スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

APPEAL+ING 8月号

2007'07.27 (Fri)

ちょっとその前に。。。
maxmatsuura氏がブログ更新されてます!!
7月25日・26日とありますから探してくださ~い^^

http://ameblo.jp/maxmatsuura/

*今回は、8月1日発売の新曲「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in Ice」トリプルA面の試聴ができま~す♪
来週はコメントもあがりそうですから要チェック¢(.. )

*SOUL POWER 出演!
ゴスペラーズとSkoop On Somebodyとの夢の競演は、彼らの更なる成長につながると(^o^)\(^-^ )
もしかしたらTV放送があるのかもしれない\(◎o◎)/!
わぁ~~~~い!!たのしみぃ~~~☆



はいはいはい!!!おまたせ~~~~♪
”APPEAL+ING 8月号”・・・・・噂どおり特集組んでありましたねっぇ~~(*^-^*)
武道館特集・福岡ライブレポ・新曲「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in Ice」トリプルA面のインタビュー(^o^ )( ^o^)
写真満載で読みごたえもあるし・・・この値段でこんなにおいしい雑誌はあんまりないと思うけど。。。
もう何も買わなくていいじゃん><
あははは★





<武道館特集>
色々な所であがってるレポと同じですが、ジュンス先生のおやじギャグを絶賛する(爆)記者さんに好感を持ったjunaでした(^з^)-☆

ジェジュンさんとユチョナのバックダンサー付の「♪きみは太陽~~~涙も乾かせる輝き~♪イノシシ♪・・・・・」\(◎o◎)/!ぐぁははははははは。。。。。。。〆(.. )

あ~~~このギャグはぜひ見て見たいよぉ~~~(∂_∂〃)し
記者さんもギャグの域を超えた”パフォーマンス”ともおっしゃってますねぇ~~~(*⌒ー⌒*)

今回の写真見てjunaさん・・・本当に鳥肌が立っちゃいました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
すご~~~い!!!行きたかったよぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!

メンバーだけでなく会場の皆さんにとっても、ここまでの彼らの楽しかった事、苦しかった事、頑張った事などが蘇るようなステージだったのは!!!!!
その声援をいっぱい受けて・・・・・感極まって泣いた王子達の涙の深さを感じました(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆



<福岡ライブレポ>
まだ1ヶ月しかたっていないのにすごく昔のように感じてしまう・・・・・夢のような2日間~★
バックステージの様子が書いてありましたね!!
最後の"O"でステージの中に飛び込んでいくところはやっぱりマットが置かれていて、スタッフさんが受け止めるようになっていたそうです(〇o〇;)
大きな5人が小さな穴に落ちていくようで・・・ウワッ大丈夫??って思ってたから納得!!!
リハーサルもすごくまじめで・・・慎重に大事にやってますねぇ~~@^ェ^@
それがすべてあの素敵なライブにつながるんだね^^

ジュンスは相変わらずリハーサルの時はジャージ姿~♪
それがよく似合ってるのよぉ~・・・・ってそんなとこまで・・・ジュンスペンじゃないと絶対見ないよね(=⌒▽⌒=)ジュンスってあんまり帽子かぶらないよね!!たまにはキャップじゃない帽子姿も見て見たいな・・・ってそんなとこも見ないか。。。あはは♪

ダンサーさんのヘアースタイルを整えるジェジュン大先生!!!
”へアーバンド”のスタイルにジェジュン大先生のすばらしいセンスを再認識しました☆-(^ε^)
あのージュンス先生・・・ドライヤー熱くないですかねぇ~???
ジェジュン大先生はいつも素敵な私服姿だし・・・キラッと輝く着こなしが他のメンバーとはちょっと違うもの・・・感心しますξ∂_∂ξ
彼氏だったらすごく重宝しますよねぇ~^^;ジュンス~~~みあん><





<SUMMERインタビュー>
「3曲とも雰囲気の違う曲だから、今の愛にぴったりな曲を選んで曲の世界に浸ってください!!」ってジュンスに言われたからしっかり聞きましょう(///▽///)ゞ
「junasさ~~ん☆どの曲が好きでしゅかぁ~~~~???」って聞いてくれたらもっとよかったのになぁぁぁ~~~~(//・_・//)..:*・うふふふ♪

この3曲に対するメンバーの想いを語ってくれていますね^^
いつもまじめに新曲に取り込む姿勢・・・日本語の歌詞の難しさは少しは解消されているのかな???



