スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

もうすぐ。。。

2008'12.07 (Sun)


もうすぐジュンスのお誕生日。。。

ジュンスペンだけでなく・・・みんなに愛されているジュンス♪

たくさんの人がお祝いしてくれるでしょうね!!

今年は韓国で・・・家族とお祝いできるかな??

junaは贈り物もできなくて・・・

小さなお祝いしかできないよ☆

ごめんね・・・ジュンス♪

でも・・・


大事な大事なジュンスのお誕生日!!

指折り数えて待ちましょう♪



1224082069_2_1.jpg 
<出処は画像の中>

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:48  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●初コメしちゃうよん♪

junaさ~ん

あんにょん♪
ジュリアンです・・・分かりますかぁ?^^;
宜しくお願いしま~す♪

前々から何度も来ようと思ってて・・・
junaさんも私も今の時期・・・忙しいでしょ~^^;

私は昨日、妹の結婚式だったのでやっと今日は落ち着いてコメできてます☆

もうすぐですね~ジュンスのお誕生日^^*
私は初めての参加なのでワクワク、ドキドキです!!

大好きなジュンス・・・
今日は何をしているのでしょうか??

韓国でのあの件・・・
日本では全然問題にもならないけど、彼らはどう思っているのかな・・・気になります><。。。

ジュンスが楽しい、シアわせなお誕生日を迎えられるように願うばかりです^-'b
ジュリアン^^* | 2008年12月07日(日) 16:14 | URL | コメント編集

●お誕生日♪

junaちゃ~んお元気ですか?
私は風邪を引いてしまいダルダルです^^;
おまけにPCの調子も悪く・・・最悪~ですが・・・

12月14日に我が家で しあたんセンイルパーティーを
する事になってます~
少人数ですが・・・この家に沢山集られるのも
大変かと思いまして・・・
遠くからも参加してくれる友達もいて感謝ですよ~
他のペンチングも来てくれるので
とても楽しみにしています
風邪を引いている場合ではありません><

junaちゃんにも参加していただきた~いのですが
本当に忙しくて大変なのを良く分かっているので・・・
残念です・・・
みんなで盛り上がりたいと思います

しあたんが幸せならそれでいいと思っていますが・・・
まずは自分自身が幸せでいられないと とも思える今日この頃です^^
しあたんに感謝し周りにいて私の事を思ってくれてる人達に感謝しています

しあたんが素敵なお誕生日を過ごせますように
願っています~☆
しあlove | 2008年12月08日(月) 09:53 | URL | コメント編集

●お久しぶりです^^

junaさま、アンニョンでございます^^
お元気ですかって...お忙しいですよね^^;;

もうすぐ、ジュンスさんの誕生日ですね。
私は、何もできないので、ケーキ買って、こっそりお祝いします!
ジュンスさん、忙しいとは思いますが、ご家族と愛するお兄さまと一緒にお祝いができたらいいですね^^
ジュンスさんがいつも健康で幸せでいられるようにたくさん願っています!!

junaさま、いろいろお忙しいと思いますが(すみません、よろしくお願いします)、風邪ひかないように、体調くずさないように無理しないでください。




yumame | 2008年12月09日(火) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
