁ

由香 | 2009年02月18日(水) 23:52 | URL | コメント編集

●同じく・・・

あんにょん、junaさん♪

行きたい・・行きたい・・・行きたぁ~~~い!!!
ジュンスの「XIAHTIC」・・・見たい、聞きたい~~~
いよいよ、明日。。。
どんなパフォーマンス見せてくれるか、もぅどきどきです~~
ジュンス~~ がんばってぇ~~
私も脱がないでぇ~・・・笑

メナードのCM・・・見ましたよぉ~~
深田恭子ちゃんが、とっても綺麗で、ジュンスの歌声にぴったりぃ~~って感じです。
どんどん流してほしい。
でも、ジュンスの声がTVから流れるとなぁ~んにもできなくなる~~ 笑

xiahりんりん | 2009年02月19日(木) 23:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月20日(金) 00:07 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月20日(金) 08:20 |  | コメント編集

●あんにょん!!

>鍵コメ「ジュ・・・」さん^^
きゃ~お久しぶりですv-10
コメントすっごくうれしいですv-343
そうそう・・・junaと同じでしたねv-353
あとちょっと・・・頑張りましょうねv-91

4thLIVE・・・ちょっと遠いので行けないんですv-409
皆さん本当に大変みたいですv-356
変なシステムですよねv-412

そうなんですよね~~ジュンスが楽しんでくれるのが一番v-344
ジュンスの笑顔がいつも見れるように・・・
これからも応援していきましょうねv-315

>しあloveちゃん^^
コンサートは無事に終了したようですねv-354
ちょっと安心v-398

いいなぁ~~~v-322
メナード・・・まだTVで見てないよ~~v-404
いつ放送するんだろう~~v-355

>lazykimさん^^
いやぁ~~んv-344奴隷になりたいわぁ~v-402
生「xiahtic」なんて体に良くないよ~~~v-405
日本に帰れなくなりそうですよv-356うふっ。。

私もメナード見てないですよv-409
北海道も日本なんだからっ放送してるでしょうv-356
多分・・・v-356

>由香さん^^
そういわれたら~
junaもあまりTV見ないからみれないんですねv-356

次のソウルコンは今から計画しなくちゃv-426
juna☆ | 2009年02月21日(土) 09:22 | URL | コメント編集

●ありがトン!

>xiahりんりんちゃん^^
1日目が無事終了しましたねv-315
ジュンス・・・脱がなかったみたいでちょっと一安心v-391
でもちょっと期待してたりして~~v-356

深田恭子ちゃんがきれいでしたねv-353
欲を言えば・・・ナレーションなくてもいいのにv-397

>鍵コメ「yu・・・」さん^^
韓国行きたい行きたい~~昨日からそればっかりですv-356
早くDVD出して欲しいですよね~v-392
きっとかぶりつきになっちゃいますねv-402

アジアツアー・・・うれしいような悲しいような。。。
そう考えると日本って特別なんでしょうねv-354
韓国駄目ならよその国へ・・・
それいいかもしれませんねv-315

>鍵コメ「ジュ・・・・・」さん^^
心はすでに韓国なんですv-355次は必ずv-221
脱がなかったと聞くとちょっともったいないって思ったりして~~v-12
脱ぐ練習する時間なかったから~~v-393
イヤイヤ・・・後2日あるし・・・油断は禁物ですねv-392

メナード・・・やっぱりジェジュンって思いましたよねv-355
すっごくうれしいですねv-344
juna☆ | 2009年02月21日(土) 09:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月21日(土) 14:05 |  | コメント編集

●>鍵コメ「hi・・・」さ~ん☆

お留守番組には辛い辛い3日間ですねv-12
でもメンバーが楽しんでくれたらいいですねv-354

ユノのダンス・・・ユノペンさんには辛いかも。。。
あれがジュンスだったら・・・寝込んじゃいますv-406
カシちゃん達の悲鳴が切ないv-404

メナード・・・全く見れなくて~~焦ってきましたv-356
juna☆ | 2009年02月22日(日) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
