
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

元気ですか???

2009'02.09 (Mon)

長い間お休みしました。。。

今年になっていろんなことがあって・・・

あんなに愛して愛していたのに・・・
ジュンスが大好き・・・ジュンスに会いたい・・・
そんな気持ちになれなくて・・・
ジュンスを見ることもなくなり・・・
ジュンスのことも何も考えられなくなりました。。。 

パソコンは開けるけれど・・・
ジュンスを避けるように・・・

ジュンスのせいじゃないのに。。。 

ジュンスのこと・・・
このまま忘れちゃうのかな??
あのドキドキして胸がキュンと締め付けられるような想いはもうなくなっちゃうのかな??
ずっとずっと思ってました。。。

「SweetHeart☆」
このまま閉じちゃおうかな???
ずっとずっと考えていました。。。

苦しい苦しい・・・
そんな想いばかりで前へ進めなくて・・・
重い心を引きずっていました。。。 



ある日パソコンを開けて・・・
何も考えずに韓国サイトに・・・
そこには笑顔で見つめるジュンスが・・・
でも・・・一瞬しか見れなかった。。
ジュンスを見ることができなくて・・・
すぐにパソコン閉じました。。。

どうしてそこに行ったのか・・・ 
そこには素敵なジュンスがいることさえ忘れていた・・・
なのに・・・
涙が溢れてとまりませんでした

ジュンスがいた
ジュンスが見てた
ジュンスが笑ってた
きれいなジュンス・・・
可愛いジュンス・・・

ジュンスジュンスジュンス・・・

それからずっとずっと泣いていました

泣き疲れて・・・
少し落ち着いて・・・
微笑むジュンスを思い出して・・・

「junaちゃん・・・前向きに一歩ずつ進んでいかなくちゃ!!! 」

ジュンスがそう語りかけるようで・・・ 
ジュンスに少し勇気をもらいました!

それから少しずつ気持ちが楽になりました



e0041769_4988222a2467e.jpg    

「生きてますか??」
「お休みしているのわかってるのに日課のように見ちゃうんだよ^^」
「ジュンスが寂しがってるよ~~^^;」

何気ない言葉に優しさが伝わるメールや電話!!
junaの泣き言を何も言わずに聞いてくれて・・・いつも見守っていてくれる素敵なチング♪
「SweetHeart☆」にもお休みしているのに・・・毎日たくさんの方が遊びに来てくださっていました!!
友達少ないjunaにとってはとっても幸せなことですよ~^^::

ジュンスだけでなく・・・
そんなみんなに励まされて・・・
温かい心に触れたくなったから・・・
また始めようと思います!!

少しづつ少しづつ・・・
ジュンスへの想いをまた書いていきたいと思います♪



やっぱりjunaにとって・・・

ジュンスは永遠の恋人☆

愛しいジュンスといつまでもいつまでも一緒に歩んでいきます☆



こんなjunaですが・・・これからもよろしくお願いします!!



f0022453_498de6033d355.jpg f0022453_498de5fab2728.jpg 1234061900_bangkokjs.jpg 1234061900_bangkokjs1.jpg    <出処は写真の中>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

07:30  |  東方神起  |  CM(31)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月09日(月) 10:17 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月09日(月) 12:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月09日(月) 14:05 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月09日(月) 14:14 |  | コメント編集

●あんにょん!!

>鍵コメ「s・・・」さ~ん^^
はじめまして~~v-10
イヤイヤ・・・恥ずかしいですv-402
でも・・・
ジュンスのこともっと好きになってもらってうれしいですv-315
ジュンスジュンスとうるさいくらいジュンスのこと書きますねv-356
仲良くしてくださ~いv-344

>鍵コメ「xi・・・」さ~ん^^
こちらこそいつもありがとうございますv-353
皆さんに助けてもらってばかりですv-343

はいっ!!
無理せずできることだけやりますから~~v-356
一緒に応援しましょうねv-343
いつかお会いできたらいいですねっv-392

>鍵コメ「h・・・」さ~ん^^
大丈夫ですよ~~v-354
やっぱりジュンスは大好きですからっv-415
離れられないですよ~~v-398
心配かけてすみませんv-343
これからもよろしくお願いしますv-363

>鍵コメ「p・・・」さ~ん^^
うううっ涙が・・・v-408うれしいですv-343
でも・・・元気ですから心配しないでくださいねv-426
またジュンスのことたくさん書きますねv-415
juna☆ | 2009年02月09日(月) 16:23 | URL | コメント編集

●こちらこそ^^

先週末・・・
無事にe-235
これで一安心です!
5月・・・
お会い出来る日を待っていますv-344
今年はお互い体調万全でv-392
だからどうか無理はしないでv-415
kurokei | 2009年02月09日(月) 21:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月09日(月) 23:27 |  | コメント編集

●さっそく

来ました。携帯から(笑)

ジュンスがいるから頑張れて、ジュンスの為に頑張って来たjunaさん。
そんなjunaさんが、ジュンスを見るのも辛かったなんて…
遠くにいて、何も力になれなかった自分がもどかしいです。
でも、癒やされるのも元気をもらえるのも、やっぱりジュンスなんですよね。

全てのこと、起きたことは、神様の導きだと思ってます。
後になってみればそれが成長するための試練で、良い経験になったと思うかもしれません。
万事塞翁が馬です!

