
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

HAPPY BIRTHDAY ジュンス♪

2008'12.15 (Mon)

じゅんす~~~♪

お誕生日おめでとう!!!!




「ジュンス・・・幸せですか??」

そう聞かれたら・・・

「はいっ!!」

満面の笑みを浮かべてあなたはそう答えるでしょう??


笑顔の素敵な天使のお誕生日☆


今日は想いを込めて・・・

ジュンスが幸せでいることを祈って・・・

楽しいお祝いをします♪


ジュンス・・・

1年で一番大切な日を・・・

愛する人たちと一緒にすごしてください!!

そして・・・

たくさんの幸せに包まれてください☆

あなたの喜びは私たちの喜びです!!

あなたが幸せでいることが私たちの幸せです!!



じゅんす・・・

いつまでもいつまでも・・・

柔らかな日差しのように私を包んでほしい・・・

その笑顔に・・・

その声に・・・

あなたのすべてを感じることができる幸せな時間を

あなたと一緒にすごしたい♪


じゅんす・・・

ずっとずっと一緒だよ!!!

じゅんす・・・

大好きだよ♪


juna☆




sweet484.jpg sweet485.jpg






【More・・・】

今回初めて・・・ホント~~に初めて作ってみました{{(>_<)}}

急に思いついて作ったのでUPするかどうか迷ったんだけど・・・
ホントに皆さんにお見せできるようなものじゃないんですけど・・・

せっかくだからねっ(;^_^A
写真もきれいじゃないし・・・音もよくないですΣ( ̄□ ̄;)
それでもって・・・色々考えてたら訳がわからなくなってきて・・・
最後は・・・もうどうにでもなれって感じで入れ込んじゃいました(☆_☆)
ぐぁははははは~~~~σ(^_^;)

だから・・・ある意味ものすごい物ができちゃいました\(◎o◎)/!
ホントにjunaちゃん・・・恐れを知らないんだから~~Σ(≧◇≦)
みあん( ▽|||)

でも愛はいっぱいつめ込みました!!!!!
ジュンスへの一途な想いだけです(〃∇〃)ゞ

ゆっくり楽しんでくださいね(^з^)-☆
そして・・・クスって笑ってくださいね(☆。<)-☆
クスッとねっヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
少しでも・・・
あったかぁ~い気持ちになってもらえたらうれしいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

見るときには横の「imeem」の音楽を切ってくださいね!
じゃないと再生しませんので。。。
そして・・・見るのに少し時間がかかるかもしれません(__)




恥ずかしいのでこっそり見てくださいね(_ _)



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  東方神起  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月15日(月) 11:15 |  | コメント編集

●鍵コメ「Y・・・」さ~ん^^

ありがとうございますv-315
みんなに愛されてるジュンス・・・
今頃は・・・たくさんお祝いされてるでしょうねv-344
ほっぺにクリームを付けたジュンスが見たいですねv-402
juna☆ | 2008年12月15日(月) 11:42 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

junaちゃ~ん お誕生日来ましたねえ~v-411

しあたん お誕生日おめでとうv-314
昨日は我が家でセンイルパーティーをしましたv-384
9人も集ってお祝いしてくれました~
遠くから来てくれた友達もいました
しあペンでなくても集ってくれる友達に感謝で・・・
みんなの優しさに涙がでましたv-409

しあたんに逢えたからこうやって友達も増え
本当に好きになってよかったなぁ~
何て思える瞬間ですv-343

素敵な1年を過ごせる事を祈っています
しあたん おめでとうv-352大好きv-343


しあlove | 2008年12月15日(月) 16:30 | URL | コメント編集

●おめでとう

junaさ~~ん

素敵な動画、ありがとうv-238
「クスッ」どころか「うはんはん」ってわらったよ~v-408
もぐもぐ・・・・
ほんっと、リスかハムスターみたい。

毎年、こんなにも誕生日を心待ちにして
お祝いしたくなるのは
家族以外ではジュンチュだけv-415

ほんとうにおめでとう。
あなたをこの世に授けてくださった神様に感謝します。
ゆあママ | 2008年12月15日(月) 18:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月15日(月) 22:47 |  | コメント編集

●junsoo・・♪おめでとう!

junaさ~ん、こんばんは~~♪

うふふっ~食べてるジュンス、飲んでるジュンス・・・
かわいい~ジュンスがいっぱいで、うれしくなりました・・v-345
junaさ~ん、ありがとう~

めっちゃ、かっこいいジュンスも大好きだけど、
かわいいジュンスも大好き。
ジュンス、生まれてきてくれてありがとう~!

