スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

祝!!!紅白出場♪

2008'11.25 (Tue)

sweet483.jpg

日本デビューから4年・・・
希望に胸を膨らませての来日。。。
日本と韓国とのギャップに悩まされ・・・苦しんだ時期。。。
辛い思いも数多くあったでしょう・・・
悔しい思いもしたでしょう・・・
でも・・・私達にはいつも楽しそうな幸せそうな姿を見せてくれました♪
東方神起が好き・・・ジュンスが好き・・・
いつもいつも夢を与えてくれました!!

junaは来日からのペンではありません^^
どっちかと言うと韓国でのトンバンは知っていたけれど・・・
日本での活動は知らなかったんです^^;
スーパースターのトンバンしか知らなかったから・・・
だから東方神起にはちょっと違う想いがあるのかもしれません^^;

初めの頃は・・・
いつも彼らが出る番組は正座して・・・緊張して見ていました。
ちゃんと話せるかな??
ちゃんと歌えるかな??
うれしいけれど・・・心配でゆっくり見ていられない。。。
ドキドキして・・・今と違って不安だらけでした。。
大丈夫・・・心の中で・・・
大丈夫・・・チングと語り合いながら・・・
彼らを見つめていました。。

日本語もよくわからなくて・・・
TVで笑っている姿に胸が絞めつけられることもありました。
こんな仕事もしなきゃいけないの??
心を痛めたこともありました。
彼らがどんなことを考えているかなんてわからないけれど・・・
どんな
時も見つめて見守ることしかできないことにジレンマを感じながら・・・

それでも笑顔でがんばっている姿を見ると・・・
素敵な歌声を聴くと・・・
どんなことがあってもついていこう!!
がんばって応援していこう!!
一緒に喜んで泣いて怒って・・・
共に歩いていこう!!!
トンバンと共に・・・
ジュンスと共に・・・

来日したときの緊張した表情が忘れられません。
いつもドキドキしてオドオドしているような表情が忘れられません。
戸惑う姿・・・笑う顔にも表情が暗いこともありました。
でも・・・それを乗り越えたとき・・・
何かが吹っ切れたようなすがすがしい姿がありました!!
そのときの胸の奥にこみ上げるうれしさ・・・熱い想いは忘れません!

あの苦しさがあの辛さあったから・・・
あの喜びやあのうれしさがあったから・・・

今日の笑顔が何倍も何倍も輝いているのだと・・・

日本でも韓国でもトップに立った東方神起!!
前に向かって進み続ける彼らを・・・
ずっとずっと見守っていきたいです!!

今の彼らには・・・
熱い想いとどんな逆境にも耐えていける精神力と力強い絆・・・
どんな状況でも乗り越えていけるたくましさを感じます!!

おめでとう!!
大きな喜びをみんなで噛みしめてください^^


sweet482.jpg




可愛い可愛いジュンス・・・
いつもこの笑顔に癒されます^^

ジュンス・・・よかったね!!
おめでとう☆

いつでもどこでも・・・
しなやかにセクシーに踊る姿が見たいから・・・
ワイルドな男らしい姿が見たいから・・
屈託なく笑っている姿が見たいから・・・
そして・・・
ジュンスの優しく甘い声が聞きたいから・・・

junaは精一杯の愛情を注いでジュンスを応援するよ♪
これからもずっとずっと一緒だよ!! 



【More・・・】

なかなかコメントをお返しできなくてごめんなさい。。
でもちゃんと読ませてもらっています~~^^
泣いたり笑ったり・・・感激してばかりです^^
ありがとうございます!!

みなさんのメンバーへの熱い想い・・・
よかったらコメントに書いてくださいね!!
junaも久々に熱く語っちゃいました^^;
お返事できないと思いますが~~~
聞かせてくださ~~いい^^;



tnr0811251553007_p1.jpg 
 gnj0811251921037_p16.jpgimg_3_11_0.jpg 20081125182720.jpg

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  東方神起  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おめでとう

きゃぁ~!
良かったね~。紅白初出場おめでとう!
今年は東方神起にとって、より飛躍の良い年だったのではないでしょうか。
最後にこんな素敵な舞台で一年を締め括ることができて、嬉しいです。
ようやく…という想いと
多くの一般の方に知っていただけるスタート…という想いと…。
とにかく、おめでとう!
ゆあママ | 2008年11月25日(火) 21:28 | URL | コメント編集