最後にチャンミナが上手な日本語を使って、記者さんに褒めてもらったら・・・・・「ボクの弟です!!東方神起のメンバーです!!ボクの自慢です!!」ってユノ君が言ってましたよぉ~~~☆
チャンミナを見る時のユノ君ってすごく優しい目をしてるってデビューの頃から思っていました!!!
なんだかんだ言ってもマンネはかわいいんだねぇ~~~( ̄▽ ̄)ゞ

あの~~~~ここにもう1人・・・可愛い人がいるんですけどぉぉぉぉ~~~~~\(^○^)/ねえねえ^^眉毛整えてからまた一段とかわいくなったでしょ~~♪うふっ^^
いやぁ~~ん><この笑顔・・・この上目使いがたまらなくかわゆいなぁ~~~☆
ねえねえ^^聞こえてない????。。。。。
((((((^_^;)

        

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:44  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんばんは~

junaさん~v-354
初めてレスします(ドキドキ)v-344
アピーリング買いましたよぉ~~~e-319
㌧てんこ盛りでしたねv-10
うれシア~e-266e-266
ん?ん?junaさん福岡行ったのね?v-448
やーん擦れ違ってたカモ~v-392
もしかして、ナーナやshinshinトン巡りコースもv-236
うははぁー、こりゃ絶対擦れ違ってますよ~v-518
素敵なジュンスとの思い出??が蘇りまする~e-343
もうすぐ逢えるのね~v-222
待っててね~ジュンスぅ~e-415e-415e-415
saya | 2007年07月27日(金) 23:37 | URL | コメント編集

●おとくねd(^-^)

junaさ~ん!
おはようございMAX
チャンミン(*^_^*)

親子でアピーリング☆無事にゲットしました!

あのお値段で、この内容☆
本当にお得ですよね!

チャミさまは、さらに上手になった日本語で
新曲紹介してましたね!
ユノがチャンミンの事を
本当に『自慢の息子』
って思ってるのが
よ~く伝わってきました!
記事は『弟』になってましたが…
マンネがいつも毒つけるのは
ヒョンたちがあたたかく見守ってくれてるからなんですね☆

junaさんは、福岡参戦されたのですか?
お住まいは九州ですか?
私は大阪府民で
大阪と、びわこと、武道館ファイナルに参戦しました!

ジュンス君、ジェジュン君、ユチョン君の
『イノシシ』もよかったですが…
ジュンス君は、名曲【明日は来るから】の替え歌も
披露してくれましたよ☆
うっとりする歌声で
♪はるかな~♪の所を

♪鼻毛が~♪って…

大爆笑の会場の反応をみて
ご満悦のシアたんでした☆
由香 | 2007年07月28日(土) 07:32 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん^^

私もゲットしたよ~v-221
100円でこの内容v-410ありがたや~~v-345
昨日はB-PASSもゲットしたよ!
表紙&ポスター付きv-314 ニャハハ^^
エイネグッズも注文したし、タッチ会の為に今日美容室行ってきたしv-344
もうお金ないよ~v-406

由香さんこんばんわ^^
由香さんも大阪人ですか!私もです~
これからもよろしくお願いしますv-398
み~こ | 2007年07月28日(土) 20:13 | URL | コメント編集

●お返事遅くなってミアン><

>sayaさ~ん☆
初登場うれしいよ~v-354ジュンス菌飛んでますねぇ~v-315

福岡行きましたよ~i-32ラーメン食べて・・・思いっきり叫んできましたぁ~~v-344ホントどこかですれ違ってるかもねv-414
タッチ会までカウントダウンv-426もう眠れないv-402