ジュンス、ジュノ君22歳、おめでとう。

xiahりんりん | 2008年12月15日(月) 23:25 | URL | コメント編集

ジュンス
センイルチェッカ
ハムニダ~♪

あっ\(◎o◎)/!
もう日付かわってる

今日はきっと
junaちゃんは更新してるだろうなぁ
って思って覗きに来たよ

ジュンスは
愛いっぱいのセンイルをすごしてるよね

今日は、私も
チョコレートのバースデーケーキを買って
娘が塾から帰宅後
二人でパーティしたよ
デコレーションケーキに
お誕生日おめでとうって書いてる
ネームプレートまで
のせてもらったの☆

ジュンスくん・ジュノくん
お誕生日おめでとう

って書いてもらったよ

ジュンスのセンイルは
私もシアわせな1日でした♪
junaちゃんも
お祝いしたかなぁ?

由香 | 2008年12月16日(火) 01:39 | URL | コメント編集

●しあloveちゃん^^

あ~んv-409
センイルパーティーいきたかったよ~~~v-12
盛り上がったみたいでうらやましいよ~~v-313
しあloveペンがいっぱいだねv-344
来年は呼んでくださいねv-352

こうやって・・・
今年もしあloveちゃんと一緒にお祝いできてうれしいですv-354

可愛いけど・・・男前ジュンスが1年間幸せでいられますようにv-345




juna☆ | 2008年12月16日(火) 01:54 | URL | コメント編集

●ゆあママさん^^

遊びに来てくれてありがとうv-10
忙しいといいつつやっぱりジュンスが気になってますv-388

恥ずかしい動画ですが・・・
そう言ってもらうとうれしいよ~~v-402
鼻を膨らませておいしさを表現するジュンスがツボですv-356

素敵なジュンスが1年間幸せであるように祈りますv-345
juna☆ | 2008年12月16日(火) 01:57 | URL | コメント編集

●鍵コメmi・・・」さ~ん^^

忙しいのにありがとうございま~すv-315
今日だけは(昨日になっちゃったけど。。)
ジュンスオンリーでどっぷりはまろうと・・・v-402
明日からまた頑張りますよv-398

そうそう・・・ジュノ君のお祝いもしなきゃいけないですよねv-355
仲良しの家族に見守られて・・・
ますますかっこよくなるジュンスから目が離せなくなってますe-317

1年間ジュンスが笑顔でいることを祈りますe-343
juna☆ | 2008年12月16日(火) 02:05 | URL | コメント編集

●xiahりんりんさ~ん^^

ありがとうございま~すv-353

動画よかったですかv-392うれしいなv-315
あんなにおいしそうに食べるジュンスを見ていると・・・
すっごく幸せになった気分ですよねv-344
自分で作って何度も見て・・・ニヤケてましたv-398

いつまでも可愛いジュンスでいて欲しいですv-344
juna☆ | 2008年12月16日(火) 02:10 | URL | コメント編集

●由香さ~ん^^

ジュンスのお誕生日はやはり外せなくて・・・
ジュンス一色に染まっていましたv-344
かっこいいジュンスも可愛いジュンスも魅力いっぱいですv-402

お祝いはピザを作ってカンパ~イv-272
ケーキいいなぁ~~v-10
ホントはめっちゃ大きな字で
「ジュンスお誕生日おめでとう♪」
って書いたケーキを頼みたいけど・・・
恥ずかしくってv-388照れるよっv-402

