スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008 SBS 歌謡大典♪

2008'12.30 (Tue)

 Bigbang-Taeyangとジュンスの”Piano Battle”♪

どちらも個性の光った素敵な演奏でしたね!!!
Taeyang君もたくさんいいもの持ってるなって改めて感じました^^
楽しみな存在ですね!!

でも・・・
ジュンスの余裕の表情にあの曲にあの歌♪
ジュンスにおいしいところ全て持っていかれちゃった感じでしたね~~
Taeyang君ちょっと苦笑い(汗)
と・・・ジュンスペンは思っちゃうんですよね^^

junaちゃん・・・
お休みするって言いながら・・・
ジュンスのことが気になっちゃって~~~
やっぱりジュンスなしでは生きていけないみたい><

素敵な素敵なジュンス・・・・
大きな画面で見てくださいね!!!


 


溢れんばかりの才能を持ったジュンス
ジュンスのステージにはいつも驚かされてばかり

ダイナミックなステージだけでなく・・・
聞く人の心を和ませるステージ・・・

今日のジュンスは・・・
いつもジュンスとはまた違った姿を見せてくれました

全てを包み込んでくれるような歌声に・・・
繊細で優しいピアノの音色・・・

こんなにも素敵で魅力的なジュンスに心奪われて・・・
しあわせな時がすぎていく
心が洗われるようでした

ピアノの手元を気にしつつ・・・
時折顔をしかめながら・・・
張り裂けんばかりの気持ちを込めて歌う姿・・・

あごの下のほくろがセクシーで・・・
ピアノを弾く手がしなやかで・・・
胸が高鳴りました

歌い終わった後の表情・・・
よくがんばったねって抱きしめたくなりました

いとしの王子様に・・・
会いたくて会いたくて会いたくて・・・・
いっぱいの涙をためながら・・・
ずっとずっとジュンスのことを考えています

この日のためにどれだけの練習をしてきたの??
辛い姿を見せないジュンスは・・・
きっと寝る間も惜しんで・・・
ものすごくがんばってこのステージを用意したんでしょうね

今年最後のジュンスからの贈り物・・・
大事に大事に心にしまっておきます

ジュンスの笑顔に想いをよせて・・・

ジュンスありがとう☆
ジュンス大好きだよ!!



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

16:07  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月31日(水) 11:47 |  | コメント編集

●アーティストじゅんすぅ~~♪♪

Junaさん☆ SweetHeart☆ おひさしぶりです
Junaさんの
じゅんすにかける言葉にしびれます (なみだ;;;

この画像に・・・かじりむしで・・・
何度もポチポチしています^^
TVと、いったり来たり・・・・・・
興奮と緊張の連打で><紅白まで奮ばんないと!!

じゅんす☆ 綺麗でした (なみだ;;;
ピアノにかたむける姿☆ (なみだ;;;;;;;
マイクによせる横顔☆ 品よくて
               美しい男顔で輝いてました
歌声で胸がいっぱいになりました

じゅんす☆のプロ意識。。。。プロ根性。。。。
パワーがグーーっと伝わって感動でした


そして
ラストの王子達の“背ミ○ード”
     ヒョエェェェ~~~~~~~~~^^
じゅんすぅぅ><

Junaさん☆じゅんす無しでは........私も!!です><

これからも、ず~ぅっと
愛いっぱいに♪気力全開で応援しますよ♪
           ・・・・・もう体力のみ><・・・・

東方神起 ファイティィ!!!!!!!!!!!!!!!!

Junaさん ふぁいてぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!

じゅんす  サランへ~~~~~~~~~











たにタン | 2008年12月31日(水) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
