
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

HAPPY NEW YEAR♪

2009'01.02 (Fri)

あけましておめでとうございます!!!


3_convert_1.jpg 

今年も

ジュンスジュンスじゅんすぅ~~~~~~

ジュンスを愛して愛して愛しましょう♪

この一年でまた一段といい男になったジュンス(*^-^*)
ジュンスに魅了されて・・・
惑わされて・・・
虜になって・・・
もう抜け出せない(≧∇≦)
それでもいいのよ!!!
きゃぁ~~~~
junaちゃん準備はOKよっ!!!
絶対にジュンスが一番なんだから~~~v(~∇~*)⌒☆  
 
f0002263_493fec156a0fd_convert_1.jpg  1230393871_081223js3_convert_1.jpg f0057401_4943844940650._1のコピー

お休みすると言いながら・・・
ちょくちょく遊んでます{{(>_<)}}
ジュンスのことが気になっちゃって~~
やっぱりジュンスから離れられないわ(^_^;

20081229_1_003_convert_1.jpg 20081229_1_006_convert_1.jpg 20081229_1_008_convert_1.jpg

今年もきっと日本と韓国を行ったり来たりの生活になるんでしょうね!!
でも・・・
寂しいと思わずに・・・
去年のように・・・
韓国での活動を喜んで応援して・・・
見守っていきたいです♪
もちろん日本での活動の時はしっかりがんばらなくっちゃねへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

年末年始の番組出演でまたペンが増えるのかと思うと・・・
うれしいような寂しいような・・・
でも・・・
みんなが・・・
「東方神起かっこいいね!!」なんて言うとうれしくって~~ ♪

どんな状況になっても・・・
トンたちが変わるわけではなく・・・
彼らはまた次の目標に向かって進んでいきますね!!!
だから・・・そんな彼らを信じて・・・
どこまでもどこまでも一緒についていきますよ~~(^o^)ヾ(^-^ )

王子様たちを・・・
遠くから見守ることしかできないけれど・・・・
心の奥深くで・・・いつも繋がっていると信じています(V^-°)

そう・・・
junaとみなさんも東方神起によって繋がっているんですよね(。^_^。)
このつながりをもっともっと大事にして・・・
素敵な1年にしたいですね!!!

今年もよろしくお願いしますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆  
 
f0064374_4940a271ebb82_convert_1.jpg   1230574396_ptjs_1229.jpg  <出処は写真の中>




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  東方神起  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
