
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

おめでとう~☆

2008'12.26 (Fri)

5年前の12月26日♪

初めて東方神起としてステージに立った5人

緊張してドキドキしたでしょうね^^

きっと心も体も震えすぎて・・・

何も覚えていなかったんじゃないかな???


でも5人でいれば大丈夫!!!

これまでもこれからも5人で何でも乗り越えていける☆

ずっとずっと5人一緒だよ!!!

好きな道を迷うことなく進んでください!!!


Bigeastもカシオペアも・・・

みんなが5人を温かく見守っています♪

私たちはどこまでもどこまでもついていきます♪

その歌声に・・・ダンスに・・・

魅了されて・・・

その笑顔に・・・優しさに・・・

包まれていたいから・・・



5年目の記念日に・・・

心を込めて・・・・

ユノ!!

チャンミン!!

ジェジュン!!

ユチョン!!

そして・・・

ジュンス!!!!


おめでとう!!!










00:00  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月26日(金) 00:45 |  | コメント編集

●5周年おめでトン  

5周年おめでトンございます。

とても素敵な男子に成長しましたね。
大きく羽を広げて・・・思うように飛んで活躍してもらいたいですね。
何処までも「東方神起」に付いて行きますよv-218


とっぴ | 2008年12月27日(土) 02:38 | URL | コメント編集

●5周年~おめでとう☆彡

東方神起~♪
とうとう、デビュー5周年も経ったんですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まだ5年前は彼らの事は全く!!
知らなかったあたいです…(;_;)

ホントに彼らに出逢えて良かったと思いますっ
東方神起のみんなには感動されっぱなしだし、ステキ過ぎだし…
もうーっ!!
犯罪じゃあーいY(>_<、)Y(笑)

年末年始もめっちゃ忙しいだろーけど、無事に終わりますように★☆

ユンホー!!
チャンミンー!!
ジェジュンー!!
ユチョンー!!

そして
愛しのジュンスー!!
大好きです(=^▽^=)
かおぷ | 2008年12月28日(日) 22:17 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

ほんとに初々しい5人を見てると今もドキドキしてしまいます~
この5人で良かったって思ってるよ~
これからもずうーっと5人で東方神起でいてほしいと願っていますv-411
こんなに変わっていくとは・・・とまどいもあったけど・・・
確実に大人に男へと・・・
色気を感じてしまうほどにv-343
どんどん素敵になっていってるぅ~
5年間走りっぱなしだったような・・・
いつも大丈夫かなぁ~何て心配しちゃうけど
本当に5人は凄いよ~
東方神起5周年おめでとう☆
じゅんすぅ~おめでとう☆
大好きだよ~今からもずっと・・・
junaちゃん ありがトン♪
いつまでも付いて行くから~誰に・・・笑
しあlove | 2008年12月28日(日) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