●東方神起おめでとう(^O^)/

ついに…(;_;)
東方神起やりましたね~(・◇・)/"

んもう~あたいは自分の事のように嬉しいよー

日本と韓国を行き来して、4年…
すごく大変だったと思います。←きっと私たちには分からない辛さがあっただろなY(>_<、)Y

とにかく、これから年末が楽しみですね
かおぷ | 2008年11月25日(火) 21:54 | URL | コメント編集

●やったね~

junaちゃ~ん
こんなに嬉しいお知らせが聞けるなんて・・・
嬉しくって涙が止まりません
血の滲む様な努力って良く聞くけど~
本当に5人も そのような思いで頑張ってきたのだろうね
常に前向きで・・・途中 から回りしていた時もあったはず・・・
自分達の力で修正しながら~
上手くいかない事も多かったし 辛い事も多かったし
見ている私達が心痛める事も多々あったよね
でも目標に向かい進む姿には脱帽です
一つ一つ確実に手の中に入れていくトンバンは最高に素敵です


そして しあたん頑張ったねぇ~
今年最高のプレゼントとなったのでは・・・
いつも完璧なダンスを完璧な歌を見せてくれる
あなたは本当のプロだと思います
しあたんん逢えて良かった~いつも思っている事です
そしてjunaちゃんに逢えて良かった~
ありがとう~☆

紅白初出場おめでとう♪
東方神起おめでとう♪
ジュンスおめでとう♪

次の目標に向かって羽ばたいて行けます様に。。。
しあlove | 2008年11月25日(火) 22:05 | URL | コメント編集

●ジュンスおめでとう!東方神起おめでとう!

ほんとに、嬉しい~~♪
この朗報を聞いたときから、もう涙がとまりません~~
たくさんのチングから、メールをもらう度に涙・・涙・・

去年の涙をのんだ時期から、1年・・・
この1年、トン達はほんとにがんばったと思います。
本国でのカムバックもあっただろうし、日本の活動もあったし・・・
肉体的にも、精神的にも、私たちが想像するよりもずっと・・・

トンバンシンギ、東方神起・・ほんとに彼らはすごい!!

ジュンス~~
いつも、ジュンスの前向きな姿勢に見習うことばかりで・・・
ジュンスの笑顔に癒され、ジュンスの歌声に感動をもらい・・・

ほんとに、ジュンスに会えて幸せをいっぱいもらったよ~~
いまも、もらってる。

ほんとに、おめでとう!

junaさ~ん、いつも、すてきなジュンス、かわいいジュンス、かっこいいジュンス・・・ありがとう!!


今日1日は、泣いてもいいよね~~

xiahりんりん | 2008年11月25日(火) 22:46 | URL | コメント編集

●おめでとう\(^o^)/

junaさ~ん♪
嬉しいです~感激です~!
今日一日何をしてても落ち着かなくて…
今年はきっと大丈夫…って思ってても発表になるまでは不安でした~
でもとうとうやりましたね!
本当に本当に嬉しい♪
大晦日、家族全員で見る紅白(>_<)
夢中になってると思われないようにポーカーフェイスを装うのは辛いけど
心の中ルンルンで見ます(*^_^*)
5人の夢がひとつ叶って良かった!!
おめでとう\(^o^)/
ryoko♪ | 2008年11月25日(火) 23:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月26日(水) 11:33 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月27日(木) 03:23 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月27日(木) 12:51 |  | コメント編集

●やりましたね!! 

おめでとうですね\(~o~)/ワイワイ

いつも暖かい言葉に感動しています。
本当にいつでも一生懸命頑張っていましたものね。

紅白の大舞台を存分に楽しんでもらいたいですねv-22

とっぴ | 2008年11月28日(金) 00:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月29日(土) 09:26 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月29日(土) 21:28 |  | コメント編集

junaちゃん
ご無沙汰してごめんなさい!

久し振りにここに来て
junaちゃんの愛いっぱいの記事を読んで
今更ながらまた感動してます♪
東方君、本当に紅白出場
おめでとう*^_____^*

韓国でも日本でも
アジアでも頑張る東方君が
大好きです

PS 私、今頃ですが…
ジュノくんの顔が
きちんと写っている
写真を初めてみたの
惚れちゃいました
由香 | 2008年11月30日(日) 09:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月01日(月) 10:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