>由香さ~ん☆
フムフムv-363鼻毛ねっv-402恥ずかしがり屋のジュンス君よく頑張りましたv-415

junaは広島じゃけんねv-315
すっごい中途半端なところなんであんまりアーティストも来ませんよv-395
でも来週ARASHIが来るんだってv-363
いいなぁ大阪v-353由香さんは神戸参加ですか??junaも行きま~すv-344

>み~こしゃん☆
ご購入ありがとうごじゃいま~すv-521貢献してるねぇ~v-315

美容院まで行って・・・先を越されたv-393ダイエットはちょっと間に合わないから・・・junaも今日からパック三昧よv-398神戸でねv-415

おお~~大阪人同士絡んでますねぇ~v-354ここで会ったのもジュンスのご縁・・・なんかいいなぁ~~v-411しっかり絡んで仲良くなってくだしゃ~いv-42

>拍手をいただいたみなさま☆
ありがとうございま~~すv-10
うれしいなぁ~~v-402

7月27日17時に拍手コメントいただいたKさん☆初めましてですよね??
一緒でしたか??そうでしょ~~v-413また遊びに来てくださいねv-343
juna | 2007年07月28日(土) 20:57 | URL | コメント編集

●こんばんは^^

きゃ~、皆さん無事にgetされましたね~。
私は仕事帰りに買いに行ったから売り切れているのでは?とヒヤヒヤでしたv-404
100円でこの内容v-363本当にありがたいです~ねv-344
写真を観て自分が行ったLiveが思い出されました~v-407
DVD発売が待たれます、武道館に行けなった人のためにMCもカットしないでフルで!
か、ジュンス親父ギャグをまとめるか(笑い)
個人的に「猫が寝込んだ、寝転んだ」が好きですv-283親父ギャグの域を超えた感じが(笑い)ダジャレ~???
junaさんは好きなジュンス親父ギャグありますか?(笑い)

みーこさんと同じく(笑い)、私も明日美容院に行ってきますv-331
みんなお洒落してくるんでしょうね~v-352
待ってて~ジュンスv-344

なおたん | 2007年07月28日(土) 21:16 | URL | コメント編集

●トンバンは~♪

junaさ~ん!
いつもありがトンバンシンギです☆
junaさんは広島ですか☆
9月1日サンマリ行かれますか?
由香&夏海親子は参戦で~す!
もうホテルまで予約しちゃいました!

タッチ会は、神戸ですか…

実はその日
娘・夏海の習い事のイベントがあるんです(-"-;)
だから…
タッチ会は、東京か福岡まで行く予定です。

もしかしたら…
習い事おサボリして
神戸に出没してるかもしれません!
習い事の祭ごとより
東方神起タッチ会やろ!っていう私達VS
習い事を東方神起で休むな!のダーリンなんです!
だったら…神戸の日は習い事に行くから
東京か福岡に行かせて☆の私達に
武道館行ったとこやろ!
東方神起☆東方神起☆って…
アホかぁ~!
のダーリンなんです!
(`ε´)ぶー

広島に行く事もまだ話してなくて…

今はダーリンのご機嫌とるために
いつになくいい子な私達です。

み~こさん☆
メッセージありがトンございMAXチャンミン♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
大阪在住と言っても…
実は、寝屋川市というマイナーな市でして…
田舎者なんです(*^_^*)
由香 | 2007年07月29日(日) 00:42 | URL | コメント編集

●大変遅いお返事><

>なおたんさ~ん☆
無事にゲットできてよかったv-426今月は激戦でしたねv-355最近はお店の数が減ってるから探すのが大変です><

DVDは・・・Junaのためにぜひぜひノーカットで・・・ボカシなしで・・・アップでって・・・なになに違うでしょv-402ウキャン!ウキャン!!
ジュンスのおやじギャグNO1はやっぱり基本に返って鴨カモ~~~ン^^;

>由香さ~ん☆
サンマリサンマリ行くよぉ~~~行くよぉ~~~v-315地元だよぉ~v-393待ってるよぉ~v-322

由香さんのおうちに行って、ご主人との会話を聞いてみたいな~~v-410楽しそうですねぇv-344
juna | 2007年07月31日(火) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