とりあえず少し休んだら、またジュンスに元気をもらいましょうね。
ゆあママ | 2009年02月10日(火) 10:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月10日(火) 11:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月10日(火) 12:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月10日(火) 17:36 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月10日(火) 21:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月10日(火) 21:40 |  | コメント編集

●お帰りなさ~い♪

junaちゃん お帰りなさい
待ってたよ~きっと戻って来てくれるって・・・
junaちゃんの戻るべき場所 Sweet Heart☆
皆さんがきっと同じ思いで待っていたと・・・

私も日課のように ここへ来てたよ~
人間生きていれば色んな事がきっとあるはず
だけど何とか乗り越えてきてるのだと思ってる
今junaちゃんも100%の気持ちではないはず
でも少しずつ前へ進まなければ・・・
大丈夫?何があったの?何て聞かないよ~
だってjunaちゃんはきっと大丈夫だから

ここには沢山待ってくれてる人が居る
junaちゃんが大好きだからだよ~
そしてここに来て幸せな気持ちになれるから~
ジュンスも待ってるよ笑顔のjunaちゃんを。。。
しあlove | 2009年02月10日(火) 22:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月10日(火) 23:52 |  | コメント編集

●ありがとうございます!!

>kurokei さん^^
よかったですねe-235
おめでとうございますv-315

はい!!
今年は去年の教訓をいかして~v-356
万全の体調で望みますよv-341
楽しみにしていますv-415

>鍵コメ「la・・・」さん^^
連絡しなきゃいけないのに・・・
本当にご心配かけてすみませんv-355
温かいメッセージに涙が・・・v-409
junaもたくさん元気をもらっていましたよv-344

これからも見守ってくださいねv-415
愛一杯お届けしますからねv-345v-345
よろしくお願いしますv-353

>ゆあママさん^^
きゃぁ~~来てくださってうれしいですv-343
そんな・・・もどかしいだなんて思わないで~~
お話聞いてもらって感謝していますよv-354

大分元気になりましたから~~
またジュンスへの愛一筋で頑張りますねv-402
色々ありがとうございましたv-398
これからもよろしくお願いしますv-348

>鍵コメ「ちー・・・」さん^^
お仕事頑張ってるんですねv-315
いつもジュンスが笑顔で見ててくれるから頑張れますよねe-328
ふぁいてぃ~んv-221

来てくださってありがとうございますv-353
これからもジュンスに愛一杯注いで頑張りますねv-344

>鍵コメ「ry・・・」さん^^
お久しぶりですv-415
うわ~LIVEe-343行けるんですねe-287
でも・・・大きな壁が・・・よくわかりますe-330
時間はありますからっv-388
慎重に計画立ててくださいねe-420

はいっ!!
ジュンスと一緒にがんばっていきますので~~
よろしくお願いしますv-344
juna☆ | 2009年02月11日(水) 16:15 | URL | コメント編集

●うれしいです!!

>鍵コメ「na・・・」さん^^
ありがとうございますv-10
皆さんに見守られて幸せですv-344
これからもジュンスのこと一杯書きますから~
よろしくお願いしますv-415

>鍵コメ「yu・・・」さん^^
素敵なメッセージありがとうございますv-353
心に響いてとても幸せな気分ですv-343

ジュンスがいて・・・みなさんがいてくださるから・・・
こうやって頑張っていけるんだって改めて感じていますv-398
苦しいこと・・辛いことはやっぱり時間が解決してくれるのかもしれませんv-356
junaも一緒ですから~~
一緒に少しずつ前に進んでいきましょうv-344

大好きなんていわれると・・・照れますv-402
くぅ~~~v-414

ジュンスのこと一緒に応援して行きましょうねv-315

>鍵コメ「ジュ・・・」さん^^
待っててくださってありがとうございますv-354
うれしいですよ~~v-344

ジュンスはやっぱりいい男すぎて・・・
嫌いになんてなれませんねv-402
あははv-356

また一緒に歩いていってくださいねv-433

>しあloveちゃん^^
うううううっ・・・涙が出ちゃうよv-409
色々ありがとねv-354
たくさん心配かけてごめんね~~v-355

こんなに心配してもらってjunaは幸せものですv-398

もう大丈夫だから~~
ジュンスと一緒に・・・しあloveちゃんと一緒に・・・
みんなと一緒に歩いていくよv-315
これからもよろしくねv-345

>鍵コメ「あ・・・」さん^^
毎日来てくださってたんですねv-356
ありがとうございますv-344

ジュンスがいつも笑顔で見守っていてくれると信じて・・・
頑張っていきますよe-343

これからもジュンスを一緒に応援しましょうねv-315
よろしくお願いしますv-415
juna☆ | 2009年02月11日(水) 16:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月11日(水) 21:01 |  | コメント編集