ジュンスが幸せな1年を過ごせますようにv-345
juna☆ | 2008年12月16日(火) 02:18 | URL | コメント編集

●junaさ~ん♥ジュンス~

お久しぶりです^^♪
昨日になってしまいましたが
ジュンスお誕生日おめでとう~;;

私自身も昨日はうきうきした気分ですごせました^^
ジュンスがこの世に生まれてきてくれて本当に
嬉しいですv-10
ジュンスがいなければ、junaさんにも会えなかったことに
なりますもんねv-12
そう思うと鳥肌がたちます~v-345

上の動画もチェゴチェゴv-218i-80です^^

あまり顔を出せませんがいつもジュンスを応援してます~e-266

chika★ | 2008年12月16日(火) 18:25 | URL | コメント編集

●ジュンスぅー♪

しまったあー(((゜д゜;)))
遅れてしまいました(泣)

ジュンスぅー
HAPPY BIRTHDAY♪

アナタに出逢えて、あたいは幸せ者だったよー。
ジュンスのカリスマ、歌声、トーク…
んもう~全てが好きでたまりませんっ(//▽//)
ぐふふw(爆)

これからも頑張って素敵なジュンスでいてねー〃


junaしゃん(^O^)/
お久しぶりです。
お元気でsky~??
残念ながら、PCが調子が悪くなって、動画が見れないのー!!
(;_;)
手作り動画…
見たかったあ"ー(泣)
かおぷ | 2008年12月16日(火) 20:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月16日(火) 20:32 |  | コメント編集

●chika★さん

久しぶりですねv-351
がんばってますかぁv-364
こうやって一緒にお祝いしてくれてうれしいですよ~~v-415

ホントにv-353
ジュンスのおかげでいろんな方とお友達になれて・・・
助けてもらっったり励ましてもらってますv-344
chika★とも仲良くなれてうれしいですv-398
ジュンスに感謝ですねv-347

ジュンスが1年間幸せでいられますように・・・v-345
juna♪ | 2008年12月18日(木) 08:35 | URL | コメント編集

●かおぷちゃん^^

ひさしぶりだね~~v-10
あ~ん。。。
がんばって作ったから~PC治ったら動画見てねv-354

ジュンスはどんどん素敵になって愛が溢れちゃいそうですねv-344
ジュンスが1年間幸せでいられますように・・・v-345
juna♪ | 2008年12月18日(木) 08:39 | URL | コメント編集

●鍵コメ「ジュ・・・」さ~ん☆

ジュンスと一緒に夢の世界に行っちゃったんですねv-342
うふっ!

動画見てくださってうれしいですv-402

ジュンスの笑顔に歌声に癒されて幸せでいられて・・
ジュンスに出会えて本当に幸せですよねv-344
一緒に応援しましょうねv-353

ジュンスが1年間幸せでいられますように・・・v-345
juna♪ | 2008年12月18日(木) 08:45 | URL | コメント編集

●♪^^♪

じゅんすーーーv-345v-345v-345v-345

ハッピーバースディv-353v-353

この一年間もじゅんすv-238にとって
幸せ多き一年になりますよう心から願っていますv-10


来るのが遅くなってしまいましたv-12
それでも、じゅんすv-238の誕生日v-274を祝いたくて・・・v-356v-356
これでじゅんすv-238のファンかって
感じですけどv-406v-356(泣)


ビデオ見ましたv-290
かわいかったですv-411v-343
また惚れなおしましたv-10v-347
もぉじゅんすv-238最高ですッ!!!
この言葉しかないですねv-415わら



まい | 2008年12月22日(月) 12:28 | URL | コメント編集

●まいさん^^

大丈夫ですよ~v-354
遅れても・・・ジュンスはきっと喜んでくれますよ~~v-344

食べるジュンス良かったですか??
初めてだったので大変でしたが楽しく作っちゃいましたv-356
ありがとうございますv-398

ますますかっこよくなるジュンスが1年間幸せでありますようにv-421
juna♪ | 2008年12月25日(木) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