●おかえりなさい♪

junaさん☆おかえりーヾ(〃^∇^)ノ
 
戻ってきてくれるのを楽しみに待ってました♪
「ジュンスは永遠の恋人」もうjunaさんのキャッチフレーズですよねヽ(´▽`)ノ
これからもまたjuna節たくさん聞かせてね~☆
なかなか遊びにも来れず、連絡もできず。。だったけれど、また前のようにやり取りさせてくださいねー♪
お互い「ボチボチマイペース」を心がけながら(;´ー`)がんばりましょう♪
5月に会えるのを楽しみにしています(´∀`*)
なな | 2009年02月11日(水) 21:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月11日(水) 23:02 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月12日(木) 01:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月12日(木) 11:53 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月12日(木) 21:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月12日(木) 22:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月12日(木) 23:41 |  | コメント編集

●あんにょ~ん^^

>鍵コメ「mi・・・」さん^^
ありがとうございますv-10
あちらもサボっていますが・・・v-393
ジュンス関係が原因ではないんですよ~v-356
結局ジュンスも見れないくらい落ち込んじゃったんですけどねv-404

いつまでもくよくよしてたらジュンスに叱られちゃいますから~~
また頑張りますねv-353
一緒に叫んでくださいねv-315

>ななさ~ん^^
きゃぁ~~~ありがとう~来てくれたんですねv-315
うれしいよ~~v-415

うんうん・・・「ジュンスは永遠の恋人」v-345
ちゃっかりいただいていますv-392

こちらこそ仲良くしてくださいねv-414
5月はゆっくり語りましょうねv-275

>鍵コメ「シア・・・」さん^^
ジュンスが悪いんじゃないんですけどねv-12
ジュンスのところまで戻ってくるのにちょっと時間がかかっちゃいましたv-356
あははv-398

これからもよろしくお願いしますv-415

>鍵コメ「ri・・・」さん^^
ずっと来てくださっていたんですねv-355
ありがとうございま~すv-344
たくさんジュンスのこと書きますねv-414

はいv-340
どちらも行きますよ~v-342
めっちゃサプライズなjunaですが・・・いいのかなぁ?????
もしよかったらメールくださいねv-363
juna☆ | 2009年02月13日(金) 19:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月13日(金) 19:37 |  | コメント編集

●うれしいなぁ^^

>鍵コメ「り・・・」さん^^
遊びに来てくださってありがとうございますv-10
もう大丈夫ですよ~~v-353
時間はかかったけど・・・
やっぱりジュンスは大好きですv-345

これからも一緒に応援しましょうv-315

>鍵コメ「フ・・・」さん^^
あんにょんはせよv-354

ジュンスに出会えて・・・
ジュンスに魅了されて・・・
ジュンスに幸せもらってるって感じましたv-344
だからもう大丈夫ですv-398

これからもよろしくお願いしますv-415

>鍵コメ「か・・・」ちゃん^^
そんな・・・気にしないでねv-355
もう大丈夫だから~~v-433
ありがとね~~v-354

一緒にジュンス応援しようねv-344
juna☆ | 2009年02月13日(金) 22:42 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!!

>鍵コメ「ゆう・・・」さん^^
来てくださってありがとうございますv-322
あ~そんなことないですv-357
ずっとジュンスのこと見ていなかったから~~v-356
メールはすごくうれしかったんですよv-415

ドキドキワクワクv-344
また書きますからねっv-315

>鍵コメ「mi・・・」さん^^
毎日来てくださってたんですねv-398
ありがとうございますv-344
でも心配かけちゃってすみませんv-356
もう大丈夫ですから~
またたくさんジュンスの事書きますねv-347

今年こそ・・・
junaはOKですが・・・きっとびっくりされると思いますv-405
大丈夫かなぁv-362
よかったらメールくださいねv-340

>拍手コメントをくださった「S・・・」さん^^
ありがとうv-353
すっごくうれしいですv-350
またまたマイペースになっちゃうかもしれないけど~~
ジュンスのことたくさん書きますねv-315

>たくさんたくさん拍手をいただきましたv-353
すごい数字にびっくりしてますv-405

待っててくださってありがとうございますv-340
皆さんからたくさんの愛と元気をもらいましたv-344
もちろんジュンスからも~~~~v-402

涙が出るほどうれしいですv-409
少しずつかもしれませんが・・・
また頑張りますねv-315

これからも仲良くしてくださいねv-415




juna☆ | 2009年02月13日(金) 23:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月14日(土) 01:27 |  | コメント編集

●ありがと~~♪

>鍵コメ「yu・・・」さん^^
ただいまぁ~~v-353
やっと帰ってきましたv-344

junaらしさ・・・そうですね~~v-398
ジュンスのことたくさん書きますねv-315

>拍手コメントをいただいた「り・・・」さん^^
ずっと待っててくださったんですねv-354
寂しい思いをさせてしまってすみませんv-355
ありがとうv-343

前と同じように・・・
たくさんジュンスを・・王子様たちを愛していきますよv-345
一緒に歩いていきましょうねv-364




juna☆ | 2009年02月14日(土) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
